2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アピ-ル


090418_112650.jpg


いきなり こんな写真からで失礼絵文字名を入力してください

バンちゃん お散歩の時間になると こうやって 玄関ギリギリのとこで待ってます。

ただただ ひたすら待ってるんです絵文字名を入力してください

私の準備が遅いと 深い×2ため息をつきます。 これが とってもヤな感じなの-!

だったら ワンワン鳴いて催促してくれた方がまだいいかも?! 苦笑い



それにしても・・・・・・


090418_112718_ed.jpg

デカい お尻だな-笑


※おまけ※

バンちゃんの狂犬病の注射しに行ったときに貰う鑑札の番号が・・・

西暦?

私の西暦と一緒だったのが なんか嬉しかった顔-ウインク01

バンちゃん なんか言いたそうだけど何よ?


090421_173451.jpg
ママちゃん・・・年がバレバレでつよ?

・・・・・しまった・・!! あは、あははは~苦笑い


090421_173511.jpg
・・・お見苦しいところをお見せしちゃって ごめんなさいでつ。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
2009年04月23日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(10)

No title

v-354のあママさんv-354

いえいえ これけっして大人しくはないんですよ(汗)
大人しそうにしといて 目線は私から絶対に離さず、
私が少しでも 休んだりすると即 ため息!みたいな(笑)
この ため息つかれると 変にドキィッ!ってしまうんですv-408
[ 2009/04/27 11:27 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

バンブ-はよく 後ろ姿に哀愁を感じるって言われるんです。
「バンブ-くん なにそんなに考えてるの?」って。
でも なぁぁんにも考えてないんです(笑)
考えてるとしたら・・・食べ物のことか遊ぶことぐらい?v-408

えいきち君も ため息つきますかぁv-411
良かった~ 仲間がいて!(笑)
そうそう ほんとに人間くさいですよね。
どこかにチャックあるんじゃないかって いつも思っちゃいますv-408

[ 2009/04/27 10:58 ] [ 編集 ]

No title

バンブー君のうしろ姿 哀愁を感じますねぇ
「早く お外にでたいよ~~」って!
BUHIは とっても表情豊かですよね。
お尻でも表現してる。
えいきちも まるで「いい加減にしろよ~」って感じで
ため息つきますよ。
こいつ人間かよ!と思ったり。

ママさん 若くて羨ましいなぁ
私にも 若いときありました!!
今でも 気だけは 若いんですがねぇ・・・
[ 2009/04/27 09:48 ] [ 編集 ]

No title

玄関でおとなしく散歩アピールなんて
ちょ~かわいいんですけど!!ww
バンちゃんいいキャラしてるな~v-10
こんな姿見てしまったら 心苦しくて連れて行かなきゃって
なってまうわw
頭いいなーバンちゃん・・・
[ 2009/04/26 20:43 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

この後姿に 騙されちゃ~ダメですよ テンママさんv-408
健気に待ってるように見えるけど、
絶妙なタイミングで ため息ついてきやがるんですv-356

しかも チラ見しながら ため息ついてくるの-v-399
結構・・イヤですよ(笑)

あはは かあちゃんとは西暦が一緒なだけで、
かあちゃんの方が 1コ下なんですよ(汗)
でも そんな年なんて気にしない 気にしな~い・・・
・・って 早くも開き直り?!(笑)
[ 2009/04/26 04:52 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

そういえば ムサシくんもよく玄関で、
とおちゃんの帰りを待っていますよね~
ため息・・・ほんと絶妙なタイミングでつかれるので、
イヤ~な感じなんです(笑)

かあちゃんと とおちゃんタメ?!v-405
・・・ああ とおちゃん ごめんなさいv-406
私 勝手に とおちゃんは 私よりも上だとばかりに・・・v-404
なので 軽くショックです・・(笑)
同じ1978だけど・・かあちゃん達のほうが 1こ下・・だったはず。
[ 2009/04/26 04:45 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

ふむふむ たらままさんは お尻フェチ・・っと(笑)

プリプリしながら歩いてるときのお尻は可愛いけど、
この 存在感ありありの バンブ-のお尻は・・・
う-ん とうなってしまった私ですv-388

たらままさんのお年・・・はい・・
では 今度 会ったときにこっそりと・・i-278 ウッヒッヒ
[ 2009/04/26 04:38 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

玄関で、ジーっと待つなんて可愛いぢゃ~んv-218
ウチなんて、連れてけ~って、ジャンピングして噛み付いてくるょv-399

ばんちゃんママは、ムサシ君のかぁちゃんと同じ歳なんだねぇ~v-411
若いねぇ~、ぃぃなぁ~v-344
羨ましいょ~v-343
[ 2009/04/26 00:32 ] [ 編集 ]

No title

そのアピールわかるよぉ~^^ムサシも玄関マットの上得意だよ。
バンちゃんみたくため息まではつかないけどね(笑
歳ばれちゃったぁ~みたいな^^でも私もとおちゃんも同じ1978だよん♪
[ 2009/04/24 10:34 ] [ 編集 ]

No title

お散歩待っているバンちゃん可愛すぎます~♪♪
そして、そのお尻♪ お尻フェチの私にはたまりませんん☆
あ・・ 失礼しました^^;
そう~ですか ママさんのお歳は・・ うふ♪
あぁぁぁ そんな事言って逃げちゃダメ?(笑)
ダメ? えっとえっと・・ 私の年齢は・・
今度・・ こっそり・・ お耳打ち致します^^;
[ 2009/04/24 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/187-427bdb9a


