2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板犬には向いてない

ども。
ども。バンブ-でつ。
お散歩に行って帰ってきたばかりなので クタクタなんでつ。


いっぱい歩いて お友達ともプロレスごっこしてきたもんね 顔-ウインク01


疲れてるから バンちゃんのあんよも・・・


Sexy

ピ--ン っとなっとります ぷぷ

散歩中に この座り方をして通りすぎる人から笑われる バンちゃん。。。


そんな バンちゃん 今日の散歩は・・・


看板犬?
ボク ここの看板犬になるでつ~。

バンちゃん 看板犬になりたいの? 看板犬は大変だよ~ 多分ね。。。


姉たんのクリ-ニング取りに付き合わされて ひたすら待つバンちゃん。

看板犬?
そこの おばちゃん!ココに入ってくださいでつ!

え~ どんな呼び込みよ 笑


ふぅ~
おばちゃん 入ってくれなかったでつ。・・・チッ!

バ、バンちゃん チッって言うのは止めなさいっ


抱っこ~
看板犬おもしろくないでつ。
ボク 疲れたでつ。・・・抱っこ~~


だから 看板犬は大変だって言ったじゃない
抱っこ? ママちゃんはしないわよ!
さぁ もう少しで お家だから頑張って歩こうねっ

・・・って言ったそばから バンちゃんには甘い姉が抱っこしてるし~~っ!ふう・・・。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年04月29日(Wed) | お散歩 | TB(0) | CM(16)

No title

v-354テンママさんv-354

え?可愛いですか?ちっこいオッサンでも??i-229
大好きなんていわれたら テンママさんの前で、
好き好き攻撃(主に うれション・・笑)しちゃうかもよ~v-408


バンブ-でつ。
そっか!
オバちゃんは言っちゃいけなかったんでつね。
ボク こんど呼び込みするときは、
「可愛い お姉さん」って言ってみるでつよ!
さすが テンちゃんのママちゃんでつね!
くどきかたを知ってるでつv-286

[ 2009/05/02 11:46 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

プププ~、バンちゃんのアンヨがピーンと伸びてるぅv-408
この姿って、可愛いょねぇ~v-425
私は、大好きょ~v-411

バンちゃん、看板犬で呼び込みするなら、
オバちゃんに見えても、「ぉ姉さ~ん」て呼ばないとダメょ~v-408

[ 2009/05/01 23:13 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

はい~ バンブ-には看板犬ムリでしたぁv-408
フレブルは知らない人でも愛想がいいからね、
看板犬向きかも知れないけど・・・
うちのは ずっと構ってくれ!タイプなので(笑)
やっぱりムリかもぉv-406

ムサシくんも散歩中に ガン見しちゃいます?v-411
みんな同じみたいですね~v-356

我が家は 私より姉の方が甘いですね。
でも 更に甘々なのが母なんですよv-388
だから この2人が バンブ-を構ってるときは・・・
甘やかし放題です(苦笑)
かあちゃんが1番甘いの??ちょっと意外だったかも。
妹ちゃんかと思った~v-413
[ 2009/05/01 16:42 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

あらe-77 お褒めの言葉ありがとうで~すv-411
アンリくんも・・・・・確かやってましたよねv-415
座り方のセンスがいいというか・・・ただ単に だらしないというか・・
ん~ バンブ-の場合は微妙ですねv-388(笑)

優しいお姉様への アピ-ル・・・
うんうん ボクのこ-ゆう顔すると弱いでしょ?っていうのを、
バンブ-はちゃんと計算済みですv-356
なんせ 知能犯なので・・v-408 テヘッv-219

[ 2009/05/01 16:34 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

あははっ(笑)
そういえば・・・まるたんも バンブ-と同じで、
通行人をガン見!するんですよねv-408
人のことをチラ見するのって失礼にあたるじゃないですかv-356
なのに まるたんもバンブ-も そんなの知らないから、
思いっきり見ちゃいません?それも ガン見で(笑)

まるた-ん ガン見するだけにしとくんだよ~?
バンブ-みたいに ガン見して 顔覗きこんで、
それでもダメだったときに ため息
・・な~んてしたらダメよ。

まるたんがおっぺけぺ-なら バンブ-は更にその上だな(笑)
[ 2009/05/01 16:26 ] [ 編集 ]

No title

v-354びじゅちゃまv-354

あの座り方は どっからどう見ても胡坐ですよねv-408
バンブ-は「お座り」させても ほとんどが、
だらしな~い座り方してますよv-394

美珠ちゃんのセクシ-な座り方 楽しみにしてますね♪
両足ピ-ン・・・まるで グラビアアイドルみたいv-401 ムフッ
[ 2009/05/01 16:19 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

座ってるのは 我が家のちっちゃいオッサンですよ~(笑)v-8
まともに 「お座り」するのは 食べ物もらうときぐらいです(笑)

えいきちくんも 同じ・・かな?v-411 プププ・・・
[ 2009/05/01 16:14 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

お散歩の帰りの抱っこは 前はしなかったのに、
ここ最近は スト起こして歩かなくなるんですよv-388
バンブ-の散歩はいっぱい歩くし、
お友達に会ったら遊んだりもするので 疲れてるのか?、
帰りたくないのか はたまた 単に甘えてるだけなのか・・・?

ん~ どれも当てはまりそうなんですが、
もしかしたら 抱っこ癖がついちゃったのかもv-405

ブ-ブリ・ブ-ティちゃん達は まだまだ遊び足らないのかしら?
[ 2009/05/01 16:10 ] [ 編集 ]

No title

v-354ハッチ母ちゃんさんv-354

初コメントありがとうございますv-411

バンブ-の足は いつもあんな感じで、
だらしな~くしてますよv-356

おっ!v-405 ハッチくんも ため息ついちゃいますかv-408
そうそう ため息つかれると もんの凄い
罪悪感を感じちゃうんですよね~v-393
ワンワン!と吠えまくってくれたほうが
こっちも一喝できたりできるけど ため息だと・・・ねぇv-388
ハッチ母ちゃんさんの言うように作戦の1つかもしれませんね。

[ 2009/05/01 16:03 ] [ 編集 ]

No title

看板犬はやっぱり大変だったかぁ~(笑)でも人が好きなフレブルにはあってると思うんだけどね~♪ムサシなんて散歩中とか人が通るともう声をかけてもらえると思って待ってるんだもん。
バンちゃんちはママよりお姉ちゃんが甘いんだね~^^我が家はやっぱり私が一番甘いかも(涙)
[ 2009/05/01 09:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。

素晴らしいバンちゃんの姿・・・ってか、足・・・


ステキv-238


アンリも時折、やりますよ。

でも、バンちゃんほど美しくないなぁ~~

座り方のセンスがいいのかなぁ~~

v-411v-411v-411


最後の顔は、優しいお姉様へのアピールかなv-362

でもステキでつよv-347

[ 2009/04/30 22:08 ] [ 編集 ]

No title

ふふ まるくるも足ピーンします(笑)
看板犬いいですね!!
まるくるの場合は、バンちゃんじゃないですけど(笑)
可愛い~って言われるのを待って通行人をガン見です^^;
おっぺけぺーまるたんと一緒にしてバンちゃん ごめんね^^;;;
抱っこ~のお顔可愛すぎますぅ!!!
[ 2009/04/29 21:39 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
バンちゃん、それおっさんの胡坐かな。
美珠は両足ピーンのセクシー座りだよ。
今度、見せるからね。楽しみにしていてね。

バンちゃんちの姉さん、疲れると抱っこしてくれるんだぁー。
良いなぁー。
[ 2009/04/29 20:33 ] [ 編集 ]

No title

あの座ってるのは バンブーくんですかv-363
どこかのおっさんが、ビール飲みながらプロ野球観てる姿かと
思いましたv-8
ウソだよ~バンブーくんは どんな格好してても
可愛いよv-238
[ 2009/04/29 18:43 ] [ 編集 ]

No title

あははッ☆
看板犬…お疲れ様ですッ♪

それにしても…バンブー君♪
お散歩の帰りに【抱っこ】になってしまぅのですヵ??
なんだヵ?とっても可愛い☆
ウチなんて帰りたがらなぃですょ・・・
[ 2009/04/29 17:35 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
バンブー君の足ピーン画像!とっても可愛い&セクシーですね。
本当に疲れてそうな顔で、表情が豊かですね☆
以前のブログの中に散歩待ちで
玄関でため息をついているとありましたが・・・
我が家のハッチも朝遅くまで寝ていると(っと言っても7時半位とか)
寝室の前に偵察しにきて、はぁ~とため息つくんです。
よっぽど、ワンワンと吠えてくれればいいけどため息を聞くと
なんだかこっちがすごく悪い事をしているみたいで、、、
そそくさと、起きます。(吠えないブヒの作戦ですかね?)
また、遊びにきますね☆
[ 2009/04/29 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/189-67d1ce2c


