2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ブヒブヒBBQ~当日編~☆

昨日の27日(日)、千葉県山武市にある有野実苑オ-トキャンプ場に行ってきました。
DVC00062_20080428200608.jpg


一緒に行ってくれたメンバ-はこちら

DVC00047.jpg

ハナちゃん

DVC00060_20080428200727.jpg

蔵之介くん

DVC00063_20080428200625.jpg

ニコひかちゃん

DVC00050_20080428200744.jpg

初めましての歳三くん

DVC00044.jpg

そしてバンブ-

・・・の6ブヒ、大人8人でキャンプ場にてBBQ開始で~す。




慣れないながらも何とか準備をして、どんどんテ-ブルに食材が置かれていきます。
DVC00064_20080428200637.jpg


そして、お待ちかねの食材を焼いて~
DVC00065.jpg

左から、ム-ル貝、海老、牛肉、豚肉、ラム肉

ん~っ、豪華だわっ

続いて野菜~
DVC00066_20080428200713.jpg

ピ-マンやら、タマネギやら、豪快にイカ丸ごとだったり

美味しく食べて、飲んで、、、飲んで、飲みまくって、○ファンでダンスを踊り始めた者や(笑)
色々だったけど、楽しかったなぁ。

ただ、ブヒ達はランがあるわけじゃないから、たまに散歩に行くだけで

ちょっとつまらなかったかも。。。

でも、美味しい豚肉を食べれたし、、、それで今回は許しておくれよ

そうそう、ブタ肉をあげるときに事件が勃発

現場を見てない私は、丸ごと1枚あげるのは大きすぎるからってことで、

ブタ肉をセコセコと小さくしてたら・・・・ニコひかママがやって来て、もの凄~く言いにくそうに・・・

あの~、、、小さく切ってるとこ悪いんだけど、、、ってか、小さく切ってる意味ないかもぉ

・・・と言ってきて、私の頭の中は状態。

そして衝撃の一言。。。



バンブ-くん、丸ごと食べちゃったぁ。。
しかも、ニコのお肉たべたよ(笑)


・・・な~んて言われてビックリ

いや、二度ビックリ

ごめんねぇ、ニコちゃん!!

バンブ-はと思ってみるとそ知らぬ顔で、しかも、

ボクまだ1枚も食べてないですよ。

みたいな顔してるし。。。

とどまることを知らない彼の食いじが、最近、怖いと思う今日この頃。。。

そんなこともあったけど、楽しくできたから良しとしよう。

一緒に行ってくれた皆様、色々とありがとうございました
2008年04月28日(Mon) | お出かけ | TB(-) | CM(22)

v-354anママさんv-354
バンブ-の食いしん坊っぷりは凄いですよ!
ガサガサとかの袋の音はもちろん、
なんか食べようかな?と思っただけで、寝てても
起きてきて、ウルウルビ-ムを出してくるんですよ(笑)
[ 2008/05/03 03:48 ] [ 編集 ]

すごく楽しそう♪♪
材料も豪華じゃないですかぁ~!

バンブー君って食い意地張ってそうに見えないけど
お友達のお肉食べちゃったんだ!
炭火焼で匂いがプンプンするから我慢できなかったのかな?
でも、そんなお茶目なバンブー君が可愛いですv-10
[ 2008/05/02 17:05 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354
かなりゴ-ジャスe-420なBBQで
自然の中で飲むアルコ-ルも最高でしたi-278
ブヒ達にはちょっとつまらなかったから、今度は
ランがあるとこで計画中ですv-398
[ 2008/05/02 12:56 ] [ 編集 ]

わぁッ★
とっても本格的なBBQですねぇ~♪
しかも…ゴージャスメニューアルコールも進みそぅ★
これなら…ブヒちゃんも主も楽しめますねッ☆
バンブー君もしっかりお肉をGET!!
きっと…とっても楽しい1日だったのでしょぅねぇ♪
[ 2008/05/01 15:05 ] [ 編集 ]

v-354トモさんv-354
見ちゃったんですねv-406
いやぁ、あれは本当に恥ずかしいとしか言えないですねv-390
普段は、ビビリ-なバンブ-ですが、食べ物が絡むと豹変しますv-393
ってか、特技にしちゃダメですよぉ!(笑)

ダンくんも、こんな特技ありますe-3
ダンくんは、おっとりしてそうだからないかな~
[ 2008/05/01 06:38 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354
バンブ-がニコちゃんのお肉を横取りする瞬間は、
ニコひかちゃんのブログ内で写真貼ってあるので
是非、見てみてくださいv-393
[ 2008/05/01 06:33 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354
はい、食べました。。。
お友達が食べようとしている正にその瞬間を狙って
食べ、、、いや、横取りしましたv-406
[ 2008/05/01 06:30 ] [ 編集 ]

v-354まやちゃんv-354
BBQ色んな意味で最高だったよv-398
まやちゃんもお酒飲めるのe-3
ちゃっと意外かも。。v-397

バンブ-ね、、、おちゃめというか、、、ここまできたら、ただの食いしん坊で終わらない気が。。v-388
どんだけだよ、お前。。。って感じだよv-406
[ 2008/05/01 06:28 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354
えぇv-237v-405
ヤンママさんちから近かったのぉe-3
なんだぁ、前もって知らせておけば良かったぁ!
エルザちゃんになら襲撃されたって構わない、むしろ、嬉しいぐらいだなv-8

東金のココ知ってますよぉv-411
確かに、BBQもできてランもあるけど、、、
更に追加で温泉v-48があるとこじゃないとね(笑)
オフ会って、デンのですかe-3
飛び入り参加したい。。。v-10

エルザちゃん、ファッションショ-に出るなんて!
5日に行けるといいなぁv-398
[ 2008/05/01 06:22 ] [ 編集 ]

v-354ボブv-354
おぉぉいv-237
BBQおいしかったし、たのしかったよv-426
こんどは、いっしょに、いけたらいいね~v-398
たのしみにしてるよ~v-397
[ 2008/05/01 06:09 ] [ 編集 ]

v-354蔵パパさんv-354
いやぁ、お疲れ様でしたっv-237
何回かバンブ-をお散歩に連れて行って頂いて
ありがとうございましたv-411
バンブ-、引っ張る力強かったですかe-3
男の子は皆、あれぐらいかと思ってたけど
蔵ちゃんのリ-ドを持ったときの力の入れ具合が
優しいことにビックリしましたv-405

何なんでしょうかね、バンブ-は。。。v-394

次回は、温泉v-48があってランランがあって、BBQ(またBBQかよ。。。)があるとこを、
リサ-チしときますね!

ってか、蔵パパよっぽど温泉v-48入りたいんですねv-8
だって、皆のとこのコメントに 「次回は温泉で~」
って書いてるから(笑)
[ 2008/05/01 06:06 ] [ 編集 ]

v-354モニ母さんv-354
買い出しに行ったのに、こんなに豪華v-353になるとは思いませんでした(笑)

バンブ-は、豚肉1枚じゃなくて2枚ですね。。。
多分、他のブヒ達より1枚多いかもしれないです。
なんせ、食いしん坊バンブ-ですからv-393

[ 2008/05/01 05:57 ] [ 編集 ]

v-354あちゃさんv-354
先日はお疲れ様でしたv-237
買い出しからBBQ当日まで色々と大変だったけど
楽しかったですよねv-411

食いしん坊でどんだけ食いじはってんだよe-3って思ってるのに、あちゃさんから
「そんなバンちゃん大好きよ~」って言ってもらえると
嬉しいですねv-398
ありがとうv-353

ってか、あちゃさんってば、お酒一滴も飲んでないのに、酔っ払い2人組みのテンションについていけてたことに、すげ~v-405って思った(笑)
[ 2008/05/01 05:52 ] [ 編集 ]

見ました!見ましたよ~!
バンブーくんがニコちゃんのお肉食べちゃうところ!
ニコひかさんのブログでオレンジ色の洋服を着た子がささっと奪っていく所、しっかり激写されてましたよ~(笑)
チョー笑わせてもらいましたよ!
その頃ママさんはせっせとバンブーくんの為に肉をちぎってたっていうのに・・・
バンブーくんそんな特技があったのね~♪
この日はハナちゃんは逆ハーレムでしたね!
うらやましぃ~!
[ 2008/04/30 06:34 ] [ 編集 ]

BBQとっても豪華な食材だったし、ブヒちゃんいっぱいで本当に楽しそうですねv-281

ブヒちゃんいっぱいで自然の中での食事v-353
想像しただけでうっとりしちゃいますv-415

バンブー君がお友達のお肉を食べてしまったこと見たかったですぅv-291

かなり素早い動きだったんじゃないですかぁ(笑)
[ 2008/04/29 23:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
バンブーくんお友達の
029おにく食べちゃったの(笑)
[ 2008/04/29 23:16 ] [ 編集 ]

BBQいいなぁ~
食材もみんな豪華だし
昼間から飲むお酒も最高だもんね
これからBBQの季節だね
↑何それって感じだけど

バンブーくん豚肉食べても知らんぷりとかオチャメワラ
ぅちのみるくタイプだな
[ 2008/04/29 22:01 ] [ 編集 ]

なんで言わないのぉ
うちから20分差し入れ いえ 襲撃したのにぃ

BBQができて ドッグランもあっては
東金の 松之郷ガーデナァhttp://www.geocities.jp/asobibawanwan/index.htm
がいいんじゃないの?ブヒ軍団には広すぎる
ランがあって うちも去年ここでオフ会やったよ
今年もやるよ 
あ ペット博は5日に行くよ
エルザがファッションショーに出るんだぁ
優勝めざしてます 服製作中だよ
ショーは1時半から見たい
[ 2008/04/29 20:52 ] [ 編集 ]

BBQいきたかつたよ~!
にく さいこう?

こんど いこうね!
[ 2008/04/29 01:17 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。事務局大変でしたね。お陰で楽しくバーベキューができました。
いやぁ、バンちゃんがあんなことしてたなんてぇ、知らなかったっすよ(笑)。天気も怪しかったですが、ときどき陽も差しちょうど良かったかな。バンちゃんを何度か散歩に連れて行きましたが、チカラ強いですね。驚きました。
また、遊びに行きましょう。次は温泉がいっすね^^。
[ 2008/04/29 00:09 ] [ 編集 ]

すごい豪華!
お天気も快復して良かったですね
それにしても、いいなぁ。。。
バンブー君、焼きたて豚肉1枚?
うーむ。。。
良かったねv-398
外で飲む、いや食べるのって美味しいですよねぇ。
テンプレート、ステキですね。
[ 2008/04/28 23:27 ] [ 編集 ]

どうもです^^/
買い出しから当日まで、色々ありがとうでした^^
楽しかったね~!今度はラン付きの所でまた遊ぼう^^
バン君、ニコちゃんのお肉食べちゃったのね。
知らなかったよ^^;
そんなバン君大好きよお~^^
[ 2008/04/28 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

