2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの分は?

最近 ハマっているもの・・・それは





090530_222448_ed.jpg
マカロン
左上から バニラ・キャラメル・ストロベリ-






だいぶ前に入ったお店の人が まだ試作品なんだけど・・・って言って、

味見したのが凄く美味しくて美味しくて・・・しみじみ

今 思えば それがマカロンだったんじゃないかな-って。



マカロンって結構 いいお値段だったりで なかなか食べる機械がなかったんだけど、

ファミマで売ってるのを 姉が見つけて買ってきてくれました にぱー


美味しくて ニマニマしながら食べてたら なんだか熱い視線が・・・目


090530_215934_ed.jpg
ボクは いちごちゃんがいいでつ♪

悪いけど バンちゃんは食べられないんだよ~


090530_215517_ed.jpg
えええっ!?そんなぁぁぁぁ!oh My


090530_215549_ed.jpg
ひとり 1こじゃないんでつか?

ううん 1人 3個だよ~ぉ にこっ


このあと バンちゃんの熱い視線を感じながらも 美味しく食べました てへっ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←食べ損ねたバンちゃんにポチお願いします♪



2009年06月01日(Mon) | 私事 | TB(0) | CM(16)

v-354anパパさんv-354

お祝いコメ ありがとうございますっ!



2008.5.24・・・・・v-356

う-ん 一体なんのことでしょうねぇ・・・e-263
9日・・・・むむ- 私の中ではサッパリ??
あははははは・・・v-356


マカロンよりいいモノ・・・もらえたかどうかは・・・
微妙ですねi-229
[ 2009/06/04 14:41 ] [ 編集 ]

v-354びじゅちゃまv-354

お祝いコメ ありがとうございますっ!

マカロンは・・・私のお腹の中に
全部入っちゃいました!v-397

4才の年も 楽しい思い出いっぱい作りますよ~
5才になるまでには 美珠ちゃんに、
会えてると嬉しいですねぇv-398
[ 2009/06/04 14:35 ] [ 編集 ]

v-354こまとらさんv-354

お祝いコメ ありがとうございますっ!
4才・・・う-ん 響きとしては大人だけど、
まだまだ甘ったれちゃんでございます(汗)

マカロンは・・・私が全部 食べましたよ(笑)
美味しかったぁ!v-392
あ パパさん キャラメル・・・食べちゃったv-356
しかも 1番最初に・・・(笑)
[ 2009/06/04 14:31 ] [ 編集 ]

v-354きちままさんv-354

お祝いコメ ありがとうございますv-411
男盛りといきたいとこですが まだまだ、
甘ったれ坊っちゃんでございます(汗)

このマカロン美味しそうでしょ~?
とても 200円とは思えない?!
きちままさんは お酒も甘い物もイケる口とは・・・
ふふふ 素敵ですv-392

バンブ-はかなり熱い視線を送っていたけど、
砂糖たっぷりだし体に悪いですからね~
・・・といいつつ、私があげたくないだけだったり(笑)
[ 2009/06/04 14:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。

バンちゃんv-91
ハッピーバースデーv-308



2008.5.24・・・

・・・v-362

え~・・・9日v-362v-362

なんちゃってv-414

バンちゃんv-363
マカロンよりもっともっと
いいモノを貰えるはずでつよv-344

絶対にv-426
[ 2009/06/02 23:39 ] [ 編集 ]

バンブーくん、お誕生日おめでとう。

マカロンは、食べれなかったけど、きっと今日はごちそうかな。

今年も楽しい一年になりますように。そして来年も笑顔を見せてくださいね。
[ 2009/06/02 22:53 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

バンちゃんお誕生日おめでとう!!4歳かあ・・・。大人だね(笑)マカロンはいただけなかったみたいだね(涙)ちばみにパパはキャラメルでお願いしまつ・・・。
[ 2009/06/02 21:22 ] [ 編集 ]

バンブーくん☆お誕生日 おめでとう☆

4歳ですかぁ~男盛りですね!
健康で楽しい一年になりますように!!

マカロン 美味しそう~
お酒も好きだけど 甘い物にも目がない私、
でも バンブーくんの熱い視線を感じたら
ひとかけらくらい あげちゃうかな~
バンブーくん 今日はケーキにありつけるのかなv-8
[ 2009/06/02 16:18 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354

お祝いコメ ありがとうございますっv-415
お祝いポチまでしていただいてっ(嬉涙)

4才・・・早いですねぇ。。。
記念の写真撮影は・・・今回は・・・
あっ!これは 次回のときにでもUpしますね~。

B.Bママさんも マカロン好きなんですね。
どこか おすすめのマカロンとかご存知ですか?v-411
[ 2009/06/02 14:21 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

お祝いのコメ ありがとうございま-すv-415

どんなに熱い視線でも・・・
どんなに可愛い顔してても・・・
この マカロンだけはあげたくない私でした(笑)
だってぇ 待ちにまったマカロンなんだも~んv-344
・・・って 大げさ?(笑)

今日のご馳走は・・・微妙ですが・・・
うまくいかなかったら 笑ってやって下さいぃ。
[ 2009/06/02 14:17 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんv-354

どんなに熱い視線で見られても このマカロンだけは
あげたくないと思った私です。
バンブ-の食いしん坊は 私ゆずりからか?(笑)

かあちゃんも お祝いコメありがとう!v-415
バンブ-4才だけど まだまだ中身は、
青臭いまんまだから ムサシくんと一緒×2(笑)
こちらこそ またムサシくんと遊べる日を
楽しみに待ってますよ~!
[ 2009/06/02 14:13 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

お祝いのコメ ありがとうございま~すv-415

今日は ケ-キ・・・う-ん 微妙なとこです(笑)

今日は飲み会なんですねっv-275 イイナ-
しかも お泊り・・・ってことは、
テンちゃんは パパさんと二人っきりかな?v-411
[ 2009/06/02 14:01 ] [ 編集 ]

HappyBirthdayToバンブー君♪
祝4歳!おめでとぅございますッ☆
記念の写真撮影は…?
もぅ撮ってきたのかなぁ??

お祝いポチッっと…★

B.Bママも…
3度の飯より甘い物好きなので…
もちろんマカロンも…好き♪
ファミマのも既に試食済みです☆
[ 2009/06/02 13:02 ] [ 編集 ]

バンちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
バンちゃんご一家の皆様おめでとうございます❤

マカロン1個おこぼれ、もらえなくて残念だったね(笑)
あんなに可愛いお顔してたら、すぐあげちゃいそうになっちゃうよぉ^^;;
でも、きっと今日はご馳走が? うふふ♪
素敵な1年になりますように☆


[ 2009/06/02 09:43 ] [ 編集 ]

んふふふ~バンちゃんマカロンにはありつけなったんだね~(涙)熱い視線で見られたら私ならきっとあげてしまう・・・
ってバンちゃん今日お誕生日じゃ~ん。ママがケーキ用意してくれるかなぁ~4歳かぁ~だもん、ムサシなんて青臭いガキんちょだよね~でもまた遊んでね♪
素敵な4歳ライフが待ってますように☆
[ 2009/06/02 09:23 ] [ 編集 ]

ぉはょ~v-10

バンちゃん~ん v-319 4歳 
HappyBirthdayv-315

マカロン食べれなくて残念だったけど、今日はケーキかなv-361

今夜、私 呑み会でぉ泊まりしてくるので、
pc開けないから、水曜の夜にまた遊びにくるねっv-344
[ 2009/06/02 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/208-f65e118a


