2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ 2

ささ リベンジ 2ってゆうことで サクサクっと Up しちゃいますよ~ ウインク






090416_133400_ed.jpg
ボク 満足すると歯が出ちゃうんでつ jumee☆faceA6

そうなの はてな ママちゃん 初耳なんだけど 笑
ってか 歯並び悪いのが見えちゃうから お口閉じなさいって 焦る



ランでいっぱい遊んだ 2ブヒも疲れてきたし 人間達もお腹が空いたので、
隣のカフェに移動して ランチタ~イム 紅茶


楽しい話に夢中で ご飯の写真はナシ

ご飯も食べ終わって・・・そだっ!肝心の2ショットの写真撮ってない絵文字名を入力してください ってことで、


ムサシくん&バンブ-の2ショットの撮影会 開始~


飼い主達が必死になって 2匹の気をカメラの方に向けさせてみるものの、
そう簡単には向いてくれません。。。


090416_142727_ed.jpg
(ム) バンブ~くん 一緒に入ってもいい?
(バ) いま ヨ-グルトって言ったような・・・

ムッ、ムサシくんっ!ごめん 大事なとこ出てるのにモザイクかけてなかったよ!ごめんよ~(汗)


もう1回 気をとりなおして・・・

ム~サ~シッ!こっち向いてっ!

バンちゃんっ ヨ-グルトッ!オヤツいる?!

その結果・・・・・・

090416_142244_ed.jpg
(ム) 向いたよ~ あれ?かあちゃ~ん?
(バ) ヨ-グルトどこでつか?


ちが~うっ!そっちじゃないよ~ 絵文字名を入力してください


ってなことをやっていたら ランの中で一緒だった 面白いおじさんが横から一言。。。

お見合いですか? と(笑)

この おじさん 私と姉の笑いのツボを押さえてて、
喋ることも行動も全て ツボにはまって大変でした 汗汗

このときも 2ショットを撮るために 頼んでないのに 協力してくれて(笑)

おじさんが食べるデザ-トを 2ブヒの前にチラつかせて、

ほらほら~ オヤツだよ~ と、最高の笑みを浮かべてらっしゃるし。。。

そんな おじさんの協力のもと 撮れた写真がコチラ ↓


090416_141938_ed.jpg


090416_141959_ed.jpg


090416_142155_ed.jpg


090416_142817_ed.jpg

・・・バンちゃん 前のめりすぎですよ アナタ。。。困った
そして ムサシくんっ! 今度はチミまで ほくそ笑んでるじゃないのっ!笑

まぁ おじさんのお陰で 4枚も写真が撮れたしいっかぁ 笑う

ちなみに この おじさん さんざん「オヤツだよ~」って言ってて、
最後に 「あげないけどね~ははっ!(笑)」って これまた 楽しそうにおっしゃってました。

いやいやいやいや絵文字名を入力してください いらね~しっ!(笑)


この後 店内でぶらぶら買物してたんだけど、
バンブ-がよく着てる ブルエレのお姉さんから とても嬉しいことを教えてくれました。

それは また次回にでも・・・むふふ

そしてそして また かあちゃん達から 素敵なプレゼントを・・

プレゼント♪
いただいちゃいました~

お家に着いた途端 爆睡モ-ドになったバンちゃん。

爆睡

なにやっても ピクリとも動きませんでした うしし

かあちゃん 妹ちゃま ムサシくん 一緒に遊んでくれて ありがとうございました!
ムサシくんのこと ほくそ笑んじゃって ごめんね~ぺこり
また 来月に会うのを楽しみにしています


jumee☆mark3b 読んでくれてる みなさまへ jumee☆mark3b
長ったらしい文章を 最後まで読んでくれて ありがとうございましたっ!


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば

2009年04月17日(Fri) | お出かけ | TB(-) | CM(8)

No title

v-354たらままさんv-354

ある意味 とっっても素敵なオジサンでしたよ(笑)

写真撮ったあとに見たら なんとっ!
ムサシくんもほくそ笑んでで思わず プッv-408って。
まるたん ムサシくんとWでほくそ笑んじゃったらごめんね~
[ 2009/04/21 15:48 ] [ 編集 ]

No title

ふふ すばらしい叔父様だったんですね(笑)
良い記念写真が撮れましたねぇ♪
なんとムサシ君も、ほくそ笑んでるっぅ(笑)
こりゃ~ まるたん鍛えておかないとWでほくそ笑まれちゃうのかなぁ?(笑)
本当に、ムサシ君とバンちゃん似てますぅぅ!!
[ 2009/04/19 15:16 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

初めて会ったときは結構な距離感があったけど、
今回は かなり近づけてたよねっv-411
GWのときは更に仲良し度もUpするかなっと楽しみ~ ムフッv-10

GW・・・暑いですよねv-388
去年も確か暑かったような記憶が。。。
ランで遊ばせるのは少し時間をズラしたりした方がいいかもv-390
[ 2009/04/18 21:52 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

ムサシくんと バンブ-は本当に似てて、
最初 私が親戚さんと勘違いして かあちゃんにメッセージを
残したくらいなんですv-356
よくよく調べてみたら なぁぁんの血縁関係でもなかったんですけどねっv-406
そういえば・・・えいきちクンと バンブ-も似てるけど、
えいきちクンと ムサシくんの方が似てるかもv-405

なにか機会があれば えいきちクンに会ってみたいですv-415
そのときは えいきちクン、バンブ-と遊んでやって下さいねぇv-411
[ 2009/04/18 21:45 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

えっv-405
私の小言ですか??v-356
きっと小姑みたいにブツブツ言ってたような・・・(苦笑)

このオジサン 本当に面白くてv-408
ヨ-キ-2匹にシュナ1匹連れてたんだけど、
ご飯食べながら 肩にヨ-キ-乗せてたりとか・・・
いやいや 鳥じゃないんだからっv-355って突っ込みいれたかったですv-408
[ 2009/04/18 21:38 ] [ 編集 ]

No title

あのオジサン・・・本当に笑えましたね♪
暑かったし結構走ったし疲れたんでしょうね^^ムサシも爆睡でした☆少しずつだけどいい感じになってきてるよね^^GWはもっと遊べるといいんだけど・・・でも今回よりきっと暑いよね(涙)保冷剤大量持参の予定です(涙)
[ 2009/04/18 11:30 ] [ 編集 ]

No title

2BUHIちゃんたち とっても楽しそうv-290
えいきちには、近くに仲良しのBUHIがいないから
羨ましいかぎりです。

バンブーくんとムサシくん ホント似てますね。
ムサシくんとえいきちもよく似てるなぁ~って
以前から思ってました。

2BUHIちゃんに会ってみたいですv-344
[ 2009/04/18 00:09 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

もぉ、大爆笑しちゃったょ~v-10 
オジ様よりも、ママさんの小言がいつもツボに入る私v-408

前回の時よりも、ムサシ君と仲良く遊べてる気がするぅ~v-425
段々と慣れてきたんだねぇ~v-344

オジ様のぉ陰でv-361、記念写真撮れて良かったねっ( ´艸`)
それにしても、来月・・・ 楽しみ過ぎるぅ~v-343
[ 2009/04/18 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

