2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダラダラ

・・・久しぶりの更新になってしまいました焦る3

え~ 最近 どよよ~んとした天気が続いてるせいか、

アゴの調子が良くない バンブ-ママでございます 泣く

そんなわけで バンブ-と一緒に ダラダラ生活を送っています がっくり


お散歩も ショ-トコ-スにしたり、

行けないときは マッサ-ジで誤魔化したら、

090615_174241_ed.jpg

090615_174311_ed.jpg
↑なんか 拝んでるのかい?バンちゃん



お散歩のことは忘れて いい気分になっちゃった バンちゃんです(笑)

090615_174414_ed.jpg
うっひょひょ~でつ。



そして お散歩に行けてなくても、


090614_122214.jpg
ご飯待ちでつ♪

変わらず 腹はへる バンちゃんなのでした 汗汗


090614_122245.jpg
↑ ドップリ感 少しなくなってきたかしら??



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば



2009年06月17日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(8)

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ご心配ありがとうございます!
だいぶ良くなってきたので 大丈夫ですよ~v-392

そう 動かなくてもお腹はへるんだよねぇ(笑)
これが いけないんだろうけど(汗)
[ 2009/06/18 14:55 ] [ 編集 ]

v-354anパパさんv-354

気持ち出てきましたかね?v-356
立ってるときは スリムにみえるんだけど、
横になると 若干 メタボに見えるのはなんでだ?(汗


・・・ん?散歩コ-スはいつもショ-ト??
でもでも アンリ君は パパさんと、
一緒に走りこんでるじゃないですかぁv-392
だから ショ-トでも大丈夫とか?!
[ 2009/06/18 14:51 ] [ 編集 ]

v-354こまとらさんv-354

この拝むときって マッサ-ジの催促なのか・・・
ゴロンって横になってるときが多いんですよね。
こまとらちゃん達は しませんか??

とくに運動してないのに お腹がすくのは、
どこも一緒みたいですね。
あ もちろん 私も(笑) パパさんも??
[ 2009/06/18 14:47 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

ご心配ありがとうございます!
だいぶ良くなりましたっ!!

どっぷり感少しはなくなったでしょ?
お散歩を ロ~ングにしたり 大好きなお友達と
遊んでもらったりしてたら いつのまにか・・・って感じですv-411

バンブ-って ダラダラしてるときは、
なにやっても反応がないんで面白くないかも(汗)
まるたんみたいに たまには きゃっきゃっ!してほしいんだけどな~。

まるたんも拝んだりするんですね(笑)
なにに拝んでるのかは サッパリ分からないんですけどねv-356
[ 2009/06/18 14:43 ] [ 編集 ]

あ~わかります。なんだかこのすっきりしない天気に気分が落ちるというか・・・ママさん体調が悪いんですか?無理は禁物ですよ~バンちゃんとゆる~りと過ごしてください♪そうそう動かなくても腹は減るよね~!
[ 2009/06/18 09:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

バンちゃん、気持ちクビレが出来たのかな・・・

お腹は、お散歩行かなくても減るよね~~v-411

また、クソ暑くなるから、
お散歩は朝一番か夕方になってしまいますねv-389

アンリ家
ショートコースに変更・・・・・いつもの事でつ。

おーーーほっほっほ~~v-288
[ 2009/06/17 23:24 ] [ 編集 ]

凄い雨でしたね~。何か今年も変な天気になりそうですね・・・。バンちゃんマッサージ気持ち良さそう!!拝んじゃってる(笑)お散歩できなくてもお腹は減るよね~!うちと一緒です(笑)
[ 2009/06/17 21:40 ] [ 編集 ]

本当にお天気が悪くてイヤになっちゃいますねぇ(涙)
ママさん体調大丈夫ですか?
バンちゃん、どっぷり感なくなったよぉ~
すごいねぇ~ お散歩で落としたのかな?
って、お洋服めくられても同じ体勢でいるのってすごい!!(爆笑)
我が家も毎日マッサ-ジと、おもちゃでごまかしてます^^;;
っで! まるたんも拝むの~!! これってなんの意味があるのかなぁ?(笑)
[ 2009/06/17 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/215-54f4abda


