2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お供え物?

090502_115348_ed.jpg
なに見てるでつか?

あ こらっ またそんな格好して絵文字名を入力してください



GWに突入したけど 我が家は特に旅行などにも行かず まったりモ-ド。

なので バンちゃんも 朝からまったりモ-ド・・・っつ-か 暑くてバテ気味な様子。


090502_115306_ed.jpg
なんか居心地悪いでつ。

そりゃ~そうでしょ!


バンちゃんが寝てる場所・・・私と姉の膝の上なんです。

私の膝に頭を・・・姉の膝に腰を・・・ってな感じになっております 苦笑い


そのうち さすがに寝にくいと分かった バンちゃん、

今度は 私の膝の上にきて寝始めたのはいいんだけど・・・


090502_120951_ed.jpg


・・・バンちゃんや それ 落ちるよ 絵文字名を入力してください


って言ったのが通じたのか・・はたまた どうにでもなれ~みたいな感じなのか・・・


090502_120508_ed.jpg


・・・・・・!!!

泥酔状態のオッサンみたいになっとるしっ!

このとき 私の膝の上だけで支えてる状態で バンブ-に手も添えてないのに、

足の先まで きれ~いに伸びきっちゃってます 笑

ちなみに 我が家では最近この状態のまま抱っこするときは、

お供え物 と呼んでおります jumee☆loud laugh3


見ていて飽きないけど やることがいっぱいあったので、

バンちゃんには 起きてもらい しばらく1 匹で寝ててもらうことに。

090502_103903_ed.jpg
気持ちよく寝てたのに 起こしやがったでつね。。。

・・・怒 最近 言葉づかいが悪いね バンちゃん。。。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば




2009年05月02日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(8)

No title

v-354anパパさんv-354

ん~ 今回ばかりはアンリくんでもしないかぁv-388
あの 腰だけソファ・・の寝方とどっこい×2ぐらいかしら?と、
思っていたんですがねぇv-356

バンちゃんの顔面アップですか??
いいですけど・・・もはや犬ではない顔になってますよ(笑)

・・・・・・・・・バンちゃんの隣に生えてる新緑・・・・・

キレイでしょ?v-352(汗)

・・・・・・目に優し~い新緑は 私ですよ~v-401


・・・・はい すみませんe-263
新緑を通り越して もう枯れてしまいましたe-350(笑)
[ 2009/05/04 11:19 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

またしても まるたんと一緒ですか!(笑)
お供え物といっても 我が家のは見てのとおり、
高級なお供え物ではありませんので~v-8
バンちゃん この状態で抱きかかえられて、
ブッブブゥ~と オ○ラ連発です(爆)

さすがに まるたんは オ○ラまではしないよね?
・・・ってか しないって言って~~v-393
じゃないと 私のまるたん像が・・・く、崩れていくぅぅぅv-404
[ 2009/05/04 11:11 ] [ 編集 ]

こんちは

バンちゃん、ものすんごい寝方v-12
流石のアンリもやらんですな~・・・

こりゃ~、なかなかのショットですよv-221

今度はバンちゃんの顔面のUP!を
おねげぇ~しますだv-218

・・・。

このお供え物の左側の緑色は。。。v-236v-236


新緑v-236     笑v-14
[ 2009/05/03 17:26 ] [ 編集 ]

No title

お供え物、最高です(笑)
ちなみに・・ まるたんも、こ~んな感じです^^;
でも、お供え物になるほど高級な感じではない(笑)
落ちる心配はないと思って完全に気を許してる
バンちゃんがまたまた笑えちゃいます♪
[ 2009/05/03 15:33 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

私もさすがにビックリですよ-v-405v-356
こんな格好じゃ寝にくいでしょ?って思って見たら、
気持ち良さそうな顔して爆睡してたしっv-408
ほ-んと警戒心0ですe-263
それだけ安心してくれてるんだって思えば嬉しいんだけど、
だからといって こんな格好しなくても・・・って感じです(笑)

お供え物貸すのはいいけど 大変ですよ-?
1人では寝れないし 構ってあげないと でんぐり返し始まるしe-351
バンブ-の代わりに テンちゃん家に来てくれないかしら?
[ 2009/05/03 12:27 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

落ちそうで落ちないんですよ この子。。。
こ-ゆう状態になったら 何やっても起きませんe-263
起きて~って言って体起こしても またすぐに、
グニャ~ってなっちゃうんです(汗)

妹ちゃま・・・ムサシくんより下なの?
う-ん、妹ちゃま 頑張って-っ!!

とうとう明後日に迫ってきましたねっv-411
もう楽しみでヤバいですよっ。
バンブ-も1週間前ぐらいから 玄関でスタンバイしてます(笑)
[ 2009/05/03 12:20 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃ~ん(爆)
椅子の上に座ったママさんの膝の上でヘソ天v-361
マヂ、ウケるぅ~v-408
バンちゃん、警戒心ゼロというか・・・ 凄すぎるv-426
超、可愛いんデスけど~e-284

こんな大きくて可愛い、ぉ供え物なら、我が家にも欲しいゎっv-344
バンちゃ~ん、オバちゃん家に来る~v-8

[ 2009/05/03 09:41 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんすごいバランス感覚だね~(爆笑)よく落ちないね~^^
お供え物って・・・(涙)ずいぶんと高級なお供え物ですよぉ~♪
妹も甘いんだけど~やっぱり私が一番あまあまです(涙)妹はむしろムサシより下の格付けなんで・・・
いよいよ近づいて参りましたね~☆GWの休みは4日5日だけなんでその2日間に命かけてます!!
[ 2009/05/02 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/190-3ac4de28


