2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ 早とちり


光合成
つまんないでつ jumee☆faceA52

バンちゃん 只今 ぼやきながら 光合成中。



GWなのに どこにも連れて行ってくれないなんて、
ケチなママちゃんでつ!!


・・・と 体全体&お得意のため息であらわしてくる バンちゃんです ふぅ・・・




バンちゃん 明日はお出かけするから もう少し待っててね。


来たでつか?!
お、お出かけ?早く行くでつよ~

いやいや絵文字名を入力してください 明日って言ったでしょ-が!
今日の夜寝たら 明日!分かった?


まだ行かないでつか?
ボク 準備できたでつ!

そう 準備できたの・・・・って ちが~うっ!!
だから 行くのは明日なの、あ・し・た--っ!!
・・・ったく 人の話を聞けないのは誰に似たのかしら?・・・・・・・・・・姉だわ。


この後 散歩に出たバンちゃん ・・・頭の中は 「お出かけ」一色だったらしく、


グイグイ
イヤッホ~~イッ♪

いつになく激しく引っ張り お尻もプッリプリでした 笑


ああ お散歩から帰ってきたあとが怖い。。。。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば















2009年05月04日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(8)

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

こちらこそ ありがとうございましたぁv-411
・・・って かあちゃ~んv-356
まだ そんときのことUpしてないのにぃ・・
早い 早すぎるぞ!かあちゃん!(爆)

そうそう とおちゃん 凹んでたもんねぇ。
ご飯食べてるときも 小さい声で、
「なんでコイツはこんなに弱いんだ・・・」ってボソッって(笑)

ムサシくん また バンブ-の匂い嗅ぎにきてくれたし♪
むしろ 私が近づいたときの方が、
ムサシくん ビビってたしv-408 v-406

[ 2009/05/06 10:41 ] [ 編集 ]

No title

昨日は本当に本当にありがとうございました。いや~それにしても楽しすぎましたね♪私的にはバンブーVSテンこのカード最高に面白かったです☆そしてムサシのヘタレ具合にますますガッカリした1日でした(涙)とおちゃんなんてマジ凹みだったよ(爆笑)誰に似たんだ?とおちゃん、喧嘩は強いぞって・・・いや自分で強いって言うなよって感じなんだけどぉ・・・でもバンちゃんにはもうムサシもかなり慣れてだいぶ仲良くなれたよね~(そう思うのは親だけか?)ぶっちょくんにも逢えたし、またぶっちょくんともぶっちょパパ、ママともお逢いしたいですわ!また遊ぼうね~♪
[ 2009/05/06 09:14 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

今年のGWは 我が家も後半に命かけてましたよ(笑)
なのに・・・その後半に雨だなんてぇぇぇぇv-406
ああ ついてない。。。v-393

けど 楽しめたから良しとしましょうかv-398

準備できたでつ の格好ですが・・・
いかにも もう外に出られるような感じだけど、
実は これ パジャマのままなんです-v-401
なのに 準備できたでつ!と言ってしまうバンちゃん。。。v-408
[ 2009/05/05 23:16 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

今日はなんとか みんなで遊んでるときは、
雨降らなかったので良かったです~v-356

今日のことは また明日にでもUpしますねv-411

バンブ-も疲れて爆睡ですが、
私も家に着いたとたん ドッと疲れが出ちゃったので、
今日は もう寝ます おやすみなさ~いv-395
[ 2009/05/05 23:10 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

こんばんは 瑛太さんっ!!


・・・・・・・え?ええぇぇぇ!v-405(笑)

瑛太はちょっとぉ・・・・ワタクシ・・あまり好きではないので・・

・・・どうせなら バトンにしてほしかった・・とか思ったりして。。。


アンリ家のGW・・・雨三昧ですねv-406
・・・ご愁傷様です。。v-409

でもでも! アンリ家のことだから、
雨降ってたけど ランで遊んできちゃいました~ ・・・
なんて記事がありそうな感じがしないでもないんですけど?(笑)

[ 2009/05/05 23:05 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ^^;
出遅れましたぁぁ^^;;; すみません~
GWまるくる一家も後半に命をかけておりました(笑)
準備できたでつ のバンちゃんのお顔ったら(爆笑)
もうノッリノリ ぷぷぷ
あんな、お顔見たら早くみんなでお出かけしたくなっちゃうよねぇ~♪
あ・・ うちもね ぷぷぷ
[ 2009/05/05 22:02 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくん 待ちきれなかったのねぇ~
せっかくのGWだもん!お出かけしたいよね!

今日は涼しく過ごしやすいけど、お天気がちょっと心配ですね。

今頃 楽しんでるころかしら?!
[ 2009/05/05 13:30 ] [ 編集 ]

明日からGW!

こんばんは、瑛太でつ・・・・



ちがうかv-237


・・・。


バンちゃん、待ちきれないんですね。
明日、思いっきり楽しんで来て下さいv-221


アンリ家も明日から、いよいよGWv-238
・・・って、2日間v-239

しかも、v-277/v-279 v-293

どぼじよ~~

[ 2009/05/04 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/191-5308a9ba


