2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4才になっても・・・

4才になった バンブ-ですがオモチャ大好きなのは変わらず。。。

よく 年を重ねると同時に オモチャにも興味を示さなくなるって聞くけど、

バンブ-を見ている限りでは それはないんだよなぁ。



そんな オモチャ大好きなバンブ-に 新しいオモチャをあげてみた。


090605_220927.jpg
そっ、それは・・・新しいオモチャじゃないでつか!!

ふふ バンちゃ~ん 真剣な顔しちゃってぇ(笑)


お友達から いただいたんだから 仲良く遊ぶんだよ~絵文字名を入力してください


090605_222813_04_ed.jpg
くまさんでつか? ボク バンブ-でつ。

そうそう ちゃんと 自己紹介してね



090605_222813_06_ed.jpg
くまさん ここ気持ちいいでつか?

え? バンちゃん くまさんにマッサ-ジしてあげてるの?



090605_222024_ed.jpg
くまさん だいぶ こってるみたいでつ。

こってるって・・・くまさんの あんよ噛んでるじゃ~ん 絵文字名を入力してください





このへんから だんだん 怪しくなってきて、
バンちゃんも 興奮しだしてきて・・・その結果




090605_222147_ed.jpg
アムッ!ンガガガッ!ガルルルゥ!・・・クチャクチャ・・



バンちゃん マッサ-ジはどこいった?!ビックリ



090605_222812_01_ed.jpg
くまさん 噛み心地サイコ~でつ♪

・・・やっぱし そうなるのね 泣く



この後 くまさんのオペが必要になってきたため 回収。


バンちゃん 今日はもうおしまいね。

090605_223003_ed.jpg
あ・・・くまさん いかないでほしいでつ

珍しくしおらしい バンちゃんなのでした。 チャンチャン ペロッ




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←オモチャ大好きバンちゃんに ポチ♪お願いします。
2009年06月07日(Sun) | オモチャ | TB(0) | CM(14)

v-354蓮ママさんv-354

一途に見つめてて可愛いのに、
やることは激しいバンブ-です(汗)

桃ちゃんも おもちゃ大好きだよねv-344
でも 上手にハミハミしそうなのに、
桃ちゃんも可愛い顔して 激しいのかしら?i-278

なんて こんこと言ったら桃ちゃんに
怒られちゃいますねっ!(桃ちゃん ごめんよ~)
[ 2009/06/08 21:44 ] [ 編集 ]

v-354anパパさんv-354

4才には見えないと書かれてたので、
1才とか言われちゃうのかな~なんて思ってたら、


3才って・・・v-356

1才しか違わないじゃないですか-っ!(笑)


あれ??
アンリくんも クラッシャ-派?v-42
そんな風には見えないんだけどなぁ。

では 今度どっちが早く破壊できるか 勝負しますか?(笑)
[ 2009/06/08 21:37 ] [ 編集 ]

バンブー君のアップ可愛い
一途におもちゃを見つめておりますね

熊ちゃんと仲良く遊んでね
我が家の桃もおもちゃが大好きです

でも買ったその日にボロボロしてしまうので困っています
[ 2009/06/08 19:49 ] [ 編集 ]

童顔??

こんばんは。
クマさんと、じゃれてるv-361バンちゃんは
4歳には見えませんねv-353


3歳くらい・・・v-413v-356




アンリもそうだけどバンちゃんも、やはり・・・

クラッシャーv-91v-42なんでつねっv-411v-411

あはっv-353

[ 2009/06/08 18:27 ] [ 編集 ]

v-354きちままさんv-354

大きくなるにつれてオモチャとかには、
興味を示さなくなるってなんかで聞いたんですけど、
バンブ-にとっては それはないみたいです。

それはそれで良いんだけど、
だったら もっと上手に遊べばいいのに~って、
いつも思ってしまうママちゃんでした。

えいきちくんは オモチャ好き??
そういえば あまりブログ上で遊んでるのを
見たことないような。。。
[ 2009/06/08 14:38 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

このくまさん 引っ張ることもできるし、
音もなるから バンブ-だんだんと興奮してきて、
大変だったんですぅv-356
まるたんもオモチャ大好きって感じだけど、
破壊したりはしないでしょ??

あの黒いの気にいってくれてる・・・って、
え?ママちゃんが??(笑)
まぁ それでも嬉しいことですv-398
あれね 一応 フレブルらしいですよぉ。
[ 2009/06/08 14:35 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

テンちゃんは上手に くまさんと遊んでたよね~
なのに・・なのに・・バンブ-ときたら・・
大事そうにハミハミするのは最初だけ!
すぐに 豹変して破壊まっしぐらv-412なんだもんv-356

だけど このパピ-顔は可愛いって思っちゃった(親バカです 汗)

ひと昔前のアイドル ウケるっしょ?!v-408
巻いてみた私もビックリ!みたいな(爆)
[ 2009/06/08 14:29 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんv-354

バンブ-は本当にオモチャ大好きな子です。
大好きなのに なぜ破壊したがるのかは謎だけど。
ムサシ君は オモチャにあまり興味ないって言ってたもんねぇv-388
けど 思い出したようにハミハミしてくれるだけでも、
嬉しいよっv-411
[ 2009/06/08 14:25 ] [ 編集 ]

v-354こまとらさんv-354

引きちぎる勢い・・・
こまとらさん 見破りましたねv-389

そうなんです、バンブ-はいつも おもちゃを、
破壊しようとするんですよねぇv-388
破壊することに興奮する男ですv-356
・・・ってこう書くと、危ない男みたいな感じだけど、
けっしてそんなことはないんですよ-っ!
多分・・・。

こまとらちゃん達は 引きちぎって遊んだりとかは??
[ 2009/06/08 14:12 ] [ 編集 ]

へぇ~歳を重ねると同時に オモチャにも興味を示さなくなるんだぁ~
じゃ~バンブーくんは いつまでも少年のようなのね。
くまさんと遊んでるバンブーくん かわゆいですv-344

[ 2009/06/07 21:31 ] [ 編集 ]

バンちゃんもお気に入りなんだねぇ~♪
まるたんも大のお気に入り♪♪
おかげさまで・・ 可愛そうな姿になっております(涙)
ママさんに頂いたのは、もったいなくてまだ隠してあるんだぁ~(笑)
だって・・ すぐに可愛そうな事になりそうで^^;;
って、私のお気に入り? まるたんには(秘)
[ 2009/06/07 19:55 ] [ 編集 ]

バンちゃんも、このクマさんぉ気に入りだったんだねぇ~v-10
ウチも楽しそうに遊んでたぁ~v-290

バンちゃん、めっちゃパピー顔で遊んでて超可愛いv-344
4歳になっても、未だ②パピコのようなバンちゃん、好きょ~e-284

↓一昔前のアイドルっぽくて(爆) マヂ、ウケたぁ~v-408
バンちゃん、笑ってゴメンv-8
[ 2009/06/07 12:27 ] [ 編集 ]

いやぁ~そんなに夢中になっておもちゃで遊んでくれると本当おもちゃのあげがいがあるよね~♪ムサシなんて最初だけだもん(涙)あっでもね~ママさんがくれた黒いワンちゃんのぬいぐるみはたまに思い出したようにおもちゃ箱から出してハミハミしてるよ^^
[ 2009/06/07 11:28 ] [ 編集 ]

バンちゃん新しいおもちゃやったね!あら~マッサージしてあげてるんだ~・・・と思ったら、あはははは!凄い!これは引きちぎる勢いじゃないですか!?あははは!バンちゃん大興奮!オペか~。瞬殺でしたね(笑)
[ 2009/06/07 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/211-486dc4c5


