2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイド祭り~ランラン編 その2~

こんにちは~。

Upしなくてはいけないネタがあるにも関らず、

金曜からF1があったりとかで ついついサボり気味になっている バンブ-ママです(汗)

頑張ってUpしていくので もう少しだけ(?)お付き合い下さい。



ランでの続きデス。

テンちゃんvsムサシくんの追っかけ(?)も落ち着いたころ、

まるたんと ぶっちょくんは・・・

ぶっちょ&まるたん
(ま) あちょぼう♪ってちゃちょってみよっかなぁ・・

(ぶ) ・・・・・・・・・・・・・・・・。

まるたんが 勇気を出して誘ってみようと思ったその時!


ぶっちょくん
・・・・アガアガッ!・・ガジガジガジ・・・ッブシュ

・・・・笑 ぶっちょくん 一心不乱になってイスの足を噛んでました。
まだ 6ヶ月だもんね~ 歯がカイカイなんだよね、ぶっちょくん。
・・・でも パッと見 ヤバクなってるのかと思っちゃったけどね 笑


まるたん
ぶっちょくん あんなに おいちちょ~にちてるなら ボクも・・・

だっ ダメよ まるたんっ! まるたんには ボ-ロがあるからっ!ね


その頃 バンブ-は・・・

ご満悦でつ~
あ~そこそこっ!そこ気持ちいいでつ~

・・・テンママさんに撫でてもらって ご満悦中 苦笑い

バンちゃ~ん 少しは遊んできたら?
ほら テンちゃんが 遊ぼう♪って誘ってくれてるよっ!


テンちゃん
おいっ!バンブ- 遊ぼうぜっ!

バンブ-
いいでつけど・・・ボクの遊びのスイッチ押せるでつか?

バンちゃんの遊びのスイッチとは・・・普通に遊ぼう♪ではスイッチが入らないバンちゃん。
バンちゃんと遊ぶには 激しく誘わないと遊ぶ気が起きないのです 苦笑い
さてさて テンちゃんはどうかな?と見ていたら、さすが テンちゃんっ!
バンちゃんの遊びのスイッチをみごとに押し当ててくれました jumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R

どっちかっつ-と ランでは 1人遊びが多いバンブ-。
それを テンちゃんと一緒に少しだけだけど 走り回ってくれて ママちゃんは嬉しかったよ~

そんな貴重な(?)遊びを写真に収めてなかった ママちゃんです。。。


そんな 2ブヒの様子を見ていたのが・・・そう ムサシくん ぷぷ

ここなら安全でしゅ
ボクは ここから見てよ~っと。

ムサシくん とおちゃんと テンパパさんの間に挟まれて安心しきってる~

でも 安心したのもつかの間!
テンちゃんが ちょっと休憩~ってムサシくんの横にきた途端!

ムサシくん&テンちゃん
(ム) ちっ、近かいよ~!

ムサシくん 一気に挙動不審になり・・・

ムサシくん

現実逃避?になるムサシくん ぷぷ


その後 とおちゃんに捕獲されつつも・・・

とおちゃん&ムサシ

なんだか嬉しそう~

とおちゃ~ん
やっぱり ボクは とおちゃんが1番だよ~!

・・・って とおちゃんに デコピンされる瞬間を激写しちゃいました~



この後 時間になったので 移動して カフェへ。

それは また次回で! 次が 最後・・かなぁ


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば








2009年05月10日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(8)

No title

v-354のあママさんv-354

ほ-んと みんなそれぞれ個性が出てたから、
見てるだけで 可愛いやら 楽しいやらで、
お腹いっぱいになりましたv-411

ノアちゃんは どんな個性を見せてくれるのか、
とても気になるとこですv-410

[ 2009/05/11 22:07 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

うんうん ムサシくんに伝えておいてね~v-411
激しく誘ってくれたり 追っかけてくれたりすると、
気分がノッてくるみたいだよ~(笑)
たまには 自分から誘えよ!って感じだけどね(爆)
[ 2009/05/11 21:57 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ぶっちょくんって パピコなのに たまにもの凄く
冷めた視線とか送ってくるんですよi-278
それが また可愛いやらなんやらで・・・(なんやらってなんだよ 笑)

「遊びのスイッチ」・・・これは本当にあるんですよ~!
バンブ-の散歩中にも お友達に会ったりすると、
必ずといっていいほど お友達の方から 誘ってくれるんだけど、
激しく誘ってこないと気分がのらないみたいなの(笑)

普通なら 激しい・しつこいって嫌なのかも知れないけど、
バンブ-はまったくの逆、むしろ そうしてくれないと、
「遊びのスイッチ」が入らないみたいなのv-408
だから 全然 ブチ切れてないから(ってか 実は喜んでた♪)、
ほんと気にしないで~v-411

最近では 「テンちゃんは?」「あ!テンちゃん!」って言うと、
イタズラとか止めて
急いで玄関に行くんですよ~v-392
なので またバンブ-と遊んでくださいね♪
[ 2009/05/11 21:54 ] [ 編集 ]

No title

みんな個性がでますな~w
バンちゃんはなかなか火がつかないのかー!w
テンくんのお誘い上手にやられたね♪
楽しそうで何よりだー!
[ 2009/05/11 10:44 ] [ 編集 ]

No title

そうかぁ~バンちゃんは激しく誘わないといけないののね~^^ムサシにはよぉ~く言い聞かせておくね!次遊ぶときは激しく誘うのよって(笑)全くとおちゃんにべったりで全然遊ばないんだもん!400円損しちゃったよ(怒)あっせこいかぁ~(笑)
[ 2009/05/11 09:11 ] [ 編集 ]

No title

ぶっちょ君、歯が痒かったんだねぇ~v-411
寝ながら噛むとは、大物になる予感v-426

遊びのスイッチ・・・ ママさんはホントに優しいねぇ~v-409
あれは、遊びのスイッチというより、流石の温厚なバンちゃんも
ブチキレたって感じだったょねっv-405
怒って当然だょ、あんなにシツコイんだもんv-389

ムサシ君、ビビリまくって可哀想だったv-406
しかも、誰かさん ムサシ君の場所とってるし~(滝汗)

[ 2009/05/10 20:37 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

1人遊び・・・まるたんも??
バンブ-は小さいときから好き放題に、
オモチャで遊んでいたせいか オモチャで一緒になって遊ぶ・・
っていう図式がないみたいなんですv-388

だから今回 うまく遊んでくれるか少し不安だったんですけど、
誘い上手なテンちゃんがいてくれて ほんとに良かった~!
まるたんと バンブ-の絡みがあまり見れなかったから、
次回 楽しみにしてますね~v-411

残り2枚の写真・・楽しみにしてま~すv-415(プレッシャ-?笑)
・・・お刺身会といいつつ そこには、
もちろん お酒があるはず・・・i-278
たらままさん 飲みすぎには要注意ですよ~~
[ 2009/05/10 19:43 ] [ 編集 ]

No title

もう、み~んな本当に可愛かったぁぁ♥
まるたんも、一人遊びするし、遊ぼう攻撃は小さい子ばっかりで
だから、テンちゃんみたいに遊ぼうっ♪ って誘ってくれる子が
いたらどうなったかなぁ~? ってすっごく思ったんです♪
バンちゃんとテンちゃんのお写真、あと2枚あるので
(2枚ってなんだよ^^;) 
へたっぴなんだけど(へたっぴって なんだよ涙) ごめんね
明日載せま~す
今日はブログ放置してしまって(涙) 
この後は釣り鯵のお刺身会がありまして・・・^^;;; あはは^^;;;
[ 2009/05/10 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/194-15459916


