2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル犬☆デビュ-

本日のタイトル

モデル犬☆デビュ- なんですが 実は・・・


バンちゃん 知らないうちに モデル犬デビュ-しちゃってました 拍手 拍手 パチパチ


それは先日 ムサシくん と ららぽで遊んだときのこと。

私が好きなお店 Blue Elephant の お店のお姉さんが、


「うちの洋服を着てる バンブ-くんの写真が HPに載ってるんですよ~!

本社の人が気にいったみたいで あのバンブ-くんの見返りポ-ズを載せたんですよ」


・・・え? ええ?! えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!?

いや~っ ほんとっ 久々にビックリしましたよっ!

で 家に帰ってから早速 見てみたら・・・・ほんとに載ってましたよっ!

ちょっ!バンちゃん ほんとに載ってるじゃん!しかも バンちゃん お得意のポ-ズじゃないのっ


090409_140947_ed.jpg
ああ それでつか。まぁ それぐらい どってことないでつよ。

・・・なんなのよ その冷めた態度は。。。


090409_141111_ed.jpg
ママちゃんが はしゃぎすぎなんでつ。もっと落ち着くでつよ。

そ、そう? ってか バンちゃん 頭に糸くずついてるわよ


バンちゃんより 私や姉の方が舞い上がり興奮気味でした ああ 親バカならぬ バカ姉妹。。。


バンちゃんが載ってるペ-ジは コチラ から見れるので、

よかったら見てやって下さいませ 顔-ウインク01


090409_142840_ed.jpg
ほっかぶり犬のモデルなら ボクに任せるでつ♪

バンちゃん ほっかぶり大好きだもんね 笑う
でもね・・・そんなモデルはないと思うけど。。。あは あはは~


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
2009年04月19日(Sun) | お祝い | TB(0) | CM(8)

No title

v-354B.Bママさんv-354

あはは なんちゃってモデル犬になってましたv-408
サインですか?
う-ん、では バンブ-の肉球サインでも・・・i-278

なんちゃってモデル犬なのに こんなに舞い上がってしまった
自分が なんだか恥ずかしいですぅ。。。v-401
[ 2009/04/21 15:43 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

冷静というか・・・冷めてるというか・・・
どっちにしても可愛いくないですよね~v-408

ほんとに知らないとこで載せてもらってたので、
ビックリしちゃいましたv-405
HP見たときは モデル犬×2って舞い上がっちゃったけど、
よくよく考えてみたら 別にデビュ-したわけじゃなく、
ただ単に 運よく載せてもらっただけ・・でした(笑)
それに気がついたら こんな大げさに書いちゃって、
なんだか恥ずかしくて・・・v-401
[ 2009/04/21 14:10 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

私と姉も 大興奮でしたv-408
そして その光景を バンブ-が冷ややかに見てる・・と(笑)

糸くずがついてようが全く気にしないバンブ-です。
ってか 普通のワンちゃんなら過敏に反応しそうな
感じがするのに。。。うちの子って。。。。v-11

[ 2009/04/21 14:03 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

私も姉も ビックリでしたv-405
半信半疑で開いてみたら・・・ほんとに載ってるし!

・・・てか 嬉しさのあまり 「モデル犬デビュ-」って書いたけど、
デビュ-はしてないんだった。。。
たまたま載せてくれただけなんですよねv-408
書いたあとになって ちょっと恥ずかしくなってしまいましたv-356

私も ムサシくんに会ったばかりなのに、
またムサシくんに会いたくてウズウズしてます♪
ムサシくんを また膝に抱っこしたいです~
[ 2009/04/21 13:55 ] [ 編集 ]

No title

おぉッ★
すごぃ凄ぃッ!!
見たょ見たょー♪
ほんとに…モデルさんになってるぅ!!
バンブー君…とってもステキですょ☆
次回お会いした時には…サイン下さい。
[ 2009/04/20 16:42 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんv-408  こんなに嬉しい事があったのに、
糸クズ付けて、やけに冷静だねぇ~(爆)

バンちゃん、凄いょ~v-425
知らない所でモデルになってたなんて嬉しいょねぇ~v-344
バンちゃん、可愛い~~~e-266
モデル犬デビューぉめでとぉ~e-284
[ 2009/04/19 21:59 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん本当に可愛いですぅ~♪
モデルさんも、ばっちりでしたね☆
HP見て私も大興奮してしまいましたっ
すごいなぁ~~♪
でもぉ・・ 糸くずが(爆笑)
もう本当に可愛いすぎますぅぅ!!!
[ 2009/04/19 15:18 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんすご~い!さまになってるよぉ~なんともいえない振り向き方!!よっ、モデル犬☆
糸くずのくだり読んで一人で吹き出してしまったよ・・・バンちゃんったらお茶目さん♪あ~この間遊んだのにもうバンちゃんに逢いたくなってきたよぉ~GWがマジ待ち遠しい!
[ 2009/04/19 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/185-49437d2c


