2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひらめいちゃった!


090619_134549.jpg
ママちゃん まだ浮かない顔してるでつか?

・・・だってぇ・・・昨日のF1 バトンの母国イギリスイギリス での開催だったのに・・・

バトン6位だったんだも~ん はぁ

今までは絶対に 3位までには入っていたのに まさかの6位だなんて。。。



・・・って私情はこのぐらいにして ・・・フフフ、うまくいった…。 バ~ンちゃんっ♪


090619_134625_ed.jpg
jumee☆faceA117 なんか ヤな予感がするでつ。。。



ふっふっふ 98666


以前 バンちゃんに魚屋さんもどきの格好をしたときに、

たらままさん から バンちゃん前掛けがないよ~うしし とのご指摘を受けたので、

ない頭を使って・・・使って・・・jumee☆think2 こんなふうにしてみちゃいました~!笑



ドンッ!


どだ!


さらに もういっちょっ!!


バッチリ?

ぎゃははははっ(爆) 痛い いたすぎる・・・私が(汗)


ゴム布で前掛け作っちゃう?って発想もあったけど 却下。

う-ん jumee☆think2 って考えながら バンブ-の洋服の整理をしてたら、

このバンダナが出てきて・・・ひらめいちゃったのです 絵文字名を入力してください
・・・ひらめいちゃった割には しょぼいけどねっ(汗)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←頑張って魚屋さんになってくれた バンちゃんにポチィとお願いしま
2009年06月22日(Mon) | ほっかぶり | TB(0) | CM(11)

v-354テンママさんv-354

反則しちゃいましたぁv-8 エヘヘ
反則だけど・・・100点もらえるなんて嬉しいっ!
テンママちゃん ありがと~っv-413

ねじりハチマキ・前掛け・ザルと魚・長靴を
用意できたら また載せてみるので(←こりない奴)
楽しみに待っててくださいね~v-411
[ 2009/06/24 00:45 ] [ 編集 ]

v-354きちままさんv-354

私には逆らえないって思ってるならいいけど・・・
ん-、微妙なとこですねぇ(苦笑)
多分 バンブ-は 大好きなオモチャ&オヤツで
遊べるから 大人しく待っていてくれてるのかも。
ってか 基本的に ほっかぶり大好きなんです(汗)

「マッチ売りの少女」(爆)
・・・ヤバイ、また私の悪ノリが目覚めてきました(笑)
も~こうゆうこと考えてるだけでも楽しいっ!

[ 2009/06/24 00:35 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

ぎゃははははっ!(爆) (←また笑いがこみ上げてきた)

いや~ たらままさんが前掛けとか言うから~(笑)
私の使えない頭の中は 魚屋さんのコスチュ-ムで
いっぱい×2でしたよ~!v-356
前掛け探してくれてるなら・・・、
そのまま お願いしちゃおっかな♪

ねじりハチマキに 前掛け、魚を入れるザルに、
長靴・・・揃えちゃう?!(爆)

あ バンブ-のことなら大丈夫ですよ~
ちゃんと大好きなオヤツがあるし、
ほっかぶりしたまんま寝ちゃったり・・・(笑)
なにげに リラックスしてますv-408

F1・・・来期はつまんなくなるとか・・・?
なんか悲しいですよねぇv-409
[ 2009/06/24 00:15 ] [ 編集 ]

v-354anパパさんv-354

やった-っ!! anパパさんから、
キング・オブ・カブリモンって言葉を頂いちゃいました~っv-411v-352

魚屋の次は・・・と行きたいとこだけど、
まだ 魚屋は完璧じゃないので・・・ムフフ(笑)

あら・・・バトン様も応援ですって??
・・・・・キャ-ッ!v-10

・・・って こんな下らないネタに応援してくれるなんて
ある意味、恥ずかしいです(笑)
[ 2009/06/24 00:01 ] [ 編集 ]

v-354こまとらさんv-354

えへへ また悪ノリしちゃいましたぁ(笑)

そっか!お刺身だっ!(←また悪ノリしようとする奴)
でも 食いしん坊バンブ-のことだから、
お刺身を目の前に置くのはどうかなぁ?
お刺身なんてあげたことないけど、きっと
ヨダレがダラダラになっちゃいそう!(爆)
そんな しまりのない魚屋さんなんて、
なんか嫌ですよねぇv-408
[ 2009/06/23 23:53 ] [ 編集 ]

もぉ、反則だょ反則v-10  しかも似合い過ぎe-280

茶摘みで使ったザルに、ぉ魚一匹乗せたとこ見たかったょ~e-266
あとは長靴履いたら、働けるねっ(爆)

しかも、暴れないバンちゃんが凄いv-405
バンちゃん、ウチにも魚売りに来て~v-344
[ 2009/06/23 23:31 ] [ 編集 ]

バンブーくんは 何されても抵抗しないで お利口さんですね。
ママさんには 敵わないって解ってて無駄な抵抗しないのかな?

今 ふ~っと頭過ぎったんだけど、被り物と前掛けが赤だったら
まるで「マッチ売りの少女」みたい。
マッチはいりませんかぁ~って時の小道具のカゴがいるわね。
バンちゃんほっかぶりシリーズ、アイデアが膨らみますぅ♪
[ 2009/06/23 23:21 ] [ 編集 ]

ぎゃはははっ もうバンちゃんたら~o(≧∇≦o)
なんで、そんなに真顔でよいこで座ってられるのぉ(爆笑)
もう~~ 本当にお腹痛い(爆笑) ママさん最高~♪♪
ついでに、悪~い、ままちゃんは前掛け探しちゃったの(笑) でも、いいのが無いのよねぇ~(-"-;)
まだ、諦めてないから、もっと頑張って探すから待っててね~♪♪
って、バンちゃんには超迷惑な話だよね(笑)
よっし、今日1日バンちゃんで乗り切るぞぉ~
あぁ・・ 可愛すぎる(爆笑)

F1来期どうなっちゃうんでしょうねぇ(涙)
[ 2009/06/23 08:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しかし、バンちゃんスゲな~~v-410

キング・オブ・カブリモンでつなv-364

しかも、これまた良く似合うv-426

魚屋の次はなんじゃろな~~v-411

楽しみでつ・・・

ネタが尽きるまでガンバレv-363バンちゃんv-353v-353

バトンも応援してるってv-506
[ 2009/06/23 00:05 ] [ 編集 ]

あはははは!ママさん悪~い!!魚屋さんだ!!バンちゃん魚屋さんだ!!可愛い!あははははは!こまとらパパの周りはお魚屋さんばかりだから、そうゆう格好のお兄ちゃん達がいっぱいいますよ!本当にそっくりだ(笑)ママさん、今度はお刺身でも前に置いてもらえると・・・。嘘嘘嘘!ママさんやりかねないからな~(笑)
[ 2009/06/22 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/218-3b572a32


