2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけよ~ ウフッ!

どんよりな天気だった土曜日。

がまた降らないうちに、散歩に行ってこようと一緒に行ってくれたのは、

蓮くん&桃ちゃん

DVC00014.jpg

ども。蓮です。

この日は肌寒い天気だったのに、蓮くんは大好きなバンブ-に会えて興奮Maxで、

既にゼコゼコ状態‥‥ 夏厳しいね、蓮くん。。。

蓮くんがお水休憩をしてる間に、桃ちゃんとバンブ-の2ショットを撮ってみました。

DVC00002.jpg

・・・・・微妙~な距離を保つ桃ちゃんとバンブ-

ってかさ、バンブ-くん、、アナタどんな座り方してんのよ(笑)

そ、それってさ、、、加とちゃんっ○のちょっとだけよ~じゃない?!

あのテ-マ曲が流れてきちゃって、ニヤニヤしちゃったよ



そして、よく晴れた日・月曜日。

お散歩日和だね~と思ったら、肝心の私が体調を崩してしまい

家の周りを1周だけという超ショ-トコ-スの散歩に。。。

ゴメンよ、バンブ- 明日は、ちゃんとお散歩行くからね

‥‥って、んん?! 何その足は-!

DVC00011.jpg

後ろ足がピョコンってなってるぅ、ピョコンって!!変なの~!

DVC00017.jpg

ちょっとそんなに笑わないでよ。
そんなとこより、ボクのこの つぶらな瞳を撮ってよ。


2008年04月22日(Tue) | お友達 | TB(-) | CM(14)

v-354モニ母さんv-354
体調も無事に良くなりましたv-426
後ろ足がピョコンってなるのモニちゃんも
やるんですねv-291
一緒で安心しましたv-398
・・・って、またしても、私ったらこんな時間に返事書いてます(笑)
[ 2008/04/25 01:56 ] [ 編集 ]

v-354ゴン ママさんv-354
日曜日、原宿にお出かけですかv-353
いいなぁ、都内(笑)
バンブ-連れてではとてもじゃないけど、ムリっぽいですv-388

日曜日はそこそこ暑くなるみたいなので、
気をつけて行ってきてくださいねv-411
[ 2008/04/25 01:51 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354
お尻が床運動e-3e-3
床運動って、、、何だろ~(笑)
バンブ-は、、ってゆ-か、フレンチって結構
こ-ゆう座り方するコ多いみたいです。

エルザちゃん、ヤンキ-くんはしませんか?
[ 2008/04/25 01:45 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354
ご心配ありがとうございます!
もう体調復活して、元気ですよ~v-91
次回の散歩のときに、3ショット頑張ってみますかi-278

そういえば・・・襖と障子は大丈夫ですか?(笑)
[ 2008/04/25 01:37 ] [ 編集 ]

v-354トラジままさんv-354
訪問&カキコミありがとうございますv-411

とらじクンも 「ちょっとだけよ~」ポ-ズするんですね!
他の犬種はあまりしないみたいなので、散歩中にいつも笑われてしまうんです。
フレブルは、どのコも結構してますよねi-278
[ 2008/04/25 01:34 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354
体調復活してまた元気ですっv-91

ブ-ブリちゃん達もSexyポ-ズしちゃいますかe-3
[ 2008/04/25 01:31 ] [ 編集 ]

v-354ミヤビママさんv-354
そうですよね~、今の季節が1年中続いてくれたらどんなにいいか、、って思っちゃいますよね。
今年の夏は、去年を上回る猛暑になるらしいですよv-393
[ 2008/04/25 01:28 ] [ 編集 ]

バンブーママさん、体調はどうですか?
季節の変わり目でなんだか肌寒い日とか暑い日があって
体調崩しがちですよね。
大事にしてくださいね。
バンブー君、座り方も寝転び方も
艶かしくてステキです。
後ろ足投げ出して寝るの
他の犬種はあんまりやらないのでしょうか?
モニもいつも大笑いされます。
[ 2008/04/23 22:50 ] [ 編集 ]

バンブ-くん本当に瞳がまるまるe-317v-290
可愛いですね
ここなん日位天気がv-278晴れるようだったのに明日からまたv-279が降るようですね
散歩がまた心配ですv-293

日曜日にはゴンと友達日の丸君と原宿へ行く予定ですv-448(その日代々木公園近くでイベントがあると聞いたんです)
その日は雨は降らないようだという予報だがあまり暑くもなかったら良いですね
[ 2008/04/23 22:46 ] [ 編集 ]

そうそうこのぺったり お股が床運動してる

寝方が超かわいい これが見たくて

見たくて よ 待ってました・・

バンブーいいよ~~

その調子 かわいいなぁ~~
[ 2008/04/23 07:06 ] [ 編集 ]

バンブーママ体調大丈夫ですかv-361
土曜日のお散歩のとき肌寒かったのに、蓮がまっすぐ歩かないから時間かかっちゃったからだよねぇ…
ごめんなさいv-406
バンブー君が一緒だと前を歩くのが目標ではなく、バンブー君にどんだけ近づけるかが、蓮の目標みたいv-411
本当に困った君ですv-301
体調が良くなったら又一緒にお散歩に行って下さいねv-344

今度は3匹一緒に写真が取れたらいいなぁ~(蓮&桃が100%動いちゃうので無理だと思うけど…)と思っています♥
[ 2008/04/22 23:34 ] [ 編集 ]

こんにちは~e-291
バンブー君のちょっとだけよ~座り、とらじも疲れた時によくやりますよーi-278
具合が悪い時はバンブー君も感じるから大丈夫ですよ♪無理は禁物&健康第一ですi-189
また遊びに来ま~すi-260
[ 2008/04/22 18:40 ] [ 編集 ]

すっかり今日は…
夏日のよぅになってしまぃましたねぇ~
なんだヵ…
ほんとッ急に暑くなったり寒くなったり。。。
体調も崩すよねぇ~
バンブーママ…大丈夫ですヵ??
お大事に。。。☆

バンブー君…
Sexyポーズ★キマッテるよん♪
[ 2008/04/22 15:52 ] [ 編集 ]

カトちゃんポーズ素敵v-411
シレっとした表情もいいしv-415

晴れると嬉しいケド、
暑くなるのは怖いですよねぇ。
今位の暖かさが続いてくれたらなぁv-398
[ 2008/04/22 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

