2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サランラップの旅 -完-

090528_130845.jpg
うんこらどっこいしょっと!
ママちゃん 出たでつよ!




え~と バンちゃん 昨日の朝 無事にサランラップを出せました!
心配していただいたのに ご報告が遅くなってしまって すみませんでした絵文字名を入力してください



ラップを出したあとのバンちゃん こころなしか お顔も スッキリです 顔-ウインク01



090528_130925.jpg
ラップさん 出ていっちゃったでつ。。。

あれ?寂しそうなのは気のせいかしら?苦笑い


090528_131013_ed.jpg
だって・・・大盛りご飯がぁjumee☆faceA88

↑姉に褒められまくって 照れてるバンちゃん にこっ



そう お腹は確かにスッキリしたけど ご飯が普通に戻ってしまうことが、
寂しいと思う バンちゃんなのでした。


バンちゃんが ラップを出したのは 朝ご飯を作ってる最中のとき。

なので 大盛りご飯のまま。小分けにしようかとも思ったけど面倒くさいアセアセッ;

ええい! 最後の大盛りご飯ってことで バンちゃん 食べていいよっ顔

ドドンッ!

090528_134932_ed.jpg
フ-ドと おからをお湯でふやかしたもの


090528_135011_ed.jpg
まっ まだでつか?!絵文字名を入力してください

体 傾けすぎだよ~笑 よしっ 食べていいよっ グッ


090528_135044_ed.jpg
・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA77

一心不乱とは まさにこのこと?98666 バンちゃん 目が逝っちゃってます。。。


お腹いっぱいになり 私の膝の上で お供え物状態になりはじめた バンちゃん。

090529_124132_20090530221854.jpg
ップハァ~ 苦しいでつぅjumee☆faceA52

・・・・・・。

ラップさん バンブ-の口から入って出てくるまで6日間。

バンブ-の体の中を思う存分に 堪能したんでしょう(苦笑)

もしかしたら もっと早く出てきたかったのかも知れないけど、

食いしん坊バンブ-に 「まだダメでつ!」って、言われてたのかもね。

とにかく 無事に出てきれくれて ありがとう ラップさん♪
給付金が 手術代にまわらなくて良かった~笑


今回の サランラップの一件で ご心配してくださった皆さま!
本当に 本当に ありがとうございました!!
あいかわらず バンブ-は元気いっぱいですが しばらくは お散歩強化期間として、
元の体型に戻るように頑張りますっ!
これにて サランラップの一件は終わりにしたいと思います。 -完-




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば 無事にラップさんが出てきたバンブ-に ポチお願いします♪




2009年05月30日(Sat) | お知らせ | TB(0) | CM(18)

No title

v-354B.Bママさんv-354

はいっ 無事にラップさん出せましたっ!
ご心配させてしまってすみませんでしたっ&
お騒がせいたしましたっv-436

大盛りご飯から ちょっと少なめのご飯になって、
最初は 不満そうでしたが 今はまたいつものように
目をキラキラさせながら 食べてます。

雨が降る以外は お散歩強化期間として、
頑張りま~すv-411
[ 2009/06/01 17:42 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

無事に ラップさん出せましたっ!
きちままさんにも ご心配させてしまって すみませんでしたっ!
& お騒がせいたしましたv-436

割り箸で ほじほじ(笑) まさにその通りでしたっv-408
でも 不安というか・・・くっさくてv-356 マスクしながら、
鼻つまんでました(笑)
・・・って無事に出てきてくれたから 笑えるんですよね~

ラップさんを出した日の夕飯は 普通より少なめにしてあげたので、
ご飯と私の顔を交互に見て 「どして・・?」って顔になってました(笑)
[ 2009/06/01 17:37 ] [ 編集 ]

No title

v-354蓮ママさんv-354

お仕事が忙しいのに コメ残してくれて、
ありがとうございますっ!v-411

こないだは偶然 病院でお会いしてビックリでしたねぇ。
しかも 注射されてるときバンブ-の情けない声を
聞かれてしまって お恥ずかしい。。。v-401

先生には 1週間ぐらいで出ると言われてたのですが、
それよりも早く出てきてくれたので ホッと一安心です。

蓮ちゃんの調子が悪いとは どこか具合でも悪いんでしょうか?
夏がくる前に またお散歩兼 遊んで下さいねv-413



[ 2009/06/01 17:30 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

本当に 良かったですよ~!
ご心配していただいて ありがとうございましたっ!

反強制的に出させなかったのは多分・・・
間違いないと思います(爆)

夢のような日々が終わって すっかり しょげてしまってる
バンブ-です。。。(ウソです・・ハイ。)


おおっ!v-405
タバコも咥えることできるのですねっ
では 来月辺りにでも・・見に行きますっ



・・・10回に1回のときを狙って・・・(笑)
[ 2009/06/01 13:05 ] [ 編集 ]

No title

おぉッ!?
無事に出ましたのねぇ~☆
ぃや~良かったッ♪
最後に大盛りゴハンも食べたし!
心置きなくダイエットに励んで下さい。
[ 2009/06/01 12:54 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ラップさん かなり腸内旅行満喫したみたいv-408
だって 出てきたときは・・くたくた・・だったもん(汚くてゴメンナチャイ)

ラップさんが出てきた日の夕飯は 普通のより少なめでだしたら、
ご飯と私の顔を交互に見て
しばらく固まってたのが笑えたよ~v-408

夢のような日々から いきなり現実をつきだされた
バンブ-なのでしたv-411

今回の一件で 心配してくれてありがとうございましたっ!
&お騒がせいたしましたっv-356

[ 2009/06/01 12:53 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

はいぃぃぃぃっ 本当に良かったです!一安心ですっ!
こまとらさんにも ご心配かけちゃってすみませんでしたっ!

バンブ-にとっては夢のような日々は終わって、
お散歩強化期間な日が続いております(笑)
お散歩大好きなバンブ-ですが 家に帰るなり爆睡ですi-278
[ 2009/06/01 12:31 ] [ 編集 ]

No title

v-354のあママさんv-354

きゃ~ のあママさんっ♪
お忙しいのに訪問&コメ残してくれて サンクスですv-398

そ-なんですよっv-356
サランラップごと平らげてしまったバンちゃんです(汗)
塩を食べさせることを知らなくて(ダメ飼い主↓)、
少し時間たってから 塩とマ-ガリンを食べさせてはみたけど・・・
時すでに遅しでしたv-355

ノアちゃん ママさんのお薬飲んじゃったけど、
すぐに ゲ-できて良かったねぇ。
これも ママさんの迅速な対応ですよねっv-410
[ 2009/06/01 12:23 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ほんとっ 無事に出てきてくれて一安心ですっ!
かあちゃんも 心配してくれてありがとう!
&お騒がせしましたっ!v-393

夢のような大盛りご飯は終わって 現実に戻ってしまったけど(笑)
バンブ-ったらすっかり覚えてしまったみたいで、
朝 母のカバンの中をうかがう隙を狙ってますv-388
ほんとに懲りない奴だぁ!v-412
[ 2009/06/01 12:15 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

ありがとうございますっ!
そして・・・ご心配おかけしましたっっ!!

ドップリ感ただようバンブ-になってしまったけど、
開腹手術にならなかっただけで・・・良しとすることにしました!

まるたん 照れた顔しませんか?
バンブ-は ああやってよく照れた顔するんですよ。
照れるなんてガラじゃないのにねv-408

ラップさんが出た夕方のご飯は 普通よりも少なめにして、
あげたら ご飯と私の顔を交互に見てました(笑)
[ 2009/06/01 12:10 ] [ 編集 ]

No title

やっと出ましたか!おめでとう~♪
バンブーくんは 楽しみな大盛りご飯が
いきなり普通盛りに戻って 目が点(・ ・)なのでは?

でも ママさんは毎日割り箸でほじほじしながら
不安だったでしょうね。
最悪 開腹手術だったんだもの。
ホッとしましたね。良かった 良かったv-290
[ 2009/06/01 00:44 ] [ 編集 ]

久々にお邪魔させて頂きます
バンブー君のお腹から無事ラップが出てきて本当に良かったです
病院でばったりお会いしてビックリでしたね
3月位から仕事が急激に忙しくなったのと蓮の調子が良くなかったので、バンブー君に会えて嬉しかったです
6月は是非また一緒に遊んでくださいね(蓮は無理かもしれませんが…)
[ 2009/05/31 23:23 ] [ 編集 ]

良かったね!!

例のヤツが出来る、anパパでつ、、、こんばんは。

バンちゃん、良かったねv-411ホントに。


ホントに・・・v-410

ホントニ・・・v-401

honntoni・・・v-506


多分、バンちゃんの事だから、
ラップちゃんに半強制で
出させなかったのかも・・・

なんちってv-411

例の件でつが、タバコも咥える事
出来ますよんv-426

10回に1回くらいでつけど。。。
[ 2009/05/31 23:00 ] [ 編集 ]

No title

ラップさん、バンちゃんの腸内旅行を堪能してたのかなv-361
でも、ホントに出てきて良かったねぇ~v-406e-284
これで一安心・・・ だけど、バンちゃんはチョット寂しいかな、大盛りぢゃなくなってv-408

バンちゃん、これからご飯は減るし、散歩が増えるぞぉ~(笑)
 
[ 2009/05/31 21:40 ] [ 編集 ]

No title

よかったねええええええ!!!ママも安心ですね!!本当によかったです。バンちゃんはこころなしか寂しそう?(笑)6日間のバンちゃん体内の旅・・・。ラップ君もさぞ堪能した事でしょう。バンちゃん痛い思いしなくてすんだからママにも感謝だね!!本当によかった、よかった。
[ 2009/05/31 19:57 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです(汗
な・なんとサランラップごと いっちゃったんですね
バンちゃん!!
でも無事に帰省したとのこと ホッと一安心ですね!
よかったよかった・・・
ノアは私の薬を飲んでしまったとき即効で塩を喉から
突っ込んだらすぐにゲーっと出してくれました
いや~しかし6日間か・・・長旅お疲れ様でしたー
[ 2009/05/31 09:22 ] [ 編集 ]

No title

無事に出てきてよかったね♪あっでもバンちゃんにとっては夢のようなときは終わってしまったんだね・・・また大盛りご飯が食べたいからっていけないもの食べたらダメだからね~☆
[ 2009/05/31 09:06 ] [ 編集 ]

No title

ママさんおめでとうございます!!!
バンちゃんえらかったねぇ~♥
本当に本当に良かったです!! もう自分のことのように嬉しい♥

褒められて照れてるバンちゃん可愛すぎ~♪
本当に恥ずかしそうなお顔しちゃって 
に、してもご飯本当に大盛りだぁぁ(爆笑)
減った時のショックは大きそうだね バンちゃん(笑)

あぁ でも、本当に良かったぁ♪
[ 2009/05/31 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/207-85287f54


