2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以心伝心

昨日 久しぶりに バンブ-の病院に行ってきました。

フロントライン・フィラリアの薬を貰いにと 耳をまた痒がるため絵文字名を入力してください

まずは フィラリアにかかってないかの血液検査をしてもらうことに。

バンブ-は基本的には 注射とか平気な子なので、

このときも普通に保定して チックン!ハイ、終わり~ グーなハズだったんだけど・・・

この日は暴れてダメ 保定しても ウナギのように スルリとかわされる 絵文字名を入力してください

しまいには バンちゃん 唸ってみせたりして 精一杯の抵抗しちゃったり 焦る

耳の治療だと思って勘違いしてるのかな?と思い 言い聞かせてみてもダメ。

ん~ どうした バンちゃん!!謝罪~!


090425_124531.jpg
だって~ ・・・姉たんが凄く嫌がってたでつ

・・・ん?ど-ゆうこと??

090425_124727_ed.jpg
ボクは可愛い子だから チックンも平気でつよ。
だけど 姉たんがチックン見た瞬間に ボクに背を向けて怖がったでつ。
だから ボクも 怖くなったんでつ。 以心伝心ってやつでつ。


うんうん なるほど。確かに怖がってたもんねぇ
でも バンちゃんや・・・「可愛い子だから」 は余計なんじゃ。。。


そう!姉は異常なほど注射とか怖がる人なのです。いい大人のくせして・・・

先端恐怖症?とか言うてたけど・・・お箸とか指とか少しでも自分に向けられてると怖いみたいで、

半分 泣きながら やめて~ ぼたぼた とか言うてくるし いい大人のくせして・・・


今回も バンブ-の血液検査するって聞いた途端 顔色がサッと曇る姉 いい大人のくせして・・・

バンブ-には 大丈夫よ~って言ってるけど 言い聞かせてる本人の顔色が
こわばってますからっ!笑


結局 バンちゃんは カラ-つけて無事に血液検査を終了 絵文字名を入力してください
フィラリアにもかかってないから 普通に薬を貰い 耳掃除してもらって終わり。

・・・ふぅ バンちゃん 頑張ったね 泣く


090425_124950.jpg
・・・帰り道に 姉たんが言ってたでつ。
「バンブ-の後ろを歩くと アルコ-ルの匂いがしてくる~
これだけでフラフラしてくる~」って言ってたでつ。
可愛い子は アルコ-ルの匂いがするんでつね♪


・・・・・・・・いい大人のくせして(←しつこい?笑
そして バンちゃん?その思いっきりな勘違いは 止めようね たはー


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば
2009年04月27日(Mon) | 病院 | TB(0) | CM(8)

No title

v-354Shaqマミィさんv-354

あら Shaq君は病院や知らない人とか苦手ですか?
うちのは基本 野次馬ならぬ野次犬なので、
人がいっぱい集まってるとことか大好きみたいです。
散歩中に事故現場とかに遭遇するときなんか、
我先にと 引っ張って見にいきますよv-388

この洋服 スヌ-ピ-の耳つきなんですが、
悲しいかな、バンちゃん頭が大きっすぎて、
全部入りきれてないんですぅ。。。v-406
[ 2009/04/29 15:18 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

そうなんですよね いつもこの顔で色んなことを、
許しちゃいそうになるんですよねv-388
で 許した途端 「ふっ 甘ちょろいな」って
顔でかえされる・・みたいな(笑)
[ 2009/04/29 13:10 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しちゃってすいません。。。
バンちゃん、注射平気なのね。 って、うちも平気です。
それより、病院自体や知らない人いっぱいってのがイヤみたい。涙
バンちゃんの着てる洋服かわいいですね~♪
[ 2009/04/29 11:21 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくんの イヤイヤの切ない顔、も~可愛すぎるv-238
注射なんか打たなくていいよ~って言いたくなりますぅv-344

その顔に騙されちゃいけないんですよねぇv-391
[ 2009/04/28 20:35 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

「可愛いから」・・・は余計でしたぁ(苦笑)
お洋服似合ってますか?これ一応 スヌ-ピ-の、
バスロ-プなんですが 見ようによったら柔道着にも見えなくはないような・・・。

姉は尖ってる物とかホントにダメらしいですv-388
それを知ってる私は ワザと怖がらせてみたりして、
楽しんじゃってます(笑)
あ ゲンコツは真似だけで大丈夫でした~v-426
[ 2009/04/28 14:56 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

あら かあちゃんも注射苦手ですか?
針が刺さる瞬間とか 血が抜かれてるときがス-ってして、
気持ちいいのにぃぃぃv-401

・・・って こんなこと書くと ヤバい人みたいだけど、
決して そんなことはないので勘違いしないでね~v-356
[ 2009/04/28 14:48 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん可愛いからお注射大丈夫なんだぁ~
お姉さんの、気持ちになってあげて偉いねぇ♪
やっぱり可愛いからかな?(笑)
お洋服すっごく似合っていて可愛いよぉ~♪
お姉さん、本当に尖った物 苦手なんですね・・
あ・・ 今日お姉さんから、ゲンコツが降ってこない事を
お祈りします(爆笑)
[ 2009/04/27 14:17 ] [ 編集 ]

No title

お姉さん注射苦手ですか・・・私も採血するときとか自分に針が刺さってるところは絶対に見ません(涙)とかいいながら隣の人の見てたりして(爆笑)バンちゃんはかわぃぃ子だから恐くないんだよね~♪
[ 2009/04/27 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/188-26643a2a


