2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○の開き

今日は暑いっ!

昨日も暑かったけど まだ曇りだっだし 風も吹いてたけど、

今日は 陽射しも強けりゃ 風もあまり吹いてないから 暑いよぉぉぉぉ焦る3


そんな 暑いを連発してる私を尻目に バンちゃんはというと・・・


でろ~ん
・・・・・・・・・。

おっぴろげ~な 足。。。


でろ~ん 2
・・・・・・・。

・・・なんか魚の開きみたい 苦笑い




だんだん お散歩の時間も サマ-タイムになってきたなぁ絵文字名を入力してください

これからの時期 しばらくは お友達に会えないお散歩になっちゃうね バンちゃん jumee☆faceA88

・・・って ごめん バンちゃん 今日はバンちゃんの顔なしだわ。。。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←顔が出てないバンちゃんに ポチッとお願いします♪

2009年05月20日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(10)

No title

v-354B.Bママさんv-354

そ-なんですよっv-356
もう ここ最近 ずっとこんな感じですっ。
そして 眠り続ける。。。きっと バンブ-の脳みそは、
ドロドロだと思いますv-390

エアコン・・・我が家はまだ 扇風機で間に合わせてますよ~
けっこう 涼しい風が入ってくるんですv-392
・・・って エアコンの掃除してないから・・・なんですけどねぇ(汗)
[ 2009/05/21 21:26 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

ハァハァはしないものの 蒸し暑い・・んでしょうねv-402

ぷぷっ えいきちくん 床が温まると体1つ分前に進む・・・
それって 面白くて可愛いじゃないですかぁv-411

バンブ-は他のフレンチちゃんよりも背?が高いみたいです。
そうそう この開き具合・・・
カエルみたいですよね・・・・・・・v-399

って 私 カエル大っっっっっ嫌いなんですぅぅv-406
あ でも きちままさんの褒め言葉は
ありがたく頂戴しときますねぇv-413
[ 2009/05/21 21:19 ] [ 編集 ]

No title

ぷッぷッぷ☆
バンブー君…それって・・・
ヵナリ…ダラケてるぅ~

ほーんっと…
そろそろサマータイムですねぇ
ウチもここ数日前から日中はエアコンかけてますょ!

お礼参りで【ポチッと♪】
[ 2009/05/21 17:35 ] [ 編集 ]

No title

「暑い~」って身体で表現してるのかしらね?
えいきちもべローンって伸びて、床が体温で暖まると 身体ひとつ分
前に進んでます。
バンブーくん足長いなぁ~(えいきちは短足だ!)
カエルみたい(失礼)でもこれは褒め言葉よ!
[ 2009/05/21 14:58 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

すごい格好でしょ?(笑)
最近は気がつくと この格好か ひっくり返ってることが多いの。
暑いのかな?って思うんだけど ムサシくんみたいに
ハァハァはしないんだよね。

・・・・ん? ムサシくんは うそハァハァだっけ?(爆)
[ 2009/05/21 12:20 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

あら バンブ-の顔が見れないから ガックシきちゃったなんて、
なんだか嬉しいですよぉv-398
出たがりバンブ-が聞いたら、
大喜びすること間違いないですよっ!(笑)
[ 2009/05/21 12:16 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

この開き たまらん!ですよね~v-10
暑くてデロ~ンってなってるの知ってるけど、
この姿みたら ワザとくっつきたくなっちゃって(笑)
バ~ンブ~!って言ってギュ~ってするんだけど、
いつも冷たい視線で見られて かわされちゃいますi-229
でも たらままさんがギュ~してくれたら・・・
きっと 顔中ベロンベロンされちゃうので 注意ですよ~v-356

これからの時期 お散歩は夜・・・もしくは明け方ですよねv-406
ああ 15時くらいに行けてた時期に 戻りた~~いっe-350
[ 2009/05/21 12:14 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんすごい格好・・・(爆笑)でも昨日は暑かったもんね~ムサシもデロ~ンってしてたよ♪
[ 2009/05/21 11:32 ] [ 編集 ]

No title

そうですね・・・。暑い日がやってきてますからどうしても朝か夕方になっちゃいますね。バンちゃんのお顔なしですか!?ガックシ・・・。次を楽しみにしております(笑)
[ 2009/05/20 22:32 ] [ 編集 ]

No title

くっくっく!! この開きステキ☆
この姿ってたまらなく可愛いですよねぇ♪♪
ナデナデ&ぎゅぅ~~! したいっっ❤

本当にママさんの呟き通り、全く同じ事を思ってました(笑)
お散歩も、やっと明るい時間に夕方行けるようになったのに
これから又夜ですよねぇ(涙) とほほ
[ 2009/05/20 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/199-437f42f9


