2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドップリッ!


バンちゃん 本日も ご飯大盛りな日が続いております。



異物が出てくるのは 1週間ぐらいしてから・・・と先生が言っていたけど、

そこは 食いしん坊で知能犯な バンちゃんのこと。

ワザとお腹の中にためてんじゃないかと 疑ってしまうママちゃんです。

だって 大盛りご飯をあげてるにも関らず ウ○チが1日に1回しか出ないんだも-ん。




ラップさんが出てしまったら 大盛りご飯じゃなくなるでつ絵文字名を入力してください


・・・と バンちゃんの心の声が聞こえたような聞こえないような。。。



そんな バンちゃんにとっては嬉しいご飯が続いてるわけですが、

ここ何日かで バンちゃん太った・・・??




090527_122520.jpg

腰周りが・・・


090527_122603.jpg

ドップリッ!!がーん

や やばい くびれが・・・・ない。。。


よしっ!バンちゃん 散歩時間増やすぞっ!

早速 今日から・・・と思ったけど 今日から雨・・・ jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←バンブ-のウ○チがいっぱい出るようにポチッ♪とお願いします







2009年05月28日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(18)

No title

v-354anパパさんv-354

おおっ!v-405 出来るんですかぁv-425


・・・・・・・ええっ!!・・・出来るんですかぁぁv-356
しかも 高校生のときからなんて・・・v-393

・・・チッ 出来ないだろうと思って言ったのにぃv-406

鼻のせ やるハメになっちゃったじゃないですかぁ!(苦笑)


う-ん、う-ん、、、、e-77
やっぱり出来てるとこを この目できちんと確認しないと!
なので・・・確認してから 鼻のせチャレンジしまっす!v-8


・・・このままでは ヤバイ。。。。
[ 2009/05/31 00:42 ] [ 編集 ]

パックンチョ??

こんばんは。

パックンチョ??
出来ますよv-91[絵文字:v-91v-91

しかも高校生の時から、、、
だから・・・約○○年のキャリア持ちv-353
大福なんて楽、楽v-290

一番大きなものでは・・・

あっv-363あれv-363




そーいう事で、バンちゃんの再チャレンジ
おねげぇ~しますv-411


・・・と、お姉さまに伝言を・・・

XYZ・・・冴羽りょうv-27

[ 2009/05/30 22:54 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ぷぷっ おにぎり(爆)
いやいや でも ムサシくんは元々の骨格が太いから良いんだよ~
バンブ-の骨格で ムサシくんの体型だったら、
明らかにメタボだけどv-388

ムサシくんは そのおにぎりが たまらなく可愛いんだも~んv-344
[ 2009/05/30 12:33 ] [ 編集 ]

No title

v-354びじゅちゃまv-354

たくさん食べて たくさん運動してるのに・・・
いや たくさんではなく そこそこかな?
なのに 小出しにしてしまうバンブ-なのです(笑)

たまに一緒に お散歩するお友達が、
2回目の ウ○チをしてるときも 横でしらけた顔してます(笑)
[ 2009/05/30 12:29 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ねっ ヤバいでしょ~v-404
これは 本格的な夏がくるまえに お散歩強化期間を、
作らないと マジでヤバいことになっちゃいそうですv-406

今度は 大盛りご飯から 大盛りウ○チ目指しますっv-91
・・・って 汚い話しで ごめんなさ-いv-394
[ 2009/05/30 12:25 ] [ 編集 ]

No title

v-354B.Bママさんv-354

バンブ-のこの食欲旺盛すぎるとこは、
お腹に虫でもいるんじゃないかって思うぐらいです(笑)

若干・・・というか・・ほんとにドップリ感があって、
ビックリしちゃいましたv-405
うちって もう1匹 フレンチいたっけ?って思ってしまったぐらい(笑)

って 笑ってる場合じゃないですっ。
膝が外れやすいといわれてるので 今の体重をキ-プしとかないと
いけないのにぃぃぃv-404
あ バンブ-の体重は 11㌔だいですよ~。
[ 2009/05/30 12:20 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

バンブ-ですよ~v-356


多分・・・・v-356v-356


この後ろ姿を見たときは ほんとビックリしちゃいました。
一瞬 あれ?うちって多頭飼いだったったけ?って(笑)
この ドップリ感は誰??みたいなぁv-404


鼻のせ・・・逆バトンタッチしてきましたね・・・v-389

では パパさんがノリさん(木梨)の真似(パックンチョ?)を
してくれたら、鼻のせ再チャレンジしますi-278
・・・と うちの姉が・・・(笑)
[ 2009/05/30 12:13 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

あはっ!どうぞ笑っちゃってくださ-いv-408
まさか ほんの何日かで こんな風になるとは・・・(汗)
バンブ-は膝が外れやすいので 今の体重(11㌔だい)を
キ-プしとかないといけないのに・・・。
これは 本格的な夏がくる前に お散歩強化期間を作らねば!

大丈夫っ バンブ-は嫌いになったりしませんよ♪
むしろ そんな風に言ってくれる こまとらさんに対して、
遊んでくれ&甘えん坊攻撃をしてくるとは思いますが。。。(笑)
[ 2009/05/30 12:05 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

やっぱり ヤバいですよねっv-399
これ いつもの海苔待ちしてるとこなんですが、
なんとなしに見てたら・・・・んっ!?なんか・・・デカッ!って(笑)
普通に・・・おっさんでしたもんv-408

いつものウ○チに比べたら 出す量は多いのですが・・・
食いしん坊な子なので もしかして・・・って思っちゃいましたv-388

腹筋・・・かぁ。 それ 私もやらなくちゃ!です(笑)
前に テレビで どこかの水族館で ぞうあざらしが、
腹筋してるとこを見たんだけど あまりの可愛いらしさに笑いが。
ワンちゃんも(特に 鼻ペチャ系)腹筋しだしたら面白いですよね~
[ 2009/05/30 11:56 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

まるたんのママちゃん ちゃ~んと聞こえてるでつよv-16
そんなこと言うなら 今度 時間無制限で、
ボクと遊ぶことになるでつよ~

・・・と ドアの隙間から顔半分覗かせて、
バンブ-が言っております(笑)


あ バンブ-は1日に1回しか出ないことが多いです。
調子いいときは 2回出ることもあるんだけど。。。
で 1回しか出ないからブツが多いんでは?と思うんだけど、
そうでもないんですよねぇv-356
少なくはないけど 多くもない・・みたいな、
これまた中途半端って感じなのですv-388

引っ張りがNGなの言っておいて良かった~!
まるたんがキュンッてなるのは 違う意味で見たいですもんv-415
[ 2009/05/30 11:49 ] [ 編集 ]

No title

この程度の後ろ姿なんて事ないですよぉ~(爆笑)ムサシなんて後ろから見ると『おにぎり!?』って思うよ(涙)でも早く出るといいね~
[ 2009/05/30 09:24 ] [ 編集 ]

No title

ラップまだかな。

たくさん食べて、たくさん運動すると出やすくなるかな。
早く出て、すっきりしようね。
バンちゃん
[ 2009/05/30 08:01 ] [ 編集 ]

No title

どぉv-361 ラップ出てきたかなv-361

ぃゃ~ん、ホントにバンちゃん胴回りが太くなってるぅv-405
ァハハ~、散歩も増やさないとねっv-411

沢山食べて、歩いたら多分ドップリと出てくるょ~v-411
頑張れバンちゃんe-271
[ 2009/05/29 23:58 ] [ 編集 ]

No title

ラップは…まだですヵ?!
早く出るとイイですねぇ~
でも…バンブー君が何でもなさそぅで・・・
しかも…食欲は旺盛のよぅで良かった良かった☆
若干…丸っこい感じが・・・
ん?!何キロ??
[ 2009/05/29 13:02 ] [ 編集 ]

ん?!

こんばんは~~。。。。

あれv-362v-362

バンちゃんでつかv-361v-361


ラップは、まだ出て来ないんですか?

丸まって出て来てたりして・・・(んなこと無い??)


ん~・・・

あれっv-362v-362

ホントにバンちゃんでつかv-361v-361


v-392



P・S  鼻のせ・・・さらにバトンタッチします!!

へへへ・・・
[ 2009/05/28 22:30 ] [ 編集 ]

No title

あははは。バンちゃん、これちょっと(笑)コロコロちゃんになってる~。笑い事じゃないですね(汗)うちもパパがどうしても多めにご飯あげちゃうので、ママがご飯担当です。バンちゃんこれ、調整してるんじゃないの~?一回?我慢してるんじゃないの~。何て言ったらバンちゃんに嫌われそうだからこの辺でやめとこうっと。バンちゃんのうん◯にラップが早くでますように・・・。
[ 2009/05/28 20:38 ] [ 編集 ]

No title

ホントだ!ヤバイよ!バンブーくん!
だって私みたいにくびれがないもん。

バンブーくんは ウ○チ小出しにしちゃってぇ
もしかして自由自在なのかな?
いつまでも大盛りご飯食べたいから、うまくコントロールしてるのかしらね。やるなぁ!

ママさん 雨の日は、足押さえちゃて腹筋させたほうがいいですよ。
手(前足)は、ちゃんと頭の後ろに組んでね。
腸が動いて ウ○チ出るかも。

[ 2009/05/28 15:05 ] [ 編集 ]

No title

気のせいかもしれないけど・・
うんうん 腰回りが・・・ あっ バンちゃんなんでもないよ^^;;
ママさんの言う通り あっ・・ バンちゃんなんでもないってばぁ~^^;;
バンちゃんって、うん○ いつも1回なのぉ?
量が増えたのに1回だとしたら1度に結構な量のブツが??(笑)
本当に早く出てくるといいですよねぇ
バンちゃん早く出してママさんを安心させてあげてね
出てきたら、おやつくれるかもよぉ~♪♪

まるたん キュッン・・・ 
お腹痛い痛いにならなくてホント良かった(-"-;) 
ママさんに教えて頂かなかったら、三度目があったかも(-"-;)
[ 2009/05/28 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/206-e327398a


