2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝☆感激

バンブ-4才になったお祝いとして

蓮ママさんきちままさん から 誕生日プレゼントをいただいちゃいました ポッ



プレゼント♪


こ~んなに沢山 いただいちゃって ほんと感謝感激ですっ!



蓮ママさんから頂いた 写真入れのデジタル時計紫のきらきら

写真が入れられるだけでも嬉しいのに 温度も分かるようになっていて、
「これから暑くなってくるから温度見て 散歩に行く目安になれるかなと思って」・・と。
こ-ゆう気配りが出来る人って憧れちゃうなぁ


おたふく?(笑)
ボクも・・憧れちゃうでつjumee☆faceA63

あら バンちゃん その格好・・・笑


きちままさんが 手作りで作っていただいた ク-ルタイブルーのきらきら


090611_182445_ed.jpg
ちゃんとボクの首サイズなんでつ♪

バンブ-の首周りに合わせて作っていただきました 拍手


・・・てか バンちゃんさっきから その格好・・・


茶摘み?
?なんでつか?

・・・茶摘みする人みたいっ!笑


調子にのって


090611_182601_ed.jpg


090611_182701_ed.jpg

ぎゃはははは(爆) いるいる!こ-ゆう おばちゃん!





・・・って 失礼しました
ク-ルタイは ちゃんと首に巻いて使いましょう。


蓮ママさん&きちままさん 本当にありがとうございましたっ!しみじみ

大事に大事に使わせていただきますね ウインク


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←4才になっても被り物が似合うバンちゃんにポチィ♪とお願いします



2009年06月11日(Thu) | プレゼント | TB(0) | CM(14)

v-354ムサシのかあちゃんv-354

あはは なんでも頭に巻けるものがあれば、
巻いてしまう バンブ-家ですv-398 テヘッ

そういえば・・・ムサシ君のほっかぶりって、
あんま見たことないような??
どうです?今度してみては??i-278
[ 2009/06/14 00:58 ] [ 編集 ]

いっぱいプレゼントよかったね~バンちゃん♪クールタイを頭に巻いちゃうあたりがさすがバンちゃんって感じ!そしてそれが似合っちゃうのがまたサイコォ~カゴをおいて調子に乗っちゃうあたりがバンブー家!!そんなバンブー家が大好きです♪
[ 2009/06/13 10:49 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

たらままさんに そんなにウケていただけたなら、
バンブ-も私もやったかいがありますv-411
お願いされなくても 茶摘み姿のバンブ-が、
たらままさんに会いに行きますよ~v-411
そんときは よろしくお願いしますv-219
[ 2009/06/13 01:49 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

どうしても 私の中で茶摘みの
イメ-ジがあったので してみたら・・・
ピッタリでした(笑)

ガサツな女なんて またまたぁ(笑)
気温が低くて 雨降ってないときで土日・・・
梅雨入りしちゃったら難しいかもだけど、
1日ぐらいはあることを期待してま-すv-398
[ 2009/06/13 01:45 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

反則ですかぁ?
でも・・・反則といいながら テンママさん、
ツボに入ったでしょ?でしょ?v-408

カゴを口にくわえてほしかったんだけど、
バンちゃんには 無理でした。。。
あ!カゴに お茶っ葉入れとけば良かったかな?!
採れたてだよ~みたいなv-408

そう?そう?
アク抜きなんて気にしなくてOK??
・・・テンママさんに そう言ってもらえると、
なんだか大丈夫なような気がしてきました!v-411
[ 2009/06/12 18:14 ] [ 編集 ]

v-354anパパさんv-354

あ~ バレてしまいましたかv-356
そうなんですよ~
千葉で 「どじょうすくい」の名人といったら、
誰もが認めてる バンちゃんなのですよ~




・・・・オホホホホ・・・(ソロソロ 止メテクダサイ・・・)


千葉にいる どじょうすくいの名人に、
会ってみたいですね~
こんな格好してるのかしら??(笑)


確か・・・アンリ君も似たようなのを巻いてたような・・
[ 2009/06/12 18:08 ] [ 編集 ]

v-354きちままさんv-354

爆笑していただけて なによりですv-411

・・・って プレゼントしていただいた物なのに、
間違った使い方をしてしまって すみませんっv-436

・・・e-77
今日 このク-ルタイ使って出かけてきたのですが、
とっても便利でしたよっ!
やっぱり 保冷剤3個は大きいですね!
今年の夏の散歩のときは おおいに役立ちそうです。

ク-ルタイだけじゃなく 他の物も入れていただいて
本当にありがとうございました!!
お散歩の友 早速 使わせてもらってま-す。
[ 2009/06/12 18:03 ] [ 編集 ]

v-354こまとらさんv-354

いいんですよ~笑っちゃってくださ~いv-411
この 緑の柄を見た瞬間 私の頭の中では、
一面 茶畑の中で茶摘みをしているおばちゃん達の
姿が出てちゃいました(笑)

多分・・・こまちゃんも こ-ゆう、
ほっかむり似合うはずと見ているんですが・・・
どうでしょう??i-278
[ 2009/06/12 17:58 ] [ 編集 ]

素敵なプレゼントですねぇ~♪
見ているだけで、私まで嬉しくなっちゃいますよぉ♪
ってか、バンちゃん!! その格好(爆笑)
なんて素敵なのぉ~o(≧∇≦o)
あぁ~ お腹痛いo(≧∇≦o)
バンちゃ~ん❤ お❤願❤い❤
今度生で見せてぇ~♪♪
今日1日バンちゃんのこの姿で乗り切ります(笑)
[ 2009/06/12 09:12 ] [ 編集 ]

茶摘みのバンブー君とっても可愛♪
小道具ひとつでどじょうすくいに大変身(^-^)だね!!

プレゼント喜んでもらえて良かったです☆
気遣いが出来るなんて言われると照れちゃいます(^^ゞ
実際はかなりガサツな女なので(笑)
気温の低いときにお散歩一緒に行きましょうねv-10
[ 2009/06/12 01:57 ] [ 編集 ]

すご~いv-425 沢山のプレゼント~v-344
バンちゃん、良かったねぇ~v-290

って、茶摘みは反則でしょ~(爆)
居るょ、居る、こ~ゆ~オバ様v-408
バンちゃんたら、似合い過ぎ~v-344

↓ 凄いねぇ、梅酒v-425  あく抜きなんて気にしない気にしない(笑)
美味しく出来るとぃぃねぇ~v-411
[ 2009/06/12 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。

バンちゃん、沢山のプレゼントをもらって
良かったでつねv-411

また、被りモンがバッチグゥ~~~v-218v-218

千葉に、「どじょうすくい」の名人が居るって

ボクの愛読紙、
日本経済新聞に掲載されていたんですが・・・

バンちゃんだったのでつねv-410


ホホ、お似合いでつよv-345
[ 2009/06/11 23:09 ] [ 編集 ]

爆笑!
茶摘みのおばちゃんか どじょうすくいのおっちゃんですね!!
ママさんは 何でも小道具にしちゃうのね~おじょうず!
まだ本来の使い方では、お役に立ててないけど、
とりあえず小道具でお役に立てて良かったです(笑)



[ 2009/06/11 22:54 ] [ 編集 ]

うははは!バンちゃん、ほっかむりしてる(笑)ごめんごめん、クールタイだよね~!ママさんが茶摘みのお母さんに似てるって言うからさ・・・。本当にいますよ、こんなお母さん(笑)
[ 2009/06/11 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/214-8a37aedb


