2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆祝い 4才☆

6月2日 バンブ- 4才になりましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


誕生日といえば・・・ケ-キ♪ っつ-ことで作ってみました↑


散歩で疲れて眠りこけてる間に こっそりと作ってたのに・・・


090602_222552.jpg
ボクの・・・でつよね?


いつのまにか 足元にきてるし 汗汗 そして 目キッラキラ



090602_222950.jpg
待ちきれないでつぅ

あ-ちゃんと お座りして待ってないとダメだってばぁ
胴長なのがバレたな。。。


バンちゃんが 目をキラキラさせてるとこ悪いんだけど・・・
1回 失敗しつつも なんとか・・なっんとか形になったのが絵文字名を入力してください


090602_224739_ed.jpg

・・・・・汗汗

一応 さつまいも・おからを層にして 上に かぼちゃをのせてみました絵文字名を入力してください

本当は ワンちゃん用の どこぞこのオサレなケ-キを♪と思ってたんだけど、
すっかり予約するのを忘れてた ダメダメなママちゃん 泣く


090602_225005_ed.jpg

そんなことよりも 早く食わせろな雰囲気を出してる バンちゃん ぷぷ


はいはい ずっと待ってたもんね。 食べていいよ。

でも 食べてるときの顔も 撮らせてね♪・・・・・・・・・・・・・・・と言いながら、

カメラを用意すること ほんの数秒・・・・・・





・・・・・・・・・1枚も撮る間もなく この坊ちゃん・・・三口で完食しました 絵文字名を入力してください


この凄まじい食べっぷりを見ながら こんな感じでラップも食べたんだな と納得(笑)




毎年恒例の お台場での写真撮影・・・今年はナシになって、

ケ-キも完璧ではなかったし プレゼントも全部が間に合わなかったりで、

ドタバタな誕生日になっちゃったけど・・・

4才のバンちゃんも 元気でみんなを癒して笑わせてね しみじみ


090602_200746_ed.jpg



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←凄まじい食べっぷりのバンちゃんにポチ♪お願いします。











2009年06月03日(Wed) | お祝い | TB(0) | CM(20)

v-354MUMちゃんv-354

MUMちゃん お祝いコメありがとうっ!

あはは よっぽど美味しいと思ってくれたなら良いんだけど、バンブ-はなんでも美味しいになるからなぁv-388
きっとね 大好きなさつまいもの匂いが、
プンプンしてたんだと思う~(笑)

4才のバンブ-も 食いしん坊全開でいきま~す♪
[ 2009/06/05 20:46 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

ぜ-んぜんっ 凄くなんかないないv-356
だってこれ さつまいも・かぼちゃをふやかして練って
プリンの容器に層にして詰め込んだだけだもん(爆)
手抜きもいいとこでしょ!v-408
なのに 失敗した私って一体・・・v-394
失敗しなければ時間もかからなかったよ~!

バンブ-三口で食べつくして唖然としちゃったけど、
これで 4才のバンブ-も食いしん坊で
始まりそうですっv-407
[ 2009/06/05 20:41 ] [ 編集 ]

v-354あゆちゃんv-354

お祝いコメ ありがと-っ!v-411
これ・・ケ-キって呼んでいいものなのか(汗)
でも 手抜きだから ちょ-簡単だよ!v-408

コッチの方に来ることがあったら 連絡してちょ。
よしきんちゃん達にも また会いたいし、
ご飯食べに行きたいね-v-415
[ 2009/06/05 20:34 ] [ 編集 ]

出遅れましたが…
バンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ママさんの手作りケーキ、よっぽどおいしかったんですね♪
バンちゃん、やっぱり幸せものだなー♪
これからも元気でかわぃぃバンブーちゃんの笑顔
楽しみにしていますね♪
[ 2009/06/05 20:11 ] [ 編集 ]

凄いょ~、ママさんv-10 手作りケーキだなんてv-425
私には絶対無理v-356

バンちゃん、3口で食べちゃったのv-405
もぉチョット、味わって食べて欲しかったねぇ~v-408
だって、作る時間て結構かかったでしょv-361
まー、美味しかったって事で、ぃぃかぁ~v-411

[ 2009/06/04 23:47 ] [ 編集 ]

HAPPY☆BIRTHDAY!!!
4歳おめでとぉv-25v-353
ユミちゃんの作るケーキ、相変わらずおいしそうだねっ

バンちゃーん!!
またららぽ辺りで一緒にご飯でも食べようね♪

この1年、いつも笑顔でいられます様に!!
[ 2009/06/04 22:51 ] [ 編集 ]

v-354きちままさんv-354

手作りで オサレ~な感じを出したかったけど、
私の発想はコレが限界でした(笑)
手抜き感たっぷりですが 愛情もたっぷりですv-411
三口で食べてしまうバンブ-だから、
こんな感じのケ-キがちょうどいいかも(笑)

これ簡単なので ぜひ えいきちくんにも、
作ってあげてくださいねっv-415
[ 2009/06/04 15:35 ] [ 編集 ]

v-354こまとらさんv-354

こまとらさん お祝いコメ ありがとうございます!

このケ-キ 作ったんですよv-356
手作り手抜きケ-キですが、
愛情はたっぷり入ってますv-398

こまとらちゃん達も 早食いですか?
バンブ-が早食いなのは分かっていたことだけど、
まさか 三口で食べつくすとは・・・(笑)
[ 2009/06/04 15:27 ] [ 編集 ]

v-354源ママさんv-354

源ママさん お祝いコメ ありがとうございますっ!

そういえば・・・源さんと会ったのも バンブ-が1才
ちょっと過ぎぐらいでしたもんねぇ!
それから もうこんなに経つなんて・・・v-405

4才になる手前で ラップを食べちゃうとか、
食いしん坊すぎるバンブ-だけど、
なんとか4才になることができましたv-356
4才の年も 元気いっぱいな
バンブ-でいきますよ~v-411
[ 2009/06/04 15:18 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんv-354

手作りケ-キというか・・手抜きケ-キというか(笑)
でもでもっ! 愛情たっぷりだからいいのっ!(笑)
三口で完食なんて 凄いでしょ?!
もうカメラをかまえるヒマもなかったよ(涙)

来年は かあちゃんも手作りケ-キ作っちゃう?♪
きっと ムサシくん喜んじゃうよ~v-411
[ 2009/06/04 15:06 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

たらままさん またまたお祝いコメを残してくれて、
ありがとうございますっ!

このケ-キ(ってか ケ-キなのか?)作ってるとき、
気分は パティシエそのものだったけど(笑)
なんてことない プリンの容器に さつまいも・おからを
順に入れて 最後 1番上にかぼちゃのペ-ストを、
のせたただけ・・という 超手抜きケ-キです(笑)

三口で完食したとこ・・・私たちも唖然としちゃって・・
カメラをかまえることもできなかったんですぅ(涙)
[ 2009/06/04 14:56 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354

モニ母さん お祝いコメありがとうございますっ!
早いもんで もう4才になっちゃいました~!

ケ-キは ものの数秒で完食しちゃいましたよ(汗)

きっと 4才のバンブ-も食いしん坊&早食いに、
なること間違いなしだと思われます。。。トホホ
[ 2009/06/04 14:50 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

蓮ママさん ありがとうございますっ!v-398

ケ-キは アッというまに食べつくされてしまいました。しかも 何でも食べれる バンブ-なので、
美味しくなくても食べたはず・・です(笑)

4才になった バンブ-もよろしくお願いします。
[ 2009/06/04 14:46 ] [ 編集 ]

オサレなケーキもいいけど やっぱり手作りがサイコ~♪
愛情たっぷりで美味しかったのね~三口で完食でしょ!
裁縫できなくても ステキなケーキ作れるじゃないですかぁ。
やっぱ 衣より食が大事ですよ~

えいきちも さつまいも・おから・ かぼちゃ
大好きだから今年はマネっこして作ってみようかな!



[ 2009/06/03 22:55 ] [ 編集 ]

お誕生日ケーキ買ってもらったんだね!!バンちゃん本当に誕生日おめでとう!!ケーキ3口・・・。分かる気がします(泣)うちもごはんあっと言う間にたべてしまうんで・・・。
[ 2009/06/03 21:13 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!
サランラップも無事に出てきたみたいだし、本当に良かった!!
4歳のバンブー君も、元気に楽しくモリモリと
過ごせますように♪

でも、本当にあっという間の4歳だよねぇ~
初めて会った時は1歳位だったかな?
月日が経つの早いよねぇ~
[ 2009/06/03 20:12 ] [ 編集 ]

すごぉ~い、手作りケーキだぁ!バンちゃんよかったね~しかも3口ってすごいなぁ(爆笑)私も来年は手作りで作ろうと思ってるんだぁ♪お高いケーキは最初だけ^^しかもムサシってそんなに食べないしね・・・
間に合わなかったプレゼントがまた楽しみだね~♪
[ 2009/06/03 13:08 ] [ 編集 ]

バンちゃんお誕生日本当におめでとうでした❤
おっされ~なケ-キもいいけど、やっぱり愛情たっぷりのママのケ-キが一番ステキ☆
こんなケ-キが作れるなんてママさんすごいです♪
三口で完食した姿を見られなくて残念(笑)
[ 2009/06/03 09:38 ] [ 編集 ]

バンちゃん、お誕生日おめでとう!
4才になったんだね。
ケーキ愛情いっぱいつまったケーキ
美味しそう!
4才も素敵な年になりますように。
[ 2009/06/03 09:14 ] [ 編集 ]

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

バンブー君4歳のお誕生日おめでとう

ママが作ってくれたケーキを一瞬で食べちゃうなんてきっととっても美味しかったんだね


バンブー君の4歳が素敵な一年になりますように
(盗み食いはしちゃダメだよぉ(笑))
[ 2009/06/03 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/209-ea12cb77


