2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春うらら

こんにちは 桜


お昼寝が大好きな バンちゃんjumee☆faceA82 (私に似たと思われ・・・

この日も そよ風にあたりながら気持ちよくお昼寝中なとこを パチリ


20090409151356.jpg

顔半分は お布団の中にうもれてます jumee☆faceA61


20090409151757.jpg

ププッ バンちゃん 3連発の顔 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


最初は 気持ちよく寝ている顔が可愛いから撮ってたんだけど そのうち、


20090409152724.jpg

こっ 怖い! 爆睡モ-ドに突入

さらに 近づいて撮ってみた えぇ


20090409153132.jpg

・・・・ガビーン

もはや あの愛くるしい バンちゃんではなかった 大泣き


こんな見苦しい写真で終わらすのもアレなんで・・・(アレってなんだ?)

散歩中に見つけたチュ-リップ

チュ-リップ♪

う-ん 春やねぇ ニコv


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2009年04月13日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(12)

No title

v-354テンママさんv-354

いつもお忙しいのに コメントくれて ありがとうv-411

セントバ-ナ-ドときましたかv-356 v-408
もはや フレブルではなくなってますよね(笑)
携帯に落とすだなんて・・・こんなイケてない顔で良いのかしら?
まぁ これで笑いがとれるなら良しとしましょv-392
[ 2009/04/17 15:33 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

バ・バ・バンちゃ~んv-8
寝顔が・・・ セントバーナードみたいだょ~v-425v-344
最高に可愛いけどねっv-426e-284
又、携帯に落としちゃお~っとv-408

ゎ~、チューリップ 綺麗だねぇ~v-344
ホントに、暑すぎる春だねっv-411
[ 2009/04/16 23:51 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

・・・やっぱり食いついてきましたねv-389
anパパさんって こ-ゆうネタ好きです・・・よね?(笑)

バトンには見せられる機会があれば
見てもらいたいけど・・・う-ん 迷いますねv-388
[ 2009/04/16 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。

いやいやいやいやv-405

バンちゃんの寝顔・・・・・


素晴らしいv-424


まっ、アンリもこんな感じですな。


しかし、この激写には恐れ入りやしたv-436

ただ、ただ感動です。


バトン選手には見せない方が身の為ですよv-356


あっ、チューリップ。。。

き・・きれいですね。     ねっ。
[ 2009/04/16 00:57 ] [ 編集 ]

No title

v-354のあママさんv-354

可愛いい感じで 目を閉じてるときもあるんだけど、
爆睡モ-ドのときは こんな まぬけ面になるの~v-404
まぬけ面になるか 貞子みたいな白目のどっちか。。。

ノアちゃんは こんな顔にはならないですよね~?
[ 2009/04/15 16:31 ] [ 編集 ]

No title

v-354MUMちゃんv-354

あ 3連発 気にいっていただけました?v-413

今の時期の お昼寝はほんと気持ちいいですよね~
ポカポカ暖かくて そよ風が吹いてきて~v-398
ああ こんなこと書いてたら 寝たくなってきちゃったv-356
[ 2009/04/15 16:24 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

爆睡顔 ステキでしょ?(笑)
3連チャンの写真は・・・実は 姉が撮ったんですよ~
うぅ・・私のセンスではないんです~i-229

まるたんの怖い顔見てみたいです!
でも バンブ-ほど怖い顔じゃないですよね?
まだ まるたんには可愛いらしさがあるはず!

散歩の帰り道 ママさんとまるたん、
ケンカしながら帰ってくるんですか~?v-408
一体 どんな感じなんだろ・・・気になるぅ
[ 2009/04/15 16:19 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

遊びにきてくれて ありがとうございますv-411

えいきちくんも 寝てばっかです?
バンブ-は暑かろうが寒かろうが いつも寝てばっかですよ~
[ 2009/04/15 16:06 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんて・・・ほとんど目が開いて寝ちゃうのねww
心配しちゃうほど
ものすごく
  ものすごく
まぬけ面になってるざますよ!!!ww

そこがなんとも可愛いんだけどね☆
[ 2009/04/14 11:31 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん3連発っ!!(笑)
思わず笑っちゃいましたーv-411
春のお昼寝は、ヒトもワンコも気抜け放題ですね~(笑)
チューリップを見ると、春本番ってかんじ♪
ほのぼのしちゃいますよね♪
[ 2009/04/14 11:10 ] [ 編集 ]

No title

ネムネム顔可愛いぃ~♪
しかも3連発に笑ってしまいましたぁ
ママさんのセンスにあこがれますぅぅ~~☆
バンブ-君の爆睡顔もステキ☆(爆笑)
buhiちゃんって、なんで爆睡するときって、こういうお顔になるんでしょうねぇ(笑)
怖いけど、たまらなく可愛い顔です ぷぷ
ちなみに、まるたんも、当然怖いお顔&ストライキ起こしますよぉ
ストライキ起こしても、お散歩中は抱っこしないので
二人で喧嘩しながら帰ってきます(涙)
[ 2009/04/14 10:35 ] [ 編集 ]

こんにちわ

えいきちのママです。
遊びに来ちゃいました。

バンブーくん 眠そうですねぇ~
その怖い寝顔が なんとも愛くるしいv-238
えいきちも いつも寝てます。
こんなに暑いと BIHIは昼寝するしかないですね(笑)
[ 2009/04/13 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

