2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるこめ味噌似の坊主

090515_154135.jpg
はぁぁぁぁ~

バンちゃん ため息なんかついちゃって どうしたのはてな


090515_154110.jpg
・・・さては ママちゃん もう忘れちゃったんでつか?

失礼ねっ 忘れてなんかないわよ



バンちゃんがため息ついてる理由・・・それは 散歩してるときのこと。

2~3才くらいのまるこめ味噌のCMに出てた男の子に似てた子が、

バンブ-を見た瞬間 ハッ!とした顔になって 固まること数秒・・・いきなり大声をあげて、

「ぅわ~!ママ~っ!ブタがいるよ~~っ!
ブタが逃げだしてきてるよ~!
感動◇





090515_154222_ed.jpg
ボク・・・ブタ・・でつか?


バンちゃん パピコのときに「ウサギですか?」と聞かれたことはあっても、

ブタだとハッキリ言われたことはないのにね。。。

4歳を目前にして ブタが逃げ出してきてると大声で言われたことは初めて 笑


090515_154323_ed.jpg
笑ってるけど ママちゃん 舌打ちしてたでつ。

オホホホホホ



だってぇ そのまるこめ味噌似の坊主 こっちが黙ってニコニコしてりゃ~
いい気になりやがって ブタなら草食べろ~!ってそのへんの雑草引っこ抜いて、
バンちゃんの顔めがけて投げてくるんだもの!それもしつこく。。。
しまいには追いかけてくるし。。。


090515_154244_ed.jpg
・・・ボクがブタなのか・・・ママちゃんがブタなのか・・・

・・・なんか言った?!がんつけ (たしかに もしかして私?!って思ったけどぉ 苦笑 )


090516_194800_ed.jpg
ブタ・・・ブタ・・・夢にブタが出てきそうでつ。。。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ショックを受けてるバンちゃんにポチッとお願いします♪


2009年05月17日(Sun) | お散歩 | TB(0) | CM(16)

No title

v-354きちままさんv-354

ええっ!? パンダですか??
パンダを普通に飼ってたら 凄いですよね-(笑)

子供の発想って 面白~い♪

・・・って 思えるようになれたらいいんだけど。。。
まだまだ 大人気ない私は そうは思えなかったです(笑)

[ 2009/05/20 14:31 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

お返事 遅くなってしまって ごめんなさ-いv-436

テンママさんまで 一緒に怒っていただいて(涙)
なんか 嬉しいですぅぅv-409

マルコメ坊主・・・悪気はないんだろうけどねぇ。
でも あの憎ったらしい顔みてると やっぱりムカついてくるかもe-442

そうそう 母親も近くにいたんだけど 他の人とお話してたから、
マルコメ坊主の話も半分聞いて 半分流して・・・
って感じだったんですv-356

[ 2009/05/20 14:25 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

リンク貼っていただいて ありがとうございましたv-411

私のほうでも 貼らせていただきますねっ!

[ 2009/05/20 14:08 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

お返事 遅くなってしまって ごめんなさ-いv-436

そ-なんですよっv-356
バンブ- 生まれて初めて ブタと言われてしまいました。
しかも ブタ?ではなく ブタだ!と確定でした(笑)

子供ってある意味 正直だから 思ったことを
ハッキリ言っちゃいますもんねぇv-404
「怖い」とか「噛まれそう」とかは言われたことはあるけど、
「気持ち悪い」は・・・ちょっと酷いですねぇv-393

殴りたくなる気持ち分かりますっ!
基本的に 私 小さい子は苦手なので、
なるべく関らないようにしてるんですが そんなこと言われた日にゃ
・・・舌打ちどころじゃないかも・・・(苦笑)

ブ-くんも ブリちゃんも ブ-ティちゃんもっ!
み-んなっ 可愛いのにv-344v-344
[ 2009/05/20 14:06 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

お返事 遅くなってしまって ごめんなさ-いv-436

あっははは(笑)
かあちゃん 言葉巧みに泣かせる自信ありって(爆)
そんな かあちゃんを見てみた-いっ!v-411

ブタ?って言われたりするのは
鼻ペチャ犬を飼ってる限り仕方ないとは思うんだけど、
行動がねぇぇ・・・v-388

でも 草をなげてくるのはまだいいほうで、
前なんか 泥団子?みたいなの食べさせようとした
ガキもいたんだよ~v-359
なにげに うちの近所のガキって しつけがなってない子達が
多いかもv-356

[ 2009/05/20 13:56 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

お返事 遅くなってしまって ごめんなさ-いv-436

そうそう ウサギ?って聞かれたことはあっても、
ブタ?と聞かれたことはなかったんだけど、
今回 聞かれるもなにも 確定でした(苦笑)

今回の草投げてきたのも 悪気はないんだと思うし、
子供がやってることだから~と思ってはいたんだけど、
な-んかムカッてきちゃいました~(笑)

ああ 大人気ない私。。。v-393

[ 2009/05/20 13:47 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

お返事 遅くなってしまって ごめんなさ-いv-436

散歩中に 小さい子から怖いと言われることはあっても、
ハッキリと ブタと言われることはなかったんですよね~



・・・ってか 坊主頭の頭皮を寄せ集めて「脳みそ」を作る・・・


・・・うっ!


・・・想像したら けっこう グロ系じゃないですか-っ!v-399
ちょっと 気持ち悪くなっちゃいましたv-406
[ 2009/05/20 13:33 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

お返事 遅くなってしまって ごめんなさ-いv-436

私の説明不足だったかもv-356
バンブ-にブタと言ってきたのは小学生ぐらいの男の子・・・
ではなく 2~3才ぐらいの坊やだったんですぅ。

ブヒ系を飼ってる時点で ブタさんと言われるのは
予想していたけども・・・草食べろ~は・・・ちょっと・・・ねぇ(汗)

こまちゃんは ブタさんって言われたことあります?
近所で飼われてる パグちゃんは よく間違われるって、
飼い主さん言ってたんですよぉi-229
[ 2009/05/20 13:26 ] [ 編集 ]

No title

まあ!失礼なガキンチョだねぇ(怒)

バンブーくんは イケメンなフレブルだよ~
気にしちゃだめよ~~

えいきちは 「これパンダ?」って言われたことありますよ。
白黒で丸いから??
こんな所にパンダがいるかよ!ですよね。
[ 2009/05/20 13:19 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン

チョット③、(#`皿´)  この クソ ガキめ~v-412i-91キック

バンちゃんに、雑草投げたの~v-361 許せないっe-281
ってかさ~、母親が一緒だったのにそのガキに何にも言わないのv-361
一体、どんな教育してんだょ~v-355
何だか、かなり腹が立ってきたv-42

バンちゃ~ん、そんな クソ ガキの事は気にしちゃダメだょ~v-344e-284


[ 2009/05/18 22:58 ] [ 編集 ]

No title

あ、あとすみません。勝手ながらリンクさせて頂きました。不都合あればご連絡ください~。これからも宜しくお願いします!
[ 2009/05/18 21:16 ] [ 編集 ]

No title

えぇーッ!?
バンブー君が…?ブタ??

ウチ…ブーがパピコの時・・・
大人が普通に【これは…ブタですヵ?】
と聞かれた事あるけど・・・

バンブー君が…!?
しかも…そのガキ!草を投げつけたぁ??
イラッとv-217するクソガキだねッ!

そぅそぅ…以前お散歩の途中
母親が子供(幼稚園児位)に
【ワンちゃんだょ可愛いねぇ】って言ったかと思えば…
子供が【来ないで気持ち悪い!!】って言われた事ある!
親がいなかったら…殴ったと思うゎーッv-359
[ 2009/05/18 16:59 ] [ 編集 ]

No title

悪気はないであろうそのガキ・・・いやいやお子さん。私なら言葉巧みに泣かせる自信ありですね(爆笑)ブタと叫ぶまではまあ我慢できる・・・草を投げるとは!!!その瞬間たぶん『ぶちっ』だね^^
バンちゃんはブタさんなんかじゃないよぉ~まったく、嫌な思いした日だね(涙)
[ 2009/05/18 09:20 ] [ 編集 ]

No title

ブ・・ ブタ?? そうそうウサギはあるけどブタ?(笑)
なんて、見ていたらぁ めっちゃ、むかついてきたぁぁ!!
と言うかむかつくっ
雑草投げるってど-ゆ-ことなんでしょねっ
怒りで震えちゃいますよぉ
ママさん本当に、よく我慢しましたね(涙)
バンちゃん、今度まるこめ見つけたら言ってね♪
たらままが、まるこめの教育しに飛んでいくからねぇ~
最後のお写真のバンちゃん ぎゅ~ってしたくなっちゃいました❤
[ 2009/05/18 09:11 ] [ 編集 ]

ん?!

ブ   ブタv-361v-361

バンちゃん、そんな事言われたん???

許さんv-363

坊主頭の頭皮を寄せ集め「脳みそ」作ってやらねばv-355

バンちゃんv-363気にしなくていいからねv-426



・・・


ZZZ・・・


あれ・・・
[ 2009/05/17 22:35 ] [ 編集 ]

No title

あ~、これは小学生をしつけしてよかったと思いますよ(笑)雑草投げた時点で教育開始ですね!ママさんよく我慢しました。バンちゃんブタじゃないよね~。うちのもそう言われる日がくるんだろうな~(笑)
[ 2009/05/17 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/198-e0c24e51


