2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完璧!

やるでつか?
やっ やるでつか?jumee☆faceA117


バンちゃん いつになく ちょっと緊張した顔してます 笑

なにをやるかというと・・・

前に挑戦した 前足にオヤツを何個のせられるか・・・のリベンジでっす!


あれから 何度も挑戦し 大量のヨダレを垂らしつつも、

忍耐力がついてきた バンちゃんでございます いひひ



まずは 気持ちを落ち着かせてから 伏せをさせて、

静かに落とさないように オヤツを前足にのせていきます。
(落としたりすると バンちゃん勢いで食べちゃうからね・・・って ある意味、
私の置き方次第ってこと?!苦笑)



ヨダレが。。。
・・・・・・・・ん-っ!!
(バンちゃん 我慢するときは ん-っ!って言います 笑)


ヨダレが今にも たれそうになりながらも 我慢 我慢 ガ-マ-ン です にこっ


そして ついに・・・っ!!






どだ!!
できたでつよ~!!

おお~! バンちゃん すごい凄いっ!jumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R


この後も OKが出るまで ジッと耐えててくれました ウインク





※今日の ほっかぶりバンちゃん※


魚屋さんでつ♪
奥さん 今日は サンマが安いでつよ!

魚屋の バンちゃんです 笑

でも ちょっと ネジリが足りなかった。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←忍耐力がついた バンちゃんにポチッ♪とお願いします。
2009年06月18日(Thu) | ほっかぶり | TB(0) | CM(15)

v-354テンママさんv-354

ヨ-ダ-(笑)
鼻のせ・・・は どうやったら できるんだろう。。。
テンちゃん できそうじゃない?!
バンブ-はどうやってもできそうにないので、
鼻ではなくほかの体にとこに乗せてみようかな。

ご飯大盛りを拝んでたのかっ!
さすが バンブ-だわ。。。
食べ物のこととなると しつこいe-263

[ 2009/06/20 15:54 ] [ 編集 ]

v-354のあママさんv-354

ええ ええ 14個乗ってますけど?v-408
食べ物がらみになると どこまでも、
執着心の強い男 それが バンブ-なのです(笑)

あら ノアちゃんも苦手??
では・・・ノアちゃんには風船を落とさずに、
何回 ヘディングができるか・・なんてどうでしょう?v-411
[ 2009/06/20 12:25 ] [ 編集 ]

v-354anパパさんv-354

(笑)anパパさんも たて笛ってv-408


さて ここで問題です!

このとき バンブ-には 何時間 我慢させたでしょう




・・・テヘッ!v-8


ぜひぜひ アンリ君も挑戦してみてください!
いつか アンリ君の隣で 一緒に挑戦できたら・・・
面白いだろうなぁ(笑)
[ 2009/06/20 12:21 ] [ 編集 ]

v-354きちままさんv-354

~追加~

「ケンちゃんシリ-ズ」
知らなかったので調べてみたら ほんとうに、
いろんなケンちゃんがあるんですね~
カレ-屋ケンちゃん、お寿司屋ケンちゃん ナドナド・・・
コレに対抗して(←なぜ対抗するのかe-263) バンちゃん ほっかぶりシリ-ズやっていこうかなと(笑)
[ 2009/06/20 12:18 ] [ 編集 ]

v-354きちままさんv-354

たて笛!!(爆)
ほんとだ! たて笛に見えてきました!v-408
ふふふ お顔がキリリとしてるように見えるのは、
必死で我慢してるからんですよ~(笑)
後ろ足の置き方は いつもこんな感じですよ~
カマっぽい・・ではなく 本物のオカマちゃんですよ~
なので 去勢してないワンちゃんに大人気です(爆)
[ 2009/06/20 12:13 ] [ 編集 ]

v-354こまとらさんv-354

え~っと たらままさんが数えてくれてました!
14個だったそうです!(笑)
私 自分で置いときながら 置くのに真剣で、
何個乗ってるなんて数える余裕がなかったです(汗)

魚屋バンちゃん・・・v-398
さらなる高みを目指して頑張りま~す!
(飼い主も すぐ調子にのりやすかったりする。。。)
[ 2009/06/20 12:09 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

14個も乗ってました?v-408
自分で置いときながら 何個乗せてるのか。。。
だって こぼれないように置くことに集中してたもんで(笑)

まるたんも これ系はダメですか?
ん~ まるたんなら自ら伏せしたりするし、
オヤツ=伏せって考え(だよね?)だから、
うまくイケるんじゃ・・・って思ったんだけどなぁ!

あ!魚屋といえば 前掛けでしたよね!
むしろ ネジりハチマキよりも 前掛けしてる方が
多いんでは?って・・・e-263

[ 2009/06/20 12:03 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんv-354

涙ぐましい努力?
そんなふうに言ってくれたら バンブ-喜んで、
調子にのっちゃうよ~(笑)

ムサシ君 これ系は嫌がっちゃうのかぁ。。。
お利口で のんび~りなムサシ君だから、
きっと何個でもイケちゃいそうな気がしたんだけど。

[ 2009/06/20 11:56 ] [ 編集 ]

めちゃ②出遅れてゴメンネ~v-406

ぉ~、バンちゃん完璧ぢゃ~んv-218
凄いぞ~v-425  
ヨーダーが垂れそうなのが、また可愛いねっv-408
今度は、この状態で鼻乗せに挑戦だぁ~e-284

だね②、ネジリがチョット弱かったねぇ~v-414
バンちゃん、サンマ下さ~い(笑)

↓ 『大盛りゴハンに戻りますように』って拝んでるんぢゃないv-361(爆)
[ 2009/06/20 09:56 ] [ 編集 ]

ヨダレだらだらでもガマンできてエライねバンちゃん!!
しかもその数ったら もう・・・イジメですねww
ノアなら1個でギブだよ~w
[ 2009/06/19 15:11 ] [ 編集 ]

おおーー!

こんばんは。
バンちゃん、すげーーっv-91

縦笛かと思ったよ~~v-356

何時間、「ガーマーン」したのでつかv-362v-362v-362

スゴく立派でつv-426

アンリにもチャレンジさせるでつよv-369

[ 2009/06/19 01:23 ] [ 編集 ]

すんご~い バンブーくんv-424
たて笛が2本あるみたい!
しかし 長いなぁ~えいきちの倍くらい長いなぁ~
お顔もキリリと達成感で溢れてるわ。
ホーントすんばらしいv-218
でも 後ろのアンヨが ちとカマっぽい?

魚屋バンちゃん・・・ケーキ屋ケンちゃん、おもちゃ屋ケンちゃん
昔ケンちゃんシリーズってのあったなぁ~
ママさん若いから見たことないでしょねぇ(悲)
バンちゃんシリーズ 次はなんだろ。
楽しみ~~
[ 2009/06/18 23:21 ] [ 編集 ]

おほっっっ!バンちゃんかっこえええええええ!凄い凄い!!いったいいくつ乗っけたの!?よだれたらしながら頑張ったね!!魚屋バンちゃん(笑)さらなる高みを目指して頑張ってね!!
[ 2009/06/18 21:48 ] [ 編集 ]

きゃははは!!
バンちゃん凄すぎるよぉ!!
一体何個乗せてるの???o(≧∇≦o)
合計で14個も乗ってるよぉ~!! すごぉ~い☆
数えちゃったよぉ~(爆笑) しかも待ってる時のあのお顔ったら
めっちゃ目に力入っちゃってるし あぁ- おかしい~~
この前見た時にびっくりして、まるたんにやったけどダメだったよぉ^^;
お魚屋さんってば、前掛け忘れてるよぉ~ 探しちゃおうかな(笑)
オ・・ オナカイタイ・・・ ぷぷぷ
[ 2009/06/18 16:24 ] [ 編集 ]

バンちゃんすげぇ~~~~!!よだれをたらしながらも我慢なんて涙ぐましい努力・・・えらい!!えらいぞ!!ムサシはこういうの嫌がるんだよね~たいして食べたくないからなのか・・・(涙)いくら教えてもこれ系は出来ません。今日は魚屋さんのバンちゃんね♪これまた似合う☆
[ 2009/06/18 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/216-2da6dc31


