2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイド祭り~あいさつ編~

5月5日(火)は こどもの日 ってことで バンブ-連れて、
姉と 船橋のららぽ-とに行ってきました にこっ

今回 一緒に遊んでくれるお友達 1ブヒ目は・・・

ぶっちょ
ぶっちょくん

ぶっちょくんの この白けた感じの目つきが たまらなく可愛いっ!わほー


ぶっちょ&バンブ-

ワンちゃんを見ると 伏せして待つ健気な ぶっちょくんに対して、
バンブ-は 「お前から来いよ」 的な態度 泣く 昔は バンブ-だって伏せして待ってたのに いつからこんな態度がデカくなったのか・・・


そうこうしてるうちに 2ブヒ目が 到着~↑

テンちゃん
おいら テンだよ~!

暴れん坊将軍☆テンのテンちゃんほわほわはーと

ぶっちょ&テンちゃん
(テ) おいらのこと 撫でてくれるならゴロンしちゃうよ~
(ぶ) ・・・なにやってるんでしゅか?

テンちゃんは凄く懐っこくて 呼ぶとすぐにゴロンってしてくれて、
満面の笑みで撫でて~って・・・も~たまらなく可愛いっ



そんな中 このお方は・・・

ぶっちょ
ソレは なんでしゅか?

テンパパさんが持っているカメラに釘付けの ぶっちょくん。



ぶっちょ
ボクちんを写すときは この角度からでしゅよ。

えっ? ぶっちょくんってば その年で自分の角度を知っているなんて・・・
やっぱり大物になる予感が。。。


そしてそして! 一気に2ブヒが到着~えるも

まるたん
まるくる日記ボク まるたんぢぇちゅよ♪

きゃ~ まるた~ん はぁと

そして・・・ムサシのBUHI×2ライフムサシくん

たらままさん&かあちゃん ごめんなさい!
なぜかブログがうまく貼り付けられなかったの。。。また次回のときにでも紹介しますね


ここで やっと5ブヒが勢揃い♪
今回は 5ブヒとも みんな男の子でパイド という、
なんとも ウハウハな(←死語?)気分に にぱー

男の子だけで 華のない集まり?になったけど それでも可愛いからいいのだ ウインク


ぶっちょ&ムサシくん
(ぶ) はじめまちて!ボクちん ぶっちょっでしゅ
(ム) ・・・!そ、そ、そんなに顔近づけなくても・・っ

ふふふ ムサシくんったら あいかわらずなんだからぁ 笑

それでも・・・
おっかなびっくり ムサシくん
隣にいた シ-ズ-の子に遊ぼうと誘ってみるものの・・・
まだ腰が引き気味な ムサシくん。。。


DVC00030_20090506111848.jpg
おいらみたいに ゴロンしてみなよ~


テンちゃん
(テ) ほら 一気においらに注目が集まったぜ!
(ム) ・・・・・・テンちゃん 凄いなぁ。。

ムサシくんっ 固まってるよ!(笑)


そんなこんなで とりあえず パイド祭り~あいさつ編~は終わり。

はぁ 写真がありすぎて めちゃくちゃな書き方になってしまった。。。謝罪~!

次回は パイド祭り~ラン編~をUpしま~す


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば











2009年05月07日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

No title

v-354テンママさんv-354

本当に e-420夢の世界e-420でしたね~。

恥ずかしい?・・そんなこと全然ないですよv-411
ってか テンちゃんに ありがとうって言いたいぐらいですもん!
だって・・・あ そのことは次回のときにでも書きますねv-356

編集・・・私も書きながらなので・・いつもより更に、
文章がめちゃくちゃです。。。v-394
[ 2009/05/09 02:46 ] [ 編集 ]

No title

v-354のあママさんv-354

ファイブボ-イ(爆)
気がついたら みんなパイドで男の子だったという。。。
ノアちゃんがいたら間違いなく 華e-420でしたね!

遠方の方は楽しかったですか?v-411
また 次回は是非×2 ノアちゃんも一緒に遊べることを、
楽しみにしてますねv-415
[ 2009/05/09 02:41 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

いえいえ こちらこそお世話になりましたv-411
生まるたん(←なんか美味しそうi-277 ジュル)に会えて、
私も姉も ヤバかったですよ!
こっそり バンブ-と何度取り替えようと思ったことか(爆)

かあちゃんも言ってましたが・・・会いたい病!!
まさにソレですよっ!

飲み会も・・・うふふv-398
たらままさんが変わるとこ・・楽しみにしていますv-408
[ 2009/05/09 02:37 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

いや~いつもブログの中で見ている子達が、
自分の目の前にいるんだもんv-356
舞い上がっちゃうのは 当たり前だよ~!

どの子もそれぞれ個性が出てて 本当に面白かったね!
そして 今回も ムサシくんには色んな意味で、
笑わせていただきましたっv-408

バンブ-大人ぶってるように見えましたか?
ん- 実はアレ そう見えるだけで実際は、
なっんも考えてなかったりするんだよ~(笑)

[ 2009/05/09 02:30 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ホントに②、めちゃ②楽しかったょ~v-10

それにしても、ウチのぉバカさん以外のコは、皆ぉ利口さんだったねぇv-425
何だか、とっても恥ずかしかったゎv-406

続きも楽しみにしてるょ~んv-344

私は、未だ編集出来て無い~v-399
[ 2009/05/08 23:52 ] [ 編集 ]

No title

これか~~!!
うむうむ このファイブボーイの中にノアがいたら
絶対モテモテだった!!!・・・はず?w

お誘い受けたのに遠方行ってまして参加できず
残念です(涙
でも皆さん楽しそうで何より♪
[ 2009/05/08 09:48 ] [ 編集 ]

No title

先日はお疲れ様&お世話になりましたぁ♪
もう、み~んな可愛くて可愛くてメロメロになっちゃったし
舞い上がっちゃってぇぇぇ♪
後で見たら・・ 思ったほどお写真撮ってなくて(号泣)
もう、このお写真見ただけで、戻りたい!!
あの日に戻りたいっっ!!! ばかりです^^;
まだまだ毎日、余韻に浸ってます(笑)
逢いたい病が悪化する前に又み~んなに会いたいよぉ
あっ 例の・・ 飲み会もねぇぇ(笑)
[ 2009/05/08 09:40 ] [ 編集 ]

No title

そうだったんだね~パイド祭りだったんだね~そんなことにも気がつかないほど舞い上がってたなんて・・・自分が情けない(涙)
ぶっちょくんの動きがかわぃ過ぎてメロメロになっちゃたり、バンちゃんとテンちゃんの戦いに目を奪われたりムサシのヘタレ具合にがっかりしたり、まるたんとぶっちょくんの大きさがあまり変わらないことに気がついちゃったりで忙しい1日でした(爆笑)バンちゃんがちょっと大人ぶってる姿がまたおもしろくって私は大好きなんですけどね♪あれから数日・・・またすぐに逢いたくなる病気が出ております!
[ 2009/05/08 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/192-27128a95


