2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウ○チ袋?

昨日 お散歩友達と 「最近 だるくて~」って話してたら
通りすがりの人に避けられた ママちゃんです(笑) 誤解しないで~~ 今流行りのアレじゃないってばぁ!






さて 本題。




姉が 100均で バンブ-のウ○チ袋にって絵文字名を入力してくださいを買ってきた。



090522_194211.jpg

100均だけど ピンクで可愛いんだけど・・・・・・デカッ!!jumee☆surprise8



090521_125755_ed.jpg
これ ボクのウ○コロマン 何日分たまるでつかね?

そうね~ バンちゃん 1日に1回 多くて2回だから・・・って 衛生上 よくないからっ!




たぶん 姉は



090522_194302.jpg

こんくらいのサイズだと思って買ってきたんだと思われ。。。



う-ん 何に使おう jumee☆think2

せっかく買ってきてくれたんだから 何かに使おうね。




090521_131017_ed.jpg
ご飯と オヤツの量を増やしてくれたら・・・
ボクの ウ○コロマン モリモリでつ。


あ- バンちゃん その考えは却下ね。
これからの時期 お散歩行く時間少なくなるから 太るでしょが。


ほんと なにに使おうかな。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←却下されちゃった バンちゃんにポチィ♪とお願いします。





2009年05月23日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(10)

No title

v-354源ママさんv-354

そ-なんですよっ コレ本気で悩んじゃうんです(笑)

源さん 5回以上ですと?!v-405
5回も出すとなると・・・最後のほうはユルユル?

まだ何に使うかは決まってなくて放置してたら、
今日 母がゴミ袋として使ってました!
やっぱり この使い道しかないってこと?!(笑)
[ 2009/05/26 13:11 ] [ 編集 ]

No title

何入れよう・・・本気で悩んじゃったよ!(笑)
なので久しぶりにコメントしちゃいました☆
さすがにドッグランに行くと、5回以上はもよおす
ウンちマンの源でも、大きすぎるよなぁ~
その後、何に使うか決まりましたぁ?
[ 2009/05/25 20:29 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

まるたん 入れてみたい~~~っ!v-411(笑)
きっと まるたんなら 軽いし小さいから入るよっ♪
ピンク色の奥に見える まるたん・・・v-413

・・・きゃっv-344 可愛いかもv-415



あ・・・でも ごめんなさい(汗)


この ピンク袋・・・実をいうと・・・ゴミ袋なの(大汗)

まるたん ごめんねぇぇぇぇぇv-406
[ 2009/05/25 01:44 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

このピンクの袋・・・もともとは違う使い道で、
買ってきたものらしいんですけど 残るから バンブ-用にって。
でも・・・デカすぎたというオチがあったんですが(汗)

象さんに寄付っ!v-405
きちままさんの その発想!素敵ですv-398
あ でもこの袋・・デカさはあるけど 象さんのウ○チに、
耐えられるほどの強度はないんじゃないかなと。。。(汗)

・・・やっぱり 使い道がない袋v-394

まぁ いつか なにかに使えるときがくるでしょうv-411
[ 2009/05/25 01:40 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

「かあちゃんの前で天然なとこ見せてないのになぁ」
・・・と 姉が言っておりました。
まぁ 天然な人って自分では認めないよね(笑)

私も最初は 気が利くじゃない♪と思ったんだけど、
広げてみて・・・・・・・・v-388って感じでした(笑)
使い道は・・・そのうちなんか出てくるでしょうv-356
[ 2009/05/25 01:32 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

おっ!さすが anパパさんっ
そうか そうか この使い道がなさそうな袋で、
バンブ-のオモチャ代わりにするとv-219


うんうん やってみます-v-221


・・・バンブ-追いかけてくれるといいんだけど・・・(汗)


ゴミ袋・・・このピンクの袋・・・まさに・・ゴミ袋として、
売られていたそうです。。。


てへっ!v-8
[ 2009/05/25 01:26 ] [ 編集 ]

No title

大きいウ○チ袋! って思ったら、そうですかぁ
1/4の大きさだと思って買ってきたんですね(笑)
あの袋にあわせてのウ○チは大変だよね(爆笑)
なにがいいかなぁ~♪♪
おもちゃ入れ? ウ○チ紙入れ?
あっ まるたん入れてみる? 入らないかぁ^^;
[ 2009/05/24 12:32 ] [ 編集 ]

No title

お姉さん ウ○チ袋を気にしてくれてるなんて優しいですね!

使いみちは、そ~ですねぇ~動物園のゾウさんに寄付・・・小さいかなぁ?
ゾウさんはお散歩に行かないもんね!冗談冗談(笑)

しまっておけば、いつか「そー言えば あのウ○チ袋があったっ!」って役立つ時が来ますよ。

却下されてかわいそうなバンブーくんと、優しいおねえさんに
ポチィ♪
[ 2009/05/24 12:28 ] [ 編集 ]

No title

お姉さんのそういう天然っぽいとこ大好きです(爆笑)思ってた大きさの4倍じゃないですかぁ!?おかしい♪いくらバンちゃんがい~っぱい食べてもこの袋にちょうどいいう○ちってすっごい量かと思われます・・・^^使い道ねぇ~何か思いついたらご報告しますね♪どんまいお姉さん!!
[ 2009/05/24 09:08 ] [ 編集 ]

ん~。。。

こんばんは。

流行のインフレ?デフレ??


・・・。


ん~・・・この袋を膨らませ、
口元をセロハンでガッチリ止めて

空中に浮かばせてみてはv-236


バンちゃん、意外と大喜びモードで
追いかけるかも・・・v-344



或いは、ゴミ袋にするか・・・v-239


てへっ。
[ 2009/05/23 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/202-1f549769


