2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイド祭り~ランラン編 その1~

え~ 雨がいつ降ってもおかしくない状態だったので みんなで ランに移動することに。

中型犬&大型犬のエリアに小型犬がいっぱいいたので絵文字名を入力してください ブヒ達は小型犬エリアで遊ばせることに。



さぁ みんなで走り回って遊んでおいで~!

・・・と リ-ドをワクワクしながら離してみるものの・・・


バンブ-
ボクは アッチにいきたいでつ・・・。

協調性のない奴が1匹・・・



ムサシくんは・・というと
ムサシくん&テンちゃん
テ、テ、テンちゃんっ クンクンしてもいいでちゅか?

おっ ムサシくん その調子×2 ウインク

・・・と思ったその瞬間!

テンちゃんがムサシくんに 遊ぼう♪って猛アピ-ル!

それに かなりビックリしたムサシくん 逃げる、逃げるっ!(笑)

我が家のカ-トの下に潜り込もうとしたけど 狭くて入りきれなかったみたいで、

思いっきり背中に当たったにもかかわらず それでも逃げるムサシくん!

テンちゃん追う!ムサシくん 逃げる!

そしてムサシくん・・・


逃げ込むムサシくん
・・・・・・・・・・。

みんなに背を向けて固まる (笑)

ムサシくんのかあちゃん&とおちゃんが呼んでも しばらくは微動だにしなかったけど、


そして固まる・・・
・・・・・・・・。

顔は向けてくれたものの まだ顔がこわばってるムサシくん(笑)


テンちゃん
・・おいら ムサシくんと遊びたかっただけなんだよ~

うんうん 大丈夫だよ テンちゃん ・・・ってか みんなの笑いとれてるわよ テンちゃん (笑)



その一部始終を見てた この坊ちゃん・・・

バンブ-
・・・ふっ まだまだ青くさいでつねぇ。

いやいや・・ふっ って意味分からんしっ
それに その変な大人びた態度 やめんかいっ!怒





・・・え~っと ラン編・・一気にUpしようと思ってたのですが、
書いてる途中で それは無理だと分かり またまた次回に持ち越ししま~す焦る3
読んでくれてるみなさま 引っ張りすぎて ごめんなさいっ!


そして かなりの睡魔がきたので・・今日のとこはここまで・・っつ-ことで


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば












2009年05月09日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

No title

v-354ぶっちょははさんv-354

ぶっちょくん ご機嫌だったんですね!v-398
ランに入れなかったけど 次回こそは是非 ランに入って、
ぶっちょくんが どんな動きをするのか見てみたいです♪

また近いうちに お散歩にでも~♪
・・・と言いたいんだけど 最近は暑くて前みたいな時間帯に、
散歩行けなくなってしまいましたv-406
暑いときは バンブ-も私もダメですわv-393 トホホ
[ 2009/05/10 15:24 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

喧嘩ふっかけてる・・・?
ううん そんなことないですよ~v-411
テンちゃん ちゃんと 「遊ぼう♪」って誘ってくれてたので、
置物のように動かないバンブ-のスイッチを入れてくれたので、
嬉しかったですよ~v-221

あの日は 祝日でオモチャが使えない日だったから、
バンブ-の本当の正体が見れなかっただけで、
オモチャが使えてたら・・・
口が裂けても 落ち着きがあって お利口さんで素晴らしい って、
言えなくなりますよ~(笑) フッフッフッ・・・
[ 2009/05/10 15:20 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

今度 遊ぶときは まるたんがどう動くのか楽しみです♪

テンちゃんも ムサシくんもいっぱい動いてる中、
バンブ-は1人横座りで佇んでましたもんね~(汗)
いくら 1番上だからといって じじくさすぎるバンブ-でした。。。

そうそう!使える写真があまりないの・・(笑)
肝心なとこは笑ってたりで撮ってなくて、
しょ~もないやつばっか撮っちゃって・・・
これとこれを どうつなげれば良いんだろう。。。って考えてるうちに、
疲れて 結局アップしないで1日が終わってます(苦笑)
今日こそは アップしなくてはっ!
[ 2009/05/10 15:15 ] [ 編集 ]

No title

このたびは遊んでいただきありがとうございました。みなさんと遊んであの日ぶっちょはちょーごきげんでした。しかもお土産もたくさんいただいちゃいまして・・・本当に恐縮ですi-229
これに懲りずまたうちのぶっちょと遊んでくださいi-199
[ 2009/05/10 13:51 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

遊ぼうって誘っていたというより、喧嘩ふっかけてる嫌なヤツだったょv-409
ホントに申し訳無かったねぇ~v-399

ウチも、大暴れの写真が無かったv-395

バンちゃんは、ホントに落ち着きがあって、ぉ利口さんで素晴らしいv-425

[ 2009/05/10 13:07 ] [ 編集 ]

No title

ランに入れなかった、おばかな私(涙)
まるたんの、へっぴりぶりを披露したかったのに(笑)
でも、みんなが遊んでいる姿を見るだけでも、もう楽しくて楽しくて♪
必死に逃げるムサシ君可愛かったですよねぇ~♥
で、ふっと見て、あの横座りのバンちゃんに大笑いでしたぁ
気づいたら舞い上がっててお写真が少なくて(涙)
他力本願でUP楽しみにしてました(笑)
[ 2009/05/09 15:39 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ううんv-356 呆れてないよ~!
かあちゃんが言ってたように ワザと大人ぶってるバンブ-でしたe-263

ムサシくんは ヘタレなんじゃなくて
誰よりも気持ちが優しい子なんだよ~!
ほら 体が大きい子って 優しい子が多いじゃない?v-398
・・・ん?なら 私も・・・v-401
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、それは違うか(爆)

野蛮人なとおちゃん&かあちゃんって・・・(笑)
うん でも 言ってることは間違ってはないよ ムサシくん!
その体で喧嘩が強かったら 間違いなく番長だよっ!
がんばれ~ ム~サ~シ~!!!
[ 2009/05/09 09:45 ] [ 編集 ]

No title

『ふっ』ってバンちゃん・・・呆れちゃったかな(涙)本当にムサシのヘタレっぷりにはビックリするものがあるよね・・・なぜだぁ~~~!!
って感じ。野蛮人なとおちゃんとかあちゃんはムサシに『お前その体があれば喧嘩絶対負けないのに・・・』ってわけのわからない事を言ってたよ(爆笑)
[ 2009/05/09 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/193-997051ff


