2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイド祭り~カフェ編~

~みなさま いつも コメントありがとうございます
パイド祭り(?)も今回で終わりです。
ダラダラと書いてしまいましたが もう少しだけ お付き合いくださいね kao03



さてさて ランで遊ぶ時間もなくなってきたし 5ブヒも疲れてきたので、
(実は 少し時間がオ-バ-してたらしい 汗 それだけ楽しかったってことだよね~)
まったりできるカフェに移動することに。


遊びつかれたのか みんな カ-トの中で まったり お利口さん。


090505_124902_ed.jpg
(左) まるたんハート

(右) ムサシくん

お互い バラバラな方向を向いてたのに 呼んでみたら、


・・・親子?

キャ~ カメラ目線もらっちゃいましたぁ!

てか・・・親子みたいに似てるかも jumee☆LoVe1


バンブ-は ムサシくんのとおちゃんが食べてたパンと とおちゃんの顔を
交互に ガン見して(恥) それでも貰えそうにないと分かり、
今度は ウルウル目線でうったえかけたり・・・


・・・ふぅ
ムサシくんのとおちゃ~ん そのパンをボクの口にっ!

そうそう お口にね・・・・・って 入れるわけないでしょっ!

どんなに疲れてても 食いしん坊バンブ-は健在です いひひ


まるたん パパしゃんに抱っこされて安心しきってる顔を撮ろうと思ったら、

まるくるぢぇちゅよ
有料じぇちゅよ~

え!有料なの まるたん!
むむ- 貧乏一家だから まるたん ボ-ロで負けてちょ 汗汗 せこい私。。。


かあちゃん&ムサシ
今日のランは濃かったなぁ。。。次回こそは ボクだって・・ボクだって・・・!

おっ!ムサシくん やる気になってきたかぁ?にこっ
だけど 視線が遠いのは気のせいかなっ?(笑)


このあと みんなでまったり話してると ブヒ達は眠くなってきたみたいで、

カ-トの中でまったりしたり パパ・ママさん達に抱っこされてたり。。。

そんな中 我が家の坊ちゃん 私に抱かれ そのままいつもの寝そべり姿から、

一気に お供え物状態に!

ええっ! お家じゃないのに そんなにくつろぐのってどうなのぉ?!

残念ながら そのときの写真は撮れてないのですが、

その場にいたみなさまに バンブ-のお供え物状態をさらけ出す ことが出来ました。


そうこうしてるうちに気がついたら 外はかなりの大雨になっていたので、

名残惜しいけど 解散することにぃ

今回 バンブ-一家と遊んでくれた ムサシくん・テンちゃん・まるたん・ぶっちょくん

本当に楽しい1日を ありがとうございましたっ!

「会いたい病」が悪化しないうちに・・・そして 暑くなる前にまた 遊んで下さいね♪


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば









2009年05月12日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(10)

No title

v-354きちままさんv-354

そうなんですぅv-356
同じパイドといっても み-んな性格も体型も違くて、
個性たっぷりのメンバ-でしたv-411

ブヒ同士 なんて会話してたのか気になるとこですv-392
案外 飼い主のここがダメなんだ~とか言われてたりして?!

お供え物・・・まさか 外でやるとは思わなかったので、
飼い主でさえ ビックリしましたv-405
[ 2009/05/14 19:19 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

あはは(笑) 生お供え物・・・私もやるとは思ってなかったよ~(笑)
アレは 家でしかやらないものだとばかりに。。。
あの日は いっぱい遊んで満足して眠くなっちゃたんだと思うの。
・・・でも 普通 眠くなってもあんな格好で、
寝たりはしないよね~ ああ 恥ずかしいv-401

パンはねぇ・・・ん~ 小麦粉がアレルギ-に入ってるから、
ダメなんだけど たま~にあげちゃったりするダメ飼い主ですv-390

そうそう♪ 暑くなる前にもう1度 遊びたいねぇ。
今は 1日が過ぎるたびに「会いたい病」が悪化してます(笑)
[ 2009/05/14 19:15 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

こちらこそ 生テンちゃんに会えたし感激もんでしたぁ!
(なにげに いっぱいテンちゃんに触ってた私。。。v-398 ムフッ)

み-んなパイドなのに 個性たっぷり!
なのに ケンカもせず 楽しかったぁ!!v-411

お供え物・・・貴重そうに見えて 実は外でも平気でやってしまう・・・
ってことが あの日分かりました(笑)
なので 貴重でもなんでもない・・ただ疲れたらやるんだということが
判明した日でもありました(爆)

また 暑くなる前にでも是非×2遊んで下さいね~v-415
[ 2009/05/14 19:08 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

いえいえ こちらこそ色々とお世話になりましたv-436
ららぽは 遊べてご飯も食べれて買い物もできて・・・って、
三拍子揃ってるんだけど ランが日陰になるとこがないから、
これからのクソ暑い時期は無理なんですよねぇ。
(まぁ 我が家は夏場はランには行かないけど)

まるたん カメラ怖い×2かな?!
だったら 怖がらせちゃったかなぁ?v-404
思いっきり まるたん!って言いまくってカメラ向けてた私。。。
ああ ごめんよ~まるた-んv-406
この埋め合わせは ボ-ロでっ!(笑)

[ 2009/05/14 19:02 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

そ-なんですv-356
気がついたら 全員 パイドの子達ばっかでビックリ!みたいな。
パイドっていうのは同じなのに 柄がみんな微妙に違くて、
それを見てるだけでも 顔がニヤニヤしちゃいましたv-398

もう少ししたら ブヒにとって(私にとっても・・)つら~い季節が
やってきちゃいますもんねぇv-394
こないだ 朝10時過ぎに散歩に行ったら、
帰り道は ハァハァしてたので そろそろ散歩の時間も・・・
また夜とかになりそうですぅv-388
[ 2009/05/14 18:56 ] [ 編集 ]

No title

パイド祭り 楽しそう!みんな なんて可愛いんでしょうv-344v-344v-344
それそれ柄も行動も個性があって観察しちゃいそう。
きっとBUHI語で いろんな事ブヒブヒ会話してるんでしょうね。
バンブーくん お供え物を披露なんて 満喫したんだ~ろうなぁ

充実した一日でよかったですね~♪
 
[ 2009/05/14 16:13 ] [ 編集 ]

No title

生お供え物見れてビックリしちゃったよぉ~バンちゃんってやっぱり大物だよね~(笑)パンを欲しがるバンちゃんかわぃ過ぎました!!とおちゃんは上げたくて仕方なかったみたいですよ!!(私がダメだよって言ってたんですが・・・)あげても平気だったのかな?とおちゃんもみんなと遊べて楽しかったみたいでよかったです♪うちのとおちゃん意外と面倒な人間で扱いが大変だったりしちゃうんですよぉ(爆笑)夏は遊べなくなっちゃうから夏になる前にまたお誘いさせていただきますね♪
[ 2009/05/13 09:32 ] [ 編集 ]

No title

ホントに楽しかったねぇ~v-10

皆、パイドなのも珍しいしv-344
個性タップリだったしねっv-411

バンちゃんの、ぉ供え物が生で見れて感動したょ~v-344

又、懲りずに遊んでねぇ~v-406 ぁっ、懲りたv-363 なんて言わないでねぇv-399

[ 2009/05/13 00:09 ] [ 編集 ]

No title

本当にお世話になり、ありがとうございました♪
ららぽはお天気がよい日は、これから暑そうですよねぇ
本当に病が悪化する前に早いうちに又遊ばなくてはっっ!!(笑)
そうそう、まるたんカメラ向けるとプイってしちゃうの(泣)
本当にごめんなさいぃぃ(涙)
あっ、ボーロがあれば撮影可でございます(笑)
ってか、ボーロお渡しすれば良かった^^;
生お供え物も見れたしぃ~ ラッキー☆でしたぁ♥
み~んな可愛くて・・ 病悪化中です(笑)
[ 2009/05/12 16:13 ] [ 編集 ]

No title

おぉッ★
みーんなッパイドだぁ!?
すごぃすごーぃ♪可愛いねぇ♪
パイドって一言で言っても…
それぞれ柄、全然違うもんねぇ~
バンブー君…
たくさんのお友達と楽しんだかなぁ?
これから…暑くなってきて・・・
お出掛けもなヵなヵねぇ~
遊びだめしとかなぃと!?

[ 2009/05/12 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/196-a11135e8


