2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挑戦

前回の記事で バンブ-のことを心配していただいて
本当に ありがとうございました(涙)

まだ 肝心のサランラップは出てきてないけど バンブ-は元気です!




サランラップ事件がおきたのが 日曜日の朝。
今日は 水曜日。 ご飯を大盛りしてあげてはいるけど 未だにラップは出てこず。。。
出てくるのに 1週間ぐらいはかかるカモ とは言われたけど、
できるだけ早く出してもらいたいなぁ。



そんなこんなで (←どんな??) オヤツをあげてみたときに、

ただ あげるのはつまらないので こんな風にして あげてみた絵文字名を入力してください


まずは 1つ♪

伏せして 手にオヤツを置いて待て~


090523_202007_ed.jpg
くっ・・・! 見ないフリでつ~~

くっくっくっ バンちゃん 必死で見ないフリしてるし(笑)


でも 意外とイケるじゃない。

ならば・・ってことで 今度は、





3コ のせ!

3コ のせ!

バンちゃん 体が斜めになって 動きだす1歩手前な状態でした 笑

3コのせができたんなら 4コもイケるんちゃう?とか思ってたら、


ウルウル攻撃でつよ~
4コ まとめて口の中に入れるでつ~~

いやいや それじゃ挑戦の意味ないじゃん


4コのせは みごとに失敗に終わりました 汗汗

とりあえず 肘ぐらいまでは のせれるように頑張るぞ-



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←挑戦していくバンちゃんにポチッ♪とお願いします。












2009年05月27日(Wed) | 食べ物 | TB(0) | CM(10)

No title

v-354きちままさんv-354

・・・・・・・・・・・(大爆笑)
いや~ きちままさん 笑わせていただきましたっ!!
やっぱり きちままさん面白すぎますっ!v-408

またなぜに パチ玉を飲みこんだのかも気になるけどv-408

お母様が 出るまでウ○チを割り箸で突いて~の
気持ちが今 凄く分かりますっ!
だって今まさに バンブ-のウ○チを
割り箸で突いてるんですもん(笑)


手足の長さって関係するんですかね?
大丈夫 きっと えいきちくんも3個といわず 出来ますよ!

その後 えいきちくん ご飯食べるようになりましたか?
[ 2009/05/28 01:13 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

ナイアガラ状態のヨダレ・・・!
ぜひ 今度 披露してね アンリ君v-411

日本にいながら ナイアガラの滝が見れるなんてラッキ-(笑)



アンリ君 3時間も待てるなんて素晴らしいっ!


・・・ん? 3分???


でもでも 3分でも十分じゃないですか!


鼻のせは 何回やってもダメでした。。。

鼻にのせることじたい 難しい。。。

アンリ君に バトンタッチしますっ(笑)
[ 2009/05/28 00:58 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

そんなそんなっv-356 気になさらないで下さいね。
こんな へなちょこブログに来ていただけるだけで嬉しいですよ。

ちょっと目を離した隙に・・・大変なことになってしまいました。
でも 今のとこ 本人(犬)は変わらず元気なのが救いですv-356
このまま ウ○チと一緒に出てきてくれるといいんですが。。。
[ 2009/05/28 00:50 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

伏せができるなら きっと まるたんも出来ますって!
今度 ぜひ チャレンジしてみて下さいね~♪
ふふふ まるたん ビックリしちゃうかなぁ?

たらままさんのコメ読みながら 引っ張っちゃダメ~~!v-399って、
叫んじゃいましたよ(苦笑)
まるたん キュンッってなっちゃうっ!!v-404って(笑)
[ 2009/05/28 00:43 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

まだ・・・出てこないんですぅ。
食いしん坊で知能犯のバンブ-のことだから、
ラップを出したら 普通のご飯に戻るのを分かってて、
ワザと出してないんじゃ・・・って疑ってしまう私です(苦笑)

ムサシくん このオヤツのせ無理?
オヤツにあまり興味がないムサシくんだから、
こんなのチョチョイのチョイで出来そうな気がするんだけどなぁ。

あ 鼻のせは うちもNGでした(汗)
何度やっても ダメ・・・。
[ 2009/05/28 00:35 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくん 手(足)長いから オヤツを乗っけてる姿もスマートでカッコいいなぁ~~
えいきちも ひとつなら出来るけど、3個はどーかな~??
乗らないかも(笑)

まだ出てきませんか。
私 幼少の頃 パチンコ玉飲み込んで(レントゲンで胃の中にあると確認)2日後くらいにでました。
出るまで母親が新聞紙の上のウ○チを割り箸で突いて・・・・・
思い出してしまいました。恥ずかしい~~
[ 2009/05/27 20:55 ] [ 編集 ]

やるやる。。

こんちは。
アンリにもやります、コレ。
そーすっと、バンちゃんと同じで、「そっぽ」を向きますv-413

滝のようなヨダレがボタボタッと・・・

ナイアガラ??

この状態でアンリは3時間くらい待てますよ!!
マジでジマ。。。






3分。



意外と、いいオモチャにされてるのぅ。
バンちゃんv-410

今度は、鼻のテッペンで挑戦してね~~v-421

[ 2009/05/27 19:00 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!ご無沙汰しております。風邪で寝込んでしまって、訪問できずすみませんでした~。あらら、バンブーちゃん大変な事になってしまいましたね(汗)大丈夫かな・・・。早く出て来るといいですが・・・。きっとでてきますよ!!
[ 2009/05/27 18:56 ] [ 編集 ]

No title

きゃはは バンちゃん格好いい~ すごいねぇ~☆
まるたんは絶対食べちゃうだろうな(涙)
やっと、伏せが出来るようになったら、おやつだと解ると最近は言わなくても伏せ^^; とほほ
試しにやってみよぉ~♪

↓そうなのぉ~! ゆっくりとだけと引っ張っちゃったよぉ( ̄∇ ̄|||)
知らないって怖い(-"-;) しかもゴワゴワ堅いビニ-ル(涙)
反省。。 ママさん教えてくれて、ありがとう❤ 
バンちゃんのラップが早く出てきますように。。
[ 2009/05/27 16:36 ] [ 編集 ]

No title

う~ん、大盛りご飯でもまだ出てきませんか・・・大丈夫!ちゃんと出てくるよ^^バンちゃん・・・すごい!!私もこれ何度も挑戦したんだけど出来ないの~(涙)鼻乗せ・デコ乗せNGなんだよね~いやこりゃ特訓せねば!!バンちゃんい~っぱい食べて早く出そうね~タダではあげないなんてママさんさすが♪
[ 2009/05/27 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/205-5347e9f5


