2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと昔前の・・・

バンブ-の誕生日のとき・・・

プレゼントらしい物がなかったので バンブ-自身に

リボンを巻いてあげようと思って 巻くのに苦戦すること数分・・・



090602_223731_ed.jpg
・・・・・なんかイヤな予感がするでつ。

ぶっ! ひと昔前のアイドルみたい(笑)


このあと どんなに頑張って巻いてみても やっぱり ひと昔前のアイドル。。。

絶対に 今風のアイドルにはなれなかった バンちゃんでした。



090529_124033.jpg
う-ん どうやったら 今風のアイドルになれるでつか?

・・・アイドルになるのは無理じゃね?(笑)




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←アイドルになりたがってるバンちゃんにポチ♪お願いします。
2009年06月05日(Fri) | ほっかぶり | TB(0) | CM(13)

v-354こまとらさんv-354

いいんです、いいんです。
いっぱい笑っちゃってくださ-い。
バンブ-は 笑われてなんぼ・・なんで。(ホントか?)

ひと昔前のアイドルか 忘年会でよく見かける?
おじさま達と どちらにしようか迷ってたんです(笑)

[ 2009/06/07 02:07 ] [ 編集 ]

v-354anパパさんv-354

え~~?? アンリ君 ムリですかぁ?
大人しく巻かせてくれるような感じなのになぁ。

あはは パパさんはリボンじゃなくて、
ネクタイですか(笑)
想像したら 笑っちゃいましたv-408

そうかe-77
パパさんのひと昔前のアイドルは・・・
ずうとるび・・なんですねv-441


・・・?
ずうとるびって・・・アイドル・・??v-405
[ 2009/06/07 02:03 ] [ 編集 ]

v-354きちままさんv-354

きちままさ~んv-408
やっぱり 面白すぎですっ!(笑)
てか 「ゆってぃ」を知らなくて調べてみたら・・・
もう爆笑もんでしたよ~(爆)
なんですか! あの怪しい感じは!!v-408
アイドル目指して12年 32歳のゆってぃ って
書いてあるのを見て また爆笑しちゃいました!

では・・・さらに ゆってぃを目指して・・・いやいや・・
前髪をVの字にカット風にして、
今風のアイドルを目指しますっv-426
[ 2009/06/07 01:58 ] [ 編集 ]

v-354のあママさんv-354

のあママさん お祝いコメ ありがとうっ!!
そ-なんですっv-356
いつの間にか 4才になってしまいましたv-356

そっか 4才になると 光ゲンジの域に
たどり着くのね。。。v-408
ノアちゃんなら 今風のアイドルになれるかも!?

4才のバンブ-も ブッとんでいきますので、
よろしくお願いしま-す!
[ 2009/06/07 01:52 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんv-354

やっぱし?(汗)
ひと昔前のアイドルだよね?ねっ?(笑)
頭の中に 光ゲンジが出てきちゃったよ-っ!
か~くんとか・・・(爆) ああ 懐かしすぎる。。。

ムサシくんも ひと昔前のアイドル目指しちゃう?
[ 2009/06/07 01:47 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

まるたん ハミハミしちゃうんですか?
ん-、そんな まるたんが可愛いっv-344

この姿を見て 私の頭の中では 光ゲンジの、
♪泣かないで~泣かないで~~♪が浮かんできちゃった!(笑)
次は ロ-ラ-スケ-トはかせちゃう?
そんなことしたら 今風のアイドルから、
また かけ離れちゃうわ(汗)
[ 2009/06/07 01:43 ] [ 編集 ]

ぶははは!一昔前のアイドルもそうですが、宴会で酔っぱらってるサラリーマンみたい・・・。はっ!?すみません・・・。調子に乗ってしまいました(汗)バンちゃんごめんね!バンちゃんアイドルみたいに可愛いよ~!
[ 2009/06/06 22:21 ] [ 編集 ]

アイドル!!

こんばんは。

リボンを巻かせてくれるだけでもGOODですよ~v-426
アンリにゃ~ムリムリv-356

ボクもお酒が大量に体内に注入されると、
バンちゃんみたいになりますな~。
あ・・・でもボクの場合は、、、

リボンじゃなくネクタイですけど。。。v-391

ひと昔のアイドルねぇ~~・・・




v-353ずうとるびv-353
[ 2009/06/06 18:57 ] [ 編集 ]

バンブーくんに似たお笑い芸人いるよなぁ・・・
思い出した!ヘアーバンドしてるアイツだ!
ワカチコワカチコ~「ゆってぃ」だ!
バンブーくん怒っちゃうね。
ヘアーバンド風リボン姿が似てるだけだよ~

今風のアイドルになるには
前髪をVの字にカットすればいいって TVで言ってましたよ。
[ 2009/06/06 14:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 11:06 ] [ 編集 ]

うわーん 遅れてもうたっっ
バンちゃん四歳おめでとうございます~!!
もう四歳だったのですねっ
うんうん だから光GENJIにもなれちゃうよねww
これからもおちゃめな4歳坊やっぷりを
いっぱい見せてねー☆
[ 2009/06/06 09:15 ] [ 編集 ]

あ~~なんかわかる気がする・・・一昔前のアイドル・・・^^そんな雰囲気がガンガン出ちゃってますよ(爆笑)でもおとなしく巻かせたバンちゃん、偉いぞ!
ムサシも一昔前のアイドルにしてみようかなぁ~(笑)
[ 2009/06/06 09:00 ] [ 編集 ]

いえいえ!! リボンを巻かせてくれるだけでバンちゃん凄いですよっ♥
まるたんは、巻く自体無理無理ーー;
リボン見たらハミハミしたくて暴れるもん^^;
さすがバンちゃん♪
でも・・・ ごめんね^^; マッチ?(フルっ) 光ゲンジ?(爆笑)
そんな、バンちゃんが大好きです♪♪
[ 2009/06/05 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/210-e9e74119


