2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長

お散歩の途中で お友達の ぶっちょくんに会えた。


090603_182904.jpg
お~い ぶっちょく~ん!

バンちゃん 嬉しさのあまり じだんだ踏んでます(笑)



090602_182920.jpg
あ・・・バンブ-兄たんっ!

久しぶりだね ぶっちょくん♪・・・って あれ?あれれ??


久しぶりに見たぶっちょくん・・・なんだか・・・とても・・・



090602_182858_ed.jpg
・・・よっこらしょっと


とても・・・大きくなったような・・・ビックリ



それもそのはず なんと ぶっちょくん 10㌔超えてしまったようで jumee☆surprise11

ついちょっと前までは ちっちゃくて抱っこするのも怖かったのに~!

もしかして・・もしかすると・・・バンブ-より大きくなってしまうかも?!



090602_182943.jpg
めざすは・・・15㌔!!

ええ!? バンブ-より全然 デカくなっちゃうよ~


まぁ でも成長するってことは 良いことだもんね いひひ



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←出番の少なかったバンちゃんにポチィっとお願いします♪


2009年06月08日(Mon) | お友達 | TB(0) | CM(8)

v-354テンママさんv-354

気にしないでくださ-いv-411

そ-なのっ ぶっちょくん なんと10㌔超えたらしく、
久しぶりに会った 私もビックリでしたv-405

このときのバンブ-は興奮しっぱなしで、
写せる余裕がなかったのですv-390
罰として オヤツ??
え?私が罰??(笑)
興奮しっぱなしだった バンブ-が悪いから、
いいの、いいのっ!(笑)
[ 2009/06/10 00:03 ] [ 編集 ]

v-354こまとらさんv-354

ぶっちょくん 可愛いんですよ~v-10
そういえば・・・とらちゃんと少し似てるような柄かも?

パピコの成長は早いですよね!
ぶっちょくんも 少し前まではちっちゃっ!
って感じだったのに 随分 大きくなってて、
ビックリしちゃいました。
[ 2009/06/09 23:56 ] [ 編集 ]

出遅れてゴメンネ~v-406

ゎ~、ぶっちょクンだぁv-344 ぇ~、10㌔越えたの~v-405
大きくなるねぇ、きっとv-425 目指せ、ムサシ君だぁv-344

男のコだから、大きい方がカッコイイしねっv-411

バンちゃん、背中しか写って無いょ~v-408
罰として、ママから ぉゃっ貰いな~(笑)


[ 2009/06/09 23:47 ] [ 編集 ]

バンちゃんお散歩中にお友達に会えたんだね!ぶっちょ君・・・。これまた可愛いですね~。ニヤニヤしてしまう・・・。コロコロちゃんですね。バンちゃんよりちっちゃかったのがすっかり大きくなったみたいで・・・。チビは成長早いですからね。
[ 2009/06/09 23:04 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

やっぱり たらままさんも?(汗)
すみませんv-356
生ぶっちょくんを見た私は 大きくなったのが、
分かったけど 写真を見る限りでは ちょっと・・・
分かりずらかったですよねv-390

まるたんは・・7~8㌔ぐらいでしたっけ?
じゃ~完全に ぶっちょくんの方が大きくなってしまいましたね!
ぶっちょくんが何㌔で止まるのか・・・
今後が 楽しみです♪
[ 2009/06/09 18:24 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんv-354

う-ん 写真ではいまいち分かりずらかったかも。
でもでも!かあちゃん達と会ったときよりかは、
はるかに大きくなっていてビックリですよ~。

夏が終わったら またみんなで遊びたいね!
[ 2009/06/09 18:18 ] [ 編集 ]

きゃぁ~ ぶっちょ君だぁ~♪♪ 嬉しいぃ~♪
う~ん。。 お写真ではあんまり大きさは解らないかなぁ^^;
でも、お兄さんぽいお顔になったかもぉ
って10キロ?! あれ? あれれ?
この間遊んだ時は、まるたんと同じくらいの大きさ・・
体重も、ぶっちょ君の方が少し重いくらいだったような・・
次にお逢いするのが楽しみです♪♪
まるたん、又置いてかれちゃったわ(笑)
バンちゃんお友達に逢えて良かったねぇ~♪

[ 2009/06/09 09:06 ] [ 編集 ]

わぁ~い、ぶっちょくんだぁ♪写真じゃそんなに大きくなったのがわからないけど顔が少しお兄さんになったような^^またぶっちょくんとも遊びたいなぁ!
[ 2009/06/09 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/212-d92b6b46


