2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おパンツ

バンブ-の洋服の整理をしていたら ある物が出てきたので、

久しぶりに バンちゃんにはいてもらいました。



バンちゃん はき心地はどう?


090619_174838_ed.jpg
・・・なんか おちりにくっついてるでつ。。。



マナ-ベルトならぬ マナ-パンツです ぷぷ


これ買ったのはいいけど 1度もお外ではいたことないかも。。。


090619_174748_ed.jpg
お家なのに なんで つけるでつか?

まぁまぁ そのへんはあまり 深く考えないで~

そんなことより バンちゃん いつものポ-ズしてみてよ 顔-ウインク01



090619_174813.jpg
これでつか?
・・・ねぇ ママちゃん パンツが小さいのは気のせいでつかね?


やっぱり バンちゃんもそう思ってた?(汗)

前にはいたときも結構な ピチピチ感はあったけど、

今も相当 ピッチピチだよねぇ 苦笑


う-ん このパンツ・・・ただ あるだけ・・になりそうな予感。

パンツはパンツしか使い道ないだろうしなぁ。。。 う-ん jumee☆think2



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ピッチピチ おパンツをはいてるバンちゃんにポチィとお願いします♪




2009年06月21日(Sun) | お洋服 | TB(0) | CM(10)

v-354きちままさんv-354

・・・うっv-356
じっ じつは ほっかぶりにすればいいんだと、
ひらめいたんだけど・・・それやったら完全に、
変態になるじゃんっ!v-404と思って、
やらなかったんですぅ(苦笑)

でも・・・でも・・・やっぱ かぶってもらいたいっ!(爆)
ので・・・近々かぶってもらおっかな~i-278
[ 2009/06/22 15:46 ] [ 編集 ]

v-354anパパさんv-354

ピチピチ・・・・・・・・言いすぎでつよv-16


マナ-パンツ・・・アンリ君が前はいてたのを見て、
「可愛いすぎるっv-10」と思って、
購入したのですが・・・なかなかはく機会が。。。
それに ピッチピチだし・・・・・
(ちゃんとサイズ確認したのになぁ。。。)


ピチピチおパンツの利用法・・・
はい バンちゃんお得意の ほっかぶり!
と思ったのですが さすがにそれは ヤバイだろうと。。
でも・・・やっぱ やりたいから かぶせちゃおっかな♪

はっ、8時間?
そこまで待てたら ある意味凄いですよ(笑)
バンブ-も私も(爆)
[ 2009/06/22 15:35 ] [ 編集 ]

v-354こまとらさんv-354

ピッチピチ・・・でしょ?(笑)
バンブ-も きつそうでした(汗)

ん- マナ-パンツよりも やっぱり、
手軽につけられる マナ-ベルトの方が、
オススメかもしれませんよ~v-356

バンブ-は基本的にはお利口ですが、
ワンちゃん同伴できるショップとかに行くと・・・
チョロ・・ってしまうことがあるので、
油断はできないんですよ~v-388
[ 2009/06/22 15:25 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

あら たらままさんまで セクスィ~って
言ってくれるなんて嬉しいですねぇv-398

振り返りポ-ズ見たら 病気悪化しちゃう?
なら 毎日 振り返り見せちゃおうかしら?
・・・って このセリフ・・・たらままさんのブログで、
聞いたような気が・・・(笑)


[ 2009/06/22 15:21 ] [ 編集 ]

使い道あるんじゃないのぉ~~
バンちゃん ほっかぶりシリーズ!
でも おパンツ被ったら、「変態バンちゃん」になちゃうねぇ~v-8
[ 2009/06/21 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。

バンちゃん、ピチピチピチピチピチピチでつよv-410
アンリも黄色のパンツ持ってますよんv-352
何回か、はかせましたけど・・・
なかなか使いませんよね・・・

パンツマンの悲しい性ですな。。

他の利用法・・・

やっぱ、お帽子かな~・・・プププv-411


我慢時間は8時間も・・v-362v-364
す  すげぇーーv-426
[ 2009/06/21 21:09 ] [ 編集 ]

No title

あははは!バンちゃんピッチピッチだ~。うちもマナーパンツを用意しようかな~なんて考えちゃったりしてます。バンちゃん良い子だから必要ないんじゃ!?うちはまだまだダメダメちゃんです(泣)
[ 2009/06/21 20:37 ] [ 編集 ]

ぷぷ バンちゃんとってもセクスィ~なんですけどぉ(爆笑)
この振り返り姿が目に焼き付いちゃって(笑)
もう病気が悪化しちゃったよぉ~(笑)
頭の中でハグしておきます♥
[ 2009/06/21 17:01 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんv-354

・・・v-398
ムサシ君のパンツ姿みた~い!
バンブ-と一緒で ピチピチだったり?(笑)

ピッチピチパンツね・・・よく言えばセクシ-だけど、
悪く言えば?小島よ○おみたいなんだよね(爆)
[ 2009/06/21 13:01 ] [ 編集 ]

私もマナーパンツ買ったよ・・・やっぱり一度も使用せずにしまってある(涙)ピッチピチパンツがちょっとセクシーかも(爆笑)
[ 2009/06/21 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/217-2489adc4


