2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の勲章

バンブ-くん ケンカをして鼻の上のところに傷ができてしまいました



男の勲章
コレが 男の勲章ってやつでつよ。

痛そうだけど 大丈夫 はてな



090408_191039.jpg
男なら傷の1つや2つ どってことないでつ。

どってことない・・・ねぇ 汗汗


でもさぁ バンちゃん絵文字名を入力してください


090408_143555_ed.jpg
ちょっと静かにしててください。
ケンカした後は 疲れてるんでつから。


い、いや でもさぁ・・・その傷・・たはー


090407_201610.jpg
なんでつか?
ケンカしたあとの マッサ-ジは格別でつ。



その傷!
ケンカなんかしてないじゃんよ 焦る3
自分で 引っかいて傷つくっただけじゃん 汗汗


090407_205551_ed.jpg
・・・・・・・・。

寝たフリするんじゃな~いっ!がんつけ

なにが 「男の勲章」じゃい
バンちゃん ケンカなんてしたことないくせにっ 98666
相手の子から吠えられたら、
ど、どうしたんでつか? 」って 挙動不審になるくせにぃ うしし



090408_190922.jpg
・・・そこまで バラさなくてもいいじゃないでつか。。。


あはは ごめん ごめん えるも
でも これ以上 ヒドクならないようにしないとねっ顔-ウインク01


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば








2009年04月08日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(8)

No title

v-354ヤンママさんv-354

返事遅くなってしまって ごめんなさいv-356

老夫婦のラブちゃん 天国に逝かれてしまったんですね。。。
新たに ワンちゃんをまた迎え入れるってのも 良いかもですね。
ずっと元気がないと 天国のラブちゃんも悲しむだろうし。。。

う-ん フレンチですかぁv-393
確かに あまり吠えなくておとなしいフレンチちゃんもいるけど、
バンブ-は おとなしくはないですよ~v-388
結構 マイペ-スというか自己チュ-というか。。。i-229

フレンチもそれなりに力あるし、
ちゃんと躾しないと 散歩中に引っ張られたりもするし、
皮膚も弱かったりする子が多いから、
けして安易には飼えない犬種だと思います。

でも ずっと大型犬を飼っていらしたなら、
それなりに躾もされてたと思うし 大型犬とはまた違った
魅力を持ってると思いますよ~v-352
愛嬌があって 笑わせることに関しては ピカイチだと思いますv-411

老夫婦の方が 新たなワンちゃんに巡り会えると良いですねv-398
ショップで 1才を迎えてしまったフレンチの子も、
素敵な飼い主さんと巡り会えますようにv-354
[ 2009/04/13 13:33 ] [ 編集 ]

No title

ひさびさ~^^
バンちゃん相変わらずかわいいね
近所の老夫婦のラブが亡くなってしまって
その人肩をがっくり落としてるんだぁ
ホームセンターに行くとペットショップを見ないように
見ないように見ないように  してたけど
見るよね 笑
そしたら フレブルがいたんだって
今まで大型ばっかしだったし
年齢的にもね?
でどんな犬かしら?って聞くから
「すご~~くおとなしいよ 吠えないし」って
バンちゃんを思い浮かべて言ったけど
そうだよね?
売れなくて1年もショップにいるから
かわいそうって言ってたよ
[ 2009/04/10 07:10 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

あはは 騙しちゃって ごめんなさ-いv-356

バンブ-は 基本 ビビリ野郎なので ケンカなんてとんでもないって
とこがあるかも。 う-情けない奴め!
そのくせ 何かひと悶着あると真っ先に見にいくタイプ!(笑)

そうそう 黙っていれば 「男の勲章」に見えるけど、
私と一緒で 黙っていられないのv-408
[ 2009/04/09 13:12 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

私もこの傷を見つけたときに ケンカしてきたんかいv-355
思わず突っ込みを入れたくなったのですが、
バンブ-は隠れビビリなので お散歩中にケンカはもちろん、
相手から吠えられると 挙動不審になります(笑)
そのくせ 他のお友達がケンカしてると、
真っ先に見にいく野次馬ならぬ 野次犬でもありますv-408
[ 2009/04/09 13:04 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

バンブ-は 隠れビビリ野郎なので、
ケンカしたことないんですv-356
散歩中に吠えることないので 昔から知ってる近所の人から、
「バンブ-くんって・・声出せないわけじゃないんだよね?」
って聞かれちゃうぐらいです(笑)

またエリザベスさんの登場かよ・・・って思ったけど、
その後は 全く掻かないのでつけずに済んでます。
今のところは・・・v-356
[ 2009/04/09 13:00 ] [ 編集 ]

No title

なんだぁ~ケンカなんてバンちゃんすごい!なんて思っちゃったさ~すっかり騙されちゃった^^自分でひっかいちゃったのね~(爆笑)
でも黙ってればその傷、男の勲章に見えるよ・・・くっくっくぅ~
[ 2009/04/09 09:51 ] [ 編集 ]

No title

えぇ! 誰と? どんな喧嘩?
喧嘩に巻き込まれちゃったの??(涙)
って思ったらぁぁ
自分でひっかいちゃったのぉ?!
アハハ( ̄∇ ̄|||)
バンブ-君結構な傷になってますよぉ(笑)
次からは気を付けないとね! ぷぷぷ
早く良くなりますように☆
[ 2009/04/09 09:27 ] [ 編集 ]

No title

ですよねぇ~
バンブー君…
ケンカ?!
えぇーッ!!
ビックリ★
と思いましたょ!

でも…
カキカキして…その傷?
それゎ…
エリザベスにお世話になって下さい☆
お大事に…★
[ 2009/04/09 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

