2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

違いすぎる

ある のどかな昼下がりのとき



姉の膝の上で 気持ち良さそうにお昼寝している バンブ-でしたが、

自分の頭が重かったのか 姉の腕にアゴをのせて ご満悦な顔をしております。


090517_141331_ed.jpg
気持ちよすぎて ウィンクしちゃったでつ。

バンちゃん ただ単に目がつぶれてるだけじゃ・・・・。



バンブ-は抱っこすると 腕のアゴをのせようとしてくるんだけど、

たいてい 抱っこしてるときって PCやってたり 何かしら 手を動かしてるときなので、

アゴのせてくると ハッキリいって 邪魔だったりする。


この時も 姉は洋裁をしていて思いっきり手を動かしてるとき。

しかも 針持ってるから あぶな-いっ!


姉に今は うで枕はダメと言われ 半ば強制的におろされたバンちゃん・・・





・・・え? バンちゃん?!


090517_141411_ed.jpg
てめぇ なに勝手に撮ってんだよっ!

ひえ~~~っ! だっ ダレですかっ?!





フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←顔が違いすぎるバンちゃんにポチッとお願いします♪
2009年05月21日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(12)

No title

v-354こまとらさんv-354

こまとらちゃんもですかぁ!v-408
なぜか それまで自分の好きなとこにいたくせに、
PCしてると抱っこってせがんできて 腕にドンッ!って
のせません?v-408
一種の嫌がらせか?って思うぐらいv-356

最後の顔・・・バンブ-のもう1つの一面を
見てしまったような気がします。。。

[ 2009/05/22 23:42 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

えいきちくん 抱っこ嫌いなんですか!v-405

・・・ありゃりゃ えいきちくんに会えたら
抱っこしてみたかったんだけど 無理そうですねぇv-406
(すぐ 抱っこしてみたくなる私です。。。)

きちままさん バンブ-に会ったときにでも、
よかったら抱っこしてみます?v-411
11㌔で重いですけど。。。v-356
[ 2009/05/22 23:32 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ほんとっ 誰っ?!って感じでしょv-408
ムサシくんも こんな極悪人みたいな顔するの-?v-405
ちゃんと 意思表示するよね、いっちょ前に(笑)
バンブ-は自分がくつろいでるときに どかしたりすると、
低い声でなんか文句言ってたりするけど ムサシくんも?
[ 2009/05/22 23:24 ] [ 編集 ]

No title

あははは!わかりますよ~。何か(特にPC)やってると腕に顔をどん!って乗っけるんですよね~。うちも食事中とかお箸が危ないから気をつけてます・・・。バンちゃん最後凄いね(笑)目が・・・プププ。それでも可愛いですよ~!
[ 2009/05/22 22:58 ] [ 編集 ]

No title

えいきちは 抱っこが嫌いなんですよ。!
だから 膝の上で寝たことないんです。
パピーの頃から一度も・・(涙)

邪魔でも人(犬)相悪くても バンブーくんかわいい~羨ましい。
重くても我慢するから 抱っこで寝て~~って感じです。
あ~ホントに羨ましい~ため息が出ちゃう!
[ 2009/05/22 21:04 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

いつもいつも可愛いって言ってくれて ありがとうございますぅ♪
なのに・・・なのにっ・・ バンブ-ったらこんな顔っ!(笑)

まるたんも アゴのせしますか!
う~ん・・可愛い・・んだけど・・なにかしてるときは・・
非常に・・・邪魔くさいんですよねぇv-388
あ・・ここだけの話・・ってことで まるたんや バンブ-には、
内緒ですよ~~ぉ(笑)
[ 2009/05/22 20:20 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

そういえば・・・抱っこされながら寝るの好きかもe-77
お供え物のときも・・アレは 究極の格好・・ですよね(笑)

テンちゃんも ママさんがPCしているときに、
抱っこねだったりするのかなぁ?
多分 アゴをのせるのに腕がちょうどいい位置にあるんだろうけど、
重いしぃ・・でも可愛いから片手だけで打とうと思うんだけど、
それもまた面倒くさいしぃ・・・
で、結局 邪魔になっちゃう(笑)

ふとももにシミは少ないけど お股まわりが年と共に、
濃くなってきたときはビックリしたよ~!
そのうち テンちゃんもシミ?が濃くなるかもよ~i-278

BUHI界のチンピラ 第2号として 入れさせて~!
ぜひぜひ テンちゃんの弟子にして、
バンブ-にチンピラとは 何たるものかを教えてあげて~(笑)
[ 2009/05/22 20:15 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

へ-っv-356
アンリ君は 足の甲から指先に座るんですかv-405
それって・・・なんだか・・とても くすぐったそうv-408
でも・・足が疲れてるときなんかは・・良いかも?!
指圧ならぬ ケツ圧?(笑)


メンチ切ってる・・・って最近は言わないですよね?ね?
[ 2009/05/22 20:04 ] [ 編集 ]

No title

ひぃえぇぇぇ~~~ほんとに誰っすか??バンちゃんベストポジションでくつろいでたのに無理やりどかされてご機嫌斜めに・・・(笑)
わかる。気持ちよさそうにしてるのにどかされるとむかつくんだよね~ムサシもそんな顔するときあると(爆笑)ヤンキーバンちゃんにポチィ!!
[ 2009/05/22 11:19 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん可愛すぎ~♪
最後のお顔最高です!!(爆笑)
BUHIちゃんは本当に色々な表情をするから見ていて飽きないですよねぇ❤
に、してもバンちゃんそのお顔 ぷぷぷ

まるくるも、必ず腕枕、顎のせです^^;
本当に邪魔・・ あっ! うっとしい・・ あっ えっと・・
身動き取れなくて大変です^^;;
どかそうとすると迷惑そうな顔されるし(涙) とほほ
[ 2009/05/22 09:32 ] [ 編集 ]

No title

ちゃんは、抱っこされながら寝るのが大好きなんだねぇv-408
甘えん坊さんだぁv-411

分かる②、PC打ってる時にアゴ乗せられると、邪魔だょねぇ~(笑)
まー、そこも可愛いけどさっv-408

ぉ~、バンちゃんもBUHI界のチンピラになるv-361
[太字]テン
と一緒に(爆)
バンちゃん、聞こえたかいv-361( ´艸`)

↓バンちゃんて、太腿とかにシミが無くて凄い綺麗だねぇ~(‘-^*)b
ウチ、汚れてるの? ってぐらい汚いんデスけど~( ̄口 ̄;)!!

 
[ 2009/05/21 23:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ほほぅ・・バンちゃんは「腕にアゴ乗せ」でつか。。

良い顔してるねぇ~v-218

アンリは、足の甲から指先にオシリを

ペタッv-393

題して・・・「○○○○○○○○○v-356


思い浮かばないので、答えを下さいv-421


最後のバンちゃんの顔・・・イカツイでつな~v-286

チョーv-364メンチ切ってるしぃーv-426

[ 2009/05/21 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/200-0a6c02d5


