2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バテバテバンブ-

先日の天気が良かった日のこと。 ・・・いったい いつの話やら。。。

バンブ-の散歩がてら ホ-ムセンタ-までお散歩 jumee☆walkdog2


いつもと違う道だからか お尻フリフリ・ルンルン気分で早歩きな バンちゃん絵文字名を入力してください

そんなに急いで歩いたら 帰り疲れるよ~ と注意すること数回。。。

でも そんな注意も全く聞かず 更にズンズン突き進む バンちゃん。。。 まるで 競歩だな。。。



その結果・・・・・・





ロイヤル
つ、つかれたでつ。。。

ほら~ だから言わんこっちゃない


それでも 誰かが 「見て~ワンちゃん可愛い~heartpink 」 って声がすると、



ロイヤル2
はいは~い♪ ボク バンブ-でつ


・・・と 途端に 営業 スマイルになりやがる  ̄□ ̄


で、色々買い物した帰り道


090415_142323_ed.jpg
ハァ~ 楽チン×2でつ

090415_142344_ed.jpg
止まらないで 早く進むでつよ!

・・・チッ 怒
てか バンちゃん その顔・・・変じゃね?笑


これで 少しはカ-トに慣れてくれれば色々と楽なんだけど・・・

疲れてないときに乗せると 「老犬扱いしないでほしいでつ!」って感じで、

飛び降りようとする始末。。。

はぁ。。。まだまだ 慣れさせるには遠い道のりなのでした。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
2009年04月21日(Tue) | お散歩 | TB(0) | CM(12)

No title

v-354anパパさんv-354

通りすがりの人に笑顔向けるときは、
営業スマイルなのですよ(笑)

アンリくんも 営業スマイルは得意?

老犬顔 できるようになったら見せてね アンリくんv-415

[ 2009/04/26 04:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。

営業スマイルが出来るなんて・・・ありゃ??

営業・・・


ありゃりゃ??


アンリは営業スマイル、しっかりと出来る様になりました。

ピースv-221ピースv-221


老犬顔の訓練は、まだです・・・


キャッキャッv-14
[ 2009/04/23 23:00 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

う-んv-388
カ-ト苦手というか・・・疲れてるとき意外は乗ってくれないんですよねぇv-355
乗せても飛び降りるチャンスを狙ってますもんv-388
疲れてるときは お利口さんに乗ってくれるんですけど。。。
[ 2009/04/23 12:11 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

バンブ-曰く・・・
「ボク 可愛い~でしょ?もっと褒めて~」って感じだと思いますv-388
自分に向けての「可愛い」じゃなかったら、
その人と目が合うまで ジ-って見つめてますよ(笑)

えいきちくんも カ-ト立ち乗りします?v-356
バンブ-も・・・立ち乗りしますv-388
何度注意しても 立ち乗りすると見晴らしがいいのか・・・
また繰り返しやるので困っちゃいますv-394
[ 2009/04/23 12:06 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

まるたんは キラキラメメ攻撃なんですねv-398
足元でゴロンなんかされたら・・・、
きっと ウヒャッヒャッ状態で興奮してしまうかもだけど、
まるたん 引かないでね~v-356

バンブ-は目が合った人は全員 可愛いと言ってくれるものだと
思っているみたいなので・・・そのまま何も言われなかったら、
その人の後ろにいき・・大きく1つため息をつくんですv-390
そうなるとその人も「え?何?」みたいな感じで見るから、
ほんと止めてほしいんですよねぇv-388
しかもため息ついたくせに 見られると「何か?」って顔するし・・
ほんとっ タチ悪いっ!!

そうそう うちも カ-トより抱っこ派ですv-393
まるたんみたいに軽いならまだしも・・・
11㌔のバンブ-に抱っこをせがまれるのは・・キツイっすv-12
[ 2009/04/23 11:54 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ムサシくんは 鼻水攻撃ですか!v-411
そういえば こないだ車の中でムサシくんに、
鼻水攻撃されたけど・・・私のこと若いお姉ちゃんって、
認めてくれたのかしら?v-398 ムフ
・・・いや・・多分、その先に、
バンブ-がいたからなんだろうけどね(笑)

[ 2009/04/23 11:44 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

自分のことを良く言われてるときは 満面の笑みなんだけど、
悪く言われてるときって絶対に目を合わせようとしないの。
テンちゃんも同じかな??

カ-ト・・・「乗るもの」だと分かってはいるみたいだけど、
疲れてないときも乗れるようになってくれないと、
あんま意味ないですよねぇ。。。

そっか!
テンちゃんも カ-トうまく乗れないんだったっけ?
あの上部のフタ?を閉めると 騒ぎ出しません?v-11
でも あのフタを閉めないと・・電車とかには乗れないし。。。
ん~ お互い頑張りましょっv-393v-356
[ 2009/04/23 11:29 ] [ 編集 ]

No title

えぇーッ!?
バンブー君…カートは苦手なのですヵ?
ちゃーんとッ☆
イイ仔に乗ってるよぅに見えますが・・・
ウチのブッヒーSもカート嫌いで…
そぅそぅ…
疲れたり暑かったりじゃナィと飛び降ります。
ブーティまでも…ですょ・・・
お互い困ったちゃんですねぇv-13
[ 2009/04/22 15:33 ] [ 編集 ]

No title

営業スマイル かわい~
ホントに笑ってるみたいですね~
バンブーくんは 笑ってるつもりなのかしらね?
 
えいきちも 初めてカートに乗ったとき飛び降りたと言うか
落っこちて、それからは リードで引っ張ってました。
今では 「これ、楽チ~ン!」って感じで喜んで乗ってます。
立ち乗りで まるで舵を取ってるみたいですが、
飛び降りることはなくなりました。

飼い主も 楽チンさせてもらってますv-8
[ 2009/04/22 09:44 ] [ 編集 ]

No title

あれれ~
みなさん一緒なんですね 良かったぁ~(笑)
まるくるも、可愛い~って声に、めっちゃくちゃ反応
そして、スマイルではなくキラキラメメ攻撃です^^;
リ-ドの時は足下までダッシュしてゴロン(-"-;)

カ-トも何回飛び降りられたことか(涙)
カ-トより抱っこなんです(涙)

バンちゃんの横座り&営業スマイル可愛いぃ~~♪
早くバンちゃんの可愛いスマイルみたいですぅ♪
[ 2009/04/22 09:18 ] [ 編集 ]

No title

笑顔をふりまくなんてかわぃぃ~!ちゃんと心得てるんですね♪ってかムサシも買い物してて若いお姉ちゃんにかわぃぃって言われると興奮して鼻水攻撃しますけど(涙)カート上手に乗れてるよぉ~あっでも疲れてるからなのか・・・そういえばららぽでも立ち乗りだったよね(笑)
[ 2009/04/22 09:18 ] [ 編集 ]

No title

可愛い~って言葉を、凄い理解してるょねぇ~v-408
自分の事、言われてるって分かってるも~んv-389

カート、慣れてくれるとホントにラクだょねぇ~v-390
ヤバイ~、未だ練習して無い(汗)


[ 2009/04/21 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/186-48b668d0


