2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のり

最近のバンちゃんの お気に入りアイテム・・・それは のり。


のり・・・糊?

いえいえ その 糊ではなく 食べるほうの 海苔でございます。

この 海苔を 毎朝 少しだけもらうことが 朝の楽しみの1つなんです。

ってか さすが 食いしん坊バンちゃんペロッ

お気に入りアイテムも 食べ物です(笑)


そんな海苔を食べることに ハマっているバンちゃんですが、

口に入るときのタイミングが ちょっとでもズレたときは 大変なことになります。

大変なこととは・・・こうなります(連写して 撮っちゃったもんねぇいひひ


090507_210341_01.jpg

090507_210341_02.jpg

090507_210341_03.jpg

090507_210341_04.jpg

090507_210342_05.jpg

090507_210342_06.jpg

090507_210342_08.jpg


プププッぷぷ

海苔が 口の中の上にくっついてるのかどうなのか分からないけど、

いつまでたっても 鯉みたいに 口をパクパクパクパク・・・(笑)

そのうち 今度は ヘビみたいに 舌先をチロチロ出したり 引っ込めたりと、

たかだか 海苔なのに 意外と手こずって食べてる バンちゃんのです。


そして最後の極めつけの顔がコチラ

090507_210245.jpg
うにゅにゅにゅっ!もぅ 取れないでつぅ!

あはは- こんな顔でも可愛いと思ってしまう 親バカな私でしたjumee☆faceA63


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← うにゅうにゅ顔なバンブ-にポチッとお願いします♪





2009年05月14日(Thu) | 食べ物 | TB(0) | CM(16)

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

凄いでしょ この顔。。。
もはや 犬ではなく 別の生き物になってるでしょ(笑)

ムサシくん 海苔バリバリ食べるの?
バリバリ・・・ってことは 1度にあげるのが大きいのかな?v-408
バリバリ海苔を食べるムサシくん・・・
想像しただけで 笑えちゃう(笑)

今度 一緒に食べさせてるとこ見てみたいかも!
[ 2009/05/16 13:29 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

ご訪問&コメント残してくれて ありがとうございますv-436

GWの5日は 夢のような日を過ごすことができました~
バンブ-大活躍でしたか?v-356
カッコ良い大活躍なら良いんだけど、
バンブ-の場合は リラックスしすぎだろっ!っていうのが、
ほとんどだったような気がしますv-388
もうね ほんとに恥ずかしかったですよv-356

こんな へなちょこブログに遊びに来ていただけるなんて、
嬉しい限りです♪
どうか これからよろしくお願いいたしますv-436

後で こまとらさんのブログのほうにも、
遊びに行かせていただきますねv-415
[ 2009/05/16 13:25 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

あはは オモチャにされて なんぼのバンブ-です(笑)

バンブ-が海苔の味を覚えたのは アンリ家ですもんねv-398
おかげさまで バンブ-の新たな、
面白い顔を見ることができましたぁv-411



・・・・ん? 今のアンリくんは・・・ヤマト糊・・・?!


ヤマト糊・・・・


これって何?と思って姉に聞いたところ、
すぐに 教えてくれましたぁ


ふふふ・・・

こ-ゆうとこで 年の差が出る~って 嘆いておりました(笑)
[ 2009/05/16 13:18 ] [ 編集 ]

No title

v-354のあママさんv-354

海苔いいですよ~!
ミネラルもあるし ちゃんとモグモグしてくれるし
(・・って実はそこまで考えてなく ただ単に、
面白い顔が見れるから ってのが理由なんだけど 笑)

ノアちゃんの e-283が正常になったら、
あげてみてください!
あ でも ノアちゃんは女の子だから、
こんな崩した顔を載せるのは マズイ・・ですよね-っ?v-399
[ 2009/05/16 13:03 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

あははv-356 イイ顔してると言われて嬉しいと思う、
親バカな私ですv-408

Booくん達にも 海苔あげてたんですんねっ♪
そうそう ワザと口の中にくっっけるようにして あげるんですよね。
バンブ-は写真のように 必死になって食べてるけど、
Booくんは嫌いになっちゃったんですかぁv-406
あの 取れそうで取れない もどかしさが嫌だったのかな?
[ 2009/05/16 12:53 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

ふふふ 喜んでいただけてなによりです~v-398

本当は動画を載せたかったんですけど、
連写のほうが笑えるかもっ!って思ってv-356
パラパラ漫画(懐かしい。。。)みたいに見ていただけたら、
面白さ倍増かも!?

どんなに朝寝てても 「海苔いる?」の声で、
スッ飛んで お布団から出ていきますよ~(笑)
[ 2009/05/16 12:47 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

あはは ノリ違いでしたぁ(笑)

連写で撮ってたのは 既に 海苔は、
口の中に入ってる状態だったんですぅv-356
ちょっと分かりにくかったですねv-390

えいきちくんも 海苔試してみはていかが?!
きっと良いリアクションをしてくれるんじゃないかな、とe-77
[ 2009/05/16 12:41 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

笑っていただけてなによりですv-411v-426

海苔は美味しいけど 歯にくっついてたりするから、
要注意!ですよねv-399v-356

そうそう 人間はつまようじとかで取れるけど、
バンブ-見てたりすると必死になってもがいてるよ(笑)

テンちゃんも 海苔が平気なら是非 試してみてくださいねv-392
きっと テンちゃんも面白いことになりそうな予感i-278
[ 2009/05/16 12:05 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんサイコ~っす!!ってかムサシものりバリバリ食べるよ・・・どんな犬だよって感じだよね(爆笑)くっついちゃったバンちゃんの格闘の様子本当にたまらんです♪そんなバンちゃん・・・私もかわぃぃって思っちゃうよぉ~☆
[ 2009/05/16 09:43 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして!こまとらと言います。ムサシ君の所から遊びに来ました~。GW、皆さんで楽しく遊んだ日記読ませていただきました~。バンちゃん大活躍(笑)でしたね!テンちゃんもすごかったですし・・・。これからちょくちょく遊びに来ますがお許しください!海苔くっついちゃったのかな?プププ。
[ 2009/05/15 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。

バンちゃん、スッカリおもちゃ扱いされちゃったね~v-389

アンリも海苔与えてた時の表情も、
イカしてましたよ~v-353

でも今のアンリは・・・・糊v-363


ヤマト糊・・・・




ちがうかv-362v-364




・・・。v-356



この必死は顔って良いですよねっv-426
[ 2009/05/15 21:25 ] [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ バンちゃんチョー可愛い♪ww
へ~海苔をあげるなんて考えもしなかったです!
ミネラルミネラル!
確かに上あごなんかに へばりついた日には・・・
おもしろそうだw
今度ノアにもやってみよう! げ○Pが治ったら(汗
[ 2009/05/15 14:28 ] [ 編集 ]

No title

きゃははッ☆
可愛いヵワイィ♪
バン君…イイ顔するねぇ~

のりねぇ~
ウチもあげたりしますょ!
しかも…ワザとくっつくよぅにあげてみたり・・・
でも…そんな事してたら・・・
ブーはのり嫌いになったみたぃ。
ブリは必死に食べてるけどッ☆
[ 2009/05/15 14:04 ] [ 編集 ]

No title

ひゃぁ~ バンちゃん可愛すぎますぅo(≧∇≦o)
人間だって、上あごとかについちゃうと、こんな感じになっちゃいますもんねぇ
連写ステキ☆ 連写だけど、頭の中で動画としてイメ-ジしちゃった♪
もう、可愛くて、ぎゅ-ってしたくなっちゃたぁ❤
でも、海苔はやめられないね バンちゃん(笑)

[ 2009/05/15 08:52 ] [ 編集 ]

No title

乗りがいいね~のりかと思いました(笑)
バンブーくん 何かにノリノリ~♪なんだ~って!
食いしん坊バンブーくんののりは 海苔なんですね。

連写は どこでのりを食べるのかと まばたきしないで見てました。
あれっ?もうすでに お口の中なんですね!

どんな顔してても 可愛くてたまらないのは みんな同じですよ!!
[ 2009/05/15 01:45 ] [ 編集 ]

No title

もぉ、一枚目の写真で既に声出して笑っちゃったぁv-408
超可愛いんデスけど~v-344
海苔って、人間もくっつくもんねぇ~v-356
人間は、つまようじ使えるけど、ワンは手が使えないからねっv-408
でも、この姿って笑えるぅv-344
[ 2009/05/15 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/197-d0b4bc8f


