2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チックン!

とっても気持ちいい天気だった今日。



090410_143628_ed.jpg


桜も満開な公園で バンブ-の狂犬病のワクチンしに行ってきました 顔-ウインク01



090410_145022_ed.jpg
ココはドコでつか?

バンちゃん いつもの散歩コ-スではないため ちと興奮気味焦る3
・・・なので 今年初の ク-ルタイ登場!


で メインのチックンしてもらうときに バンちゃんいきなり怒り始めてビックリ

・・・先生から 「首輪を押さえて ワンちゃんの顔の前に来てくださいね」って言われたから、

その通りにして・・ってゆう途中に 先生もうチックンしてるしっ!!

忙しいのは分かるけど せめてちゃんと保定してから チックンしてくれよ~!

・・・って 心の中で 叫んだ私なのでした 謝罪~!


090410_143826.jpg
ふぅ~~

放心状態の バンちゃん 笑


そして帰り道 桜がキレイに咲いていたので パチリ ピンクのきらきら

090410_145247_ed.jpg

090410_145314.jpg


バンちゃんと桜の2ショットも しみじみ

090410_145413_ed.jpg

090410_145535_ed.jpg

バンちゃん 子供が遊んでたピ-ピ-鳴るオモチャが気になって仕方なかったみたい 困った

公園を出てからの バンちゃん
何が気にいらなかったのか はたまた 疲れちゃったのか、
ガンとして動かないという ストライキを起こしてくれました 焦る


なので 仕方なく・・・・・抱っこ。。。

090410_151438.jpg
はぁ~ 楽チン楽チン♪

今日は特別よ。
普通の散歩のときは 抱っこしないからね ・・・。


090410_151414.jpg
なにも聞こえないでつよ--♪

・・・・・・・・・・・・・。 むかっ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば






2009年04月10日(Fri) | 病院 | TB(-) | CM(6)

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

バンブ-は注射大丈夫なんだけど、
(他のワンちゃん達が怖がってる中 お尻フリフリしながら、
遊んで~って獣医さん達に愛嬌ふりまいてるKYです 笑)
今回は どうも 注射打ってくれた先生のやり方が、
乱暴だったみたいで痛かったみたいですv-409

ムサシくん 打たれたことに気がつかなかったって・・・(笑)
なんか想像できる。。。ププッv-408

かあちゃん 初のお花見?
実は 私も外で桜見ながらの花見はしたことないよ~
15日は う~ん ちょっと微妙かもe-263
でも 雨のち晴れになってたから 夜桜なんてどう??
[ 2009/04/13 12:26 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

実は・・・前に 桜とバンブ-を撮ったのですが、
どこにもピントが合っておらず 没となってたので、
リベンジしてきたんですv-392
今回は 桜が低いところに咲いていたので、
バンブ-との2ショットもうまく撮れましたv-221
肝心のバンブ-の気が散ってだけど まぁ 良しとしましょうv-398

散歩中に抱っこすると きまって このふてぶてしい顔に。。。
前はストライキ起こすこともなかったのになぁ。。。
まるたんは ストライキ起こしたり・・・はしないですよねぇ。
[ 2009/04/13 12:18 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

まだ4月になったばかりなのに、
ク-ルタイが必要って ど~ゆうことぉぉ?!
このままじゃ 今年の夏も厳しそうですよねv-390
テンちゃん大丈夫かなぁ・・・v-404
干からび注意v-363ですねっ(笑)

会場に行くまで興奮しながら行ったので、
帰り道は相当 疲れたみたい。。。
配分ペ-スを考えない坊ちゃんなのですv-388

「男の勲章」な傷は かさぶたになってきたので、
大丈夫で~すv-411
[ 2009/04/13 12:09 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~チックン行ってきたんだね~うちも行かないと・・・バンちゃんお注射嫌い?ムサシは去年の注射の時は打たれた事さえ気がついてなかったですよ(涙)
桜ももう終わりですね~15日に人生初の花見を計画してましたが多分中止でしょう。
[ 2009/04/13 11:19 ] [ 編集 ]

No title

桜綺麗ですね~
うちも今日写真を撮ろうとしたら、近くにいたお子様の
自転車が気になったみたいで、そっぽむかれてしまいました(涙)

ストライキおこしちゃったんですね(笑)
抱っこされているお顔が又、本当に、楽ちん♪
って言ってそうにみえます(笑)

バンブー君ちっくんお疲れ様でしたぁ♪
[ 2009/04/11 14:11 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

今年初のクールタイv-405  でも、今朝散歩に行ったら
暑くて、もぉ必要だと思ったょ~v-408

バンちゃん、チックンぉ疲れ様ねっv-290
ストライキ起こして、抱っことは計画的だねっ(^m^ )
ヤルなぁ、バンちゃんv-411

↓ケンカしたのかと思ったら・・・( ´艸`)  バンちゃん自分でねっ(笑)
これ以上酷くならないようにしないとねっv-344

[ 2009/04/11 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

