2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ 1

今日も お出かけ日和な天気
っつ-ことで ムサシくんと遊んできちゃいました 音符

前回 遊んだときは ららぽがまさかの休みだったけど 今回は大丈夫っ!



ららぽに着いて 早速 ランで放牧~

今回は ランってこともあるし 仲良く遊んでくれるかなはてな


090416_123806_ed.jpg
(ム) バンブ~くん なにしてあそぶ?
(バ) ん~っとでつねぇ・・・

おっ いい感じじゃない はてな ・・と思いきや、


090416_122743_ed.jpg
(ム) あつ~いっ!

090416_123335_ed.jpg
(バ) うん ボクも珍しくハァハァしてまつ。

たしかに たまに暑い陽射しが出てきてたもんねぇ焦る3
これは バテちゃって遊ぶのはムリかなぁはてな

でも・・・・・


090416_122916_ed.jpg
(ム) こんにちは~ 僕 ムサシだよ~

隣にいたダックスくんに挨拶しに行く ムサシくん。
だけど ダックスくんに凄い剣幕で吠えられて へっぴり腰なムサシくん 笑

それを後ろから見てる バンブ-

090416_123114_ed.jpg
(バ) ・・ふっ! やっぱりビビリ王はムサシくんでつね!

そこっ!ほくそ笑まないのっ!

こんな感じで 特に絡むこともない 2ブヒでしたが 汗汗

090416_124327_ed.jpg
(ム) バンブ~くん ちょっと匂いかがせて~
(バ) えっ また?!・・・別に好きなだけ嗅いでいいでつよ。

永遠に続くと思われる 匂いを嗅いだり ぷぷ


090416_125202_ed.jpg
(バ) 逃げろ~~~絵文字名を入力してください
(ム) きゃっきゃっ♪ バンブ~くん 待ってよぉ

・・・と アハハ~ うふふ~ な感じで仲良く走りまわったり、微妙だけど。。。

それなりに 楽しかったみたい てへっ

この後は ランを出て ご飯食べにいったんだけど、
長くなったので 次回に UPしま~す。


090416_124928_ed.jpg
ただムダに伸ばしてるだけでつよね?デヘッ

・・・す、鋭いとこをついてくるわねっ バンちゃん絵文字名を入力してください

みなさま バンちゃんの鋭い突っ込みは流しといて・・・、
次回も このネタにお付き合いいただけたら嬉しいデス しみじみ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2009年04月16日(Thu) | お出かけ | TB(-) | CM(6)

No title

v-354たらままさんv-354

かあちゃんから聞いてたんですね~v-398
そぉなんですよv-356
前回 遊んだときにまさかの ららぽが休みだったので、
もう1回リベンジしましょ♪ってことで遊んできましたv-411

ボ-ル持って楽しそうに遊んでるように見えるけど、
バンブ-は絶対に オモチャを渡したりする、
優しいブヒではないのですv-390
それに比べて ムサシくんは ほんっとに心優しい子で。。。v-344

あれ? まるたんも へっぴり君なのですか?
なら また バンブ-がほくそ笑んじゃうかも~i-278
そしたら たらままさん ギュ-でも何でもしてみて下さいね(笑)
[ 2009/04/17 16:03 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

久しぶりに ららぽに行ってきましたe-77

そうなんですよね・・・ららぽのランって暑いときは使えないし、
床もワンちゃんの足腰に良いと一応 書いてはあるものの・・
あまり良くないっぽいんですよね。。。v-390
けど 芝生にアレルギ-がある バンブ-は、
他のとこは あまり行けないんですよぉv-388

ムサシくんと バンブ-似てますよね!!
兄弟なんですよ~ ・・・・・・と言いたいのですが、
なんの血縁関係ないんですv-405
血縁関係ないのに ここまで似てるなんて 凄くないですか?
背中の模様まで似てるんですよv-415
[ 2009/04/17 15:47 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

昨日は なかなか暑くて 2ブヒ達には、
ちょっと 可哀相だったけど 楽しかったですね~。

1回目のときよりも 今回の方が、
ムサシくん慣れてきたみたいだし また来月が楽しみです♪

バンブ-の不適な笑みは 帰ってからちゃんと見て、
爆笑しちゃいました!v-408
ワッルそうな顔してるよね~
[ 2009/04/17 15:42 ] [ 編集 ]

No title

えへへ 実は一緒に遊ぶよぉ~情報を入手していたので
UPを楽しみにしてましたぁ~♪♪
ボ-ル持って、楽しそうに遊んでますねぇ~♪
二人とも可愛いなぁ~♪♪
バンブ-君のほくそ笑み顔可愛いすぎます!!o(≧∇≦o)
ぎゅ~てしたいですぅ♪♪
ちなみに・・ もっとビビリ・・
いや、へっぴり君が我が家にいるんですが・・(涙)
バンちゃん、ほくそ笑んでやってぇぇ♪ とほほ
[ 2009/04/17 11:17 ] [ 編集 ]

No title

おぉッ★
らら船ですヵー!
2ブヒさん達楽しそぅに走り回ってますねぇ♪
コチラのラン…お天気がイイと直撃なので・・・
若干キツイですよねぇ~

ところで…
2ブヒさん…心なしか?似てませんヵ??
ご兄弟みたぃ☆
[ 2009/04/17 09:36 ] [ 編集 ]

No title

早速UPですね~♪私いつも会社でUPなので明日になりそうです(今日もう1日休みなんで~)
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
なんだかムサシは臭いばっかりでやっぱり上手に絡めず・・・(涙)
でもたくさん遊んでるうちにきっときっとお相撲とかしてくれる仲になってくれるよね!そう信じてまた遊んで下さいね♪
バンちゃんの不敵な笑み・・・笑っちゃった~ほんとだよね~やっぱりムサシってヘタレだよね・・・(涙)妹は『はんにゃの金田』だって言ってます(爆笑)
[ 2009/04/17 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

