2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べちまった!!

090524_103152_ed.jpg
食べちまった・・でつ。 そして怒られたでつ。jumee☆faceA88




「食べちまった」とは・・・絵文字名を入力してください


090524_103250.jpg

バナナの形をしたバナナかすてら


バンちゃん 一瞬 目を離したすきに コレ食べちゃいました!

しかも・・しかも・・・サランラップ付きで!!絵文字名を入力してください


090524_105035_ed.jpg
あ もう1つあるでつ!



その後 病院に電話して 塩を1~2つかみと マ-ガリンを混ぜてあげて、
それで 吐けばいいけど 時間が少したってるから もしかしたら吐かないかもって、
言われたけど とりあえず やってみることに。


バンブ-にあげてみる→バンブ-曰く 怒られてるはずなのに 美味しいのくれた♪
→バンブ- よく分からないけど大喜び jumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R


090524_103324_ed.jpg
おかわりっ

090524_103529_ed.jpg
くださいでつっ!

いやいやいやいや 喜んでる場合じゃないっつ-の!




しばらく様子見てたけど 吐きそうにないから 病院に行って診てもらうことに。

病院で 吐くための注射してもらったけど
やっぱり 時間がたっているせいか吐かない。

とりあえず 今 レントゲン撮っても サランラップは写らないと言われ、
今は様子見しかないとのこと。

サランラップを早く出すためにも いつもよりご飯多目にあげてくださいと言われて、
なんだか バンブ-にしてみれば嬉しいことだらけなような。。。


090524_103124.jpg
ピンクの袋が活躍するかもでつねぇ♪

う-ん それは微妙かも。


最悪 レントゲン撮って バリウム飲ませて ・・・開腹手術になる可能性もあるわけで・・・

そんなことにならないように ご飯たっぷりあげて
ウ○コロマンをたっぷり 出してもらわないとっ! ねっ バンちゃん!!


090524_122849.jpg
今日から ご飯が楽しみでつ♪

ダメだ こりゃ・・・。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←危機感のないバンちゃんにポチッ♪とお願いします。




2009年05月26日(Tue) | 病院 | TB(0) | CM(12)

No title

v-354テンママさんv-354

そ-なのぉv-356 ラップまで一緒に食べちゃって。。
ったく どこまで食いしん坊なんだかv-355

丸まって ウ○チと一緒に出てきてくれればいいんだけど、
出てこなかったら・・・最悪・・・・・・
お腹あけちゃうゾv-344みたいなね。。。

怖いから可愛いく言ってみたけど(これで可愛いく?とかは言わないで~笑) やっぱり怖いもんは怖いかもv-406
なので 今は大盛りご飯な日々が続いております。



あはっ(笑) やっぱデカいよね~。
これいっぱいの ウ○チは・・・ありえ~ん!(爆)
[ 2009/05/27 10:20 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

・・・え 私が優しい・・・?v-398 ニマァ


いやいやいやいやv-356
優しいのではなく ただの過保護なんですって(笑)
バンブ-が1才頃までは 少し吐いただけで、
血相変えて 病院に飛び込んでました。。。
いやいや お恥ずかしい。。。v-401


へ~ アンリくんのお腹の中には チョロQのタイヤかぁ・・・


・・・・えっ!大丈夫なんですか!?v-405


バンブ-が チョロQのタイヤは どんな味でつか?と、
アンリくんに聞いてますよ~(笑)


ラップが丸まって出てくるように、
たくさん食べて 食べて ウ○チ出しまくって、
飲んで 飲んで 歌いまくるぞ--っ!v-411



さぁ バンちゃん なに歌おうか?i-278
[ 2009/05/27 10:11 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

バンブ- ヤル時はヤル!そんな男ですよ-っ!



・・・って 自慢するとこが違いましたv-356
たまに 突拍子もないイタズラをしたりするのが・・・
バンブ-なのです(苦笑)


ラップやビニ-ル系って 吐かせるときもノドにつまったりすると、
呼吸困難になって危ないし、
お腹や腸の中で丸まってれば そのままウ○コと一緒に、
出てこれるけど そうでないときが危険みたいです。多分・・・。

ブ-くんも ビニ-ル袋食べちゃってたんですか!
そのまま 出てきてくれて本当に良かったですねぇv-406

でも・・・ お尻から出てても引っ張るのは危険みたいですよ~。
なんか ワンちゃんの腸って アコ-ディオンみたいになってるから、
引っ張ると腸がキュンッ!って縮んで、
倒れちゃうみたいです!

姉が サランラップが出てきたら引っ張っても?って聞いたら、
↑のことを言われました。。。
先生がいうキュンッ!が可愛いくて、
つい笑ってしまった私達なんですがv-356

ブ-くん キュンッ!ってならなくて良かった~。
[ 2009/05/27 10:02 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

ほ-んとっ!危機感ない顔してるんですよv-388
大盛りご飯を食べられるのは今だけかもよ!って、
脅してはみるものの・・・効果は・・ないですv-393

あらっ えいきちくんも誤飲しちゃってたんですね。
今はもう 大丈夫??

そうそう 昔と違って ペットの医療も人間並みになってますよね。
そして 医療費もバカにならない!・・ですよねぇ。
ペット保険は入ってたほうが良いですよね。
なんか あった時のために。。。
・・・って うちは入ってなかったぁぁぁぁ!v-406
期限切れて そのまま。。。。。。
[ 2009/05/27 09:48 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

やっちまっただよ~(涙)
ったくもう!後 何日かで4才になるっていうのにさぁ!v-412
一応 食べたことで怒られてるっていうのは理解したみたいだけど、
その後 ご飯は大盛りが続くから 喜ぶ×2!♪(汗)

今は大盛りご飯だから嬉しいかもしれないけど、
もしかしたら 痛い痛いになるかもだよ~って言ってるけど、
犬は 理解できてないね あれは。。。
[ 2009/05/27 09:38 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

ご心配ありがとうございます。 私は大丈夫です!
バンブ-もピンピンしてます(苦笑)

まるたん ビニ-ル袋食べちゃったの~?!
でも ウ○コになって出てきてよかった、良かったv-393
時間たってると腸まで行ってる可能性があるから、
吐かせるのは無理みたいですね。。。
やっぱり同じようなこと言われるんですね。
出てくるのに 1週間ぐらいはかかるかもってv-388

ってか!たらままさん ビニ-ル袋をまるたんの
お尻から 引っ張っちゃったの!?v-405

うちも姉が もし サランラップがお尻から出てたら、
引っ張ってもOK?って聞いたとこ、
犬の腸って アコ-ディオンみたいになってるから、
異物が見えてても引っ張ったら 腸がキュンッってなって、
縮まっちゃうって倒れちゃうから 自然に出るまでは、
引っ張ったりはしないで下さいって言われました(汗)
草とかちょっと付いてるぐらいのものなら良いみたいだけど、
それ以外は・・・キュンッ!ってなっちゃうらしい。

バンブ- 頑張って大盛りご飯 ガッついてます(笑)
[ 2009/05/27 09:31 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、ラップも一緒に食べちゃったの~v-405
そりゃ~マズイょ~v-399
ってか、v-294で出てくると良いけどv-406
切開手術なんて、絶対に避けたいもんねぇ~v-404
バンちゃん、沢山食べてモリ②出すんだょ~v-409e-284

↓デカッ(爆) 相当デカイょ~v-408
でも、活躍する日が来たら、怖いかも~( ´艸`)
[ 2009/05/26 23:48 ] [ 編集 ]

ラップ混入!?

こんばんは。
異物混入でつか・・・

そんなにラップを食べちゃったのかな~v-362

ママさんは、バンちゃんにチョー優しいんでつねv-344


アンリのカラダには、「チョロQ」のタイヤがまだ
入ってるはず・・・

バンちゃん。
たくさんゴハン食べて、
たくさんウ○チ出して、
たくさん呑んで、たくさん歌って・・・・

ありゃ??

ラップなら、丸まって出てくるんじゃないかな~

[ 2009/05/26 22:41 ] [ 編集 ]

No title

あららッ!?
バンブー君…ヤル時はヤルのねぇー!?
とっても…イイ仔なイメージだから・・・
ちょっと…ビックリ★

ラップやビニール系って…
獣医さん曰く…ドコヵ?で引っかかってしまぅと厄介なんですってねぇ~

でも…そーヵと思えば・・・
大抵ウ●チと一緒に出てきますょ!
ウチ…以前ブーがウ●チの時・・・
何ヵ?ウ○チがぶら下がってて引っ張ったら
カナリ長く…出した後、確認したら・・・
【コンビニ袋】だった事があったょ!
食べちゃった事すら知らなかった飼い主って…
最低なんですけど・・・

とにかく…大事に至らないよぅ・・・祈ってます★
[ 2009/05/26 17:42 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくんにとっては、思わぬ展開ですね~
ホント危機感なくて、すっとぼけ~な顔がかわい~~
早く自然に出てくれるといいですね。

しかし人間並みの検査で驚きですよね!
えいきちも今年初め 誤飲の疑いで大騒ぎでした。
ゲロゲロもどしてたので、エコーや血液検査、レントゲン。
だけど異常なし。次の日はバリウム飲むことに。
でもそのうち吐き気も治まり ウ○チからも何も出ず、自然に治りました。
結局 誤飲か何が原因か解らずじまい。
今後のことを考えて、急いでペット保険に加入しましたよ。

バンブーくん ご飯が楽しみだね~
たくさん食べて早く出してね~~

[ 2009/05/26 17:13 ] [ 編集 ]

No title

うぎゃ~バンちゃん・・・やっちまたね~(涙)しかし食べちまったもんは仕方ない!無事に出てくるのを祈ろう♪それにしても悪いことしたのになんか嬉しい事だらけでバンちゃん喜んでないでしょうね~(涙)ダメなんだよぉ~。ってママに散々怒られたかな?
[ 2009/05/26 16:45 ] [ 編集 ]

No title

ひぇ~ バンちゃん食べちゃったの?(涙)
食いしん坊さんはいいけど、ママが良いって言った物しかダメだよぉ
ママさん大丈夫ですか? あまり落ち込まないでね

まるたんも、ビニ-ルをお食べになった事が(-"-;)
足ふきシ-トの袋を、いつもハミハミしてたから、おもちゃ代わりにあげてたの(バカ親)
そしたら、ある日食べちゃってて(涙) しかも、結構な量(涙)
病院にtelしたら、やっぱり時間が経ってるからと同じ事言われて
うん○から出るとしても、異物だから1週間位かかるかもって
体調が悪かったり、うん○が出なかったら、すぐに連れてきて下さいって言われて
待って待って8日後 見事に出ました^^; 出たというか出なくて
ままちゃん、ひっぱたらズルズルと(ばっちくてごめんなさい 涙)

きっと、バンちゃんも出てくるよぉ 
バンちゃん頑張ってくださいよぉ!!

なんか長文になっちゃってごめんね^^;;
[ 2009/05/26 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/204-73a26897


