2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ切れ

GW後半だというのに、ブログのネタがない。。。

ん~・・・どうしたもんだか。。。

仕方ないから、バンブ-の散歩中に撮った写真でもUpするかぁ。



DVC00118.jpg



DVC00119.jpg

初めてチャリのカゴに乗って、ご満悦なバンブ-くん。

↑この日は天気も良いから、散歩がてら近所のホ-ムセンタ-にでも行こう!

ってことで、母とバンブ-とで行ってきたのはいいけど、

帰り道でバンブ-疲れ果てたみたいで動かない!

抱っこしていくには重いし、かといってチャリのカゴに乗せるのも危ないし・・・う~ん

って考えてたら、あら、可愛いっ!って年甲斐もなくキャピキャピした声出すから

って思ってみたら、既に、バンブ-はカゴの中に。。。

私の飛び出したりしたら危ないからっていう言葉も聞いちゃ~いない。

・・・ったくもぅ!と思いながら、飛び出さないようにリ-ドをしっかり持って、

あそこの道は、ガタガタしてるから先にコッチに渡っちゃって。。とか、1人で考えながら、

フト、バンブ-を見ると・・・

ここからの眺めサイコ-だね!!

って言わんばかしに、ご満悦な表情だし、

母は母でまだキャピキャピ声でバンブ-に話しかけてるし。。。

おいおい、こっちの気もしらないでって感じ。


途中、母は買物しに行くからってことでバンブ-を降ろして、

家まで歩きで帰ろうとしたら、不満タッラタラな顔して歩いては止まりの繰り返しで

いかにも、抱っこしてくれないの~って顔で訴えてきたけど、

なだめながら頑張って帰ってきましたとさ!
2008年05月03日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(12)

v-354HANAママさんv-354
お久しぶりですっv-344
ママさんのブログいつも読んでますよ-v-398
hanaちゃんも元気そうですねv-411
ゆうくんは、ドッチ似なんでしょう?
優しそうな目はママさん似ですかねe-420
[ 2008/05/07 19:13 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354
違うんですよ-っe-330
これは、あくまでも疲れてもう歩きたくないわん!という状態だったからなんです。。。
カ-トもあるんですけど、乗らないんです。。。
無理に乗せると、頭突きで飛び出してきます。。。
チャック壊されましたもん。。。

蓮ちゃんは、意外にも大人しく乗ってくれそうな気がしますけど?
[ 2008/05/07 19:08 ] [ 編集 ]

v-354anママさん絵文字:v-354]
疲れてたから大人しく乗ってくれてたんだと思われ・・・v-408

これからの季節、病院行くのも大変だよねv-393
カ-トがあるから、ソッチに慣れてくれればいいんだけどねぇv-355
[ 2008/05/07 19:00 ] [ 編集 ]

v-354ポコママさんv-354
あんずちゃん、もう初ヒ-トでつかi-198
早いなぁ!ついこの間まで赤ちゃんだったのにね。
でも、まだまだお転婆さんかなe-3
[ 2008/05/07 18:55 ] [ 編集 ]

v-354B.Bママさんv-354
あはっ♪良い子に見えましたかe-3
この時は、単に歩くのが疲れてたから大人しく座っててくれた・・・って感じなのですよe-330
[ 2008/05/07 18:51 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354
ホ-ムセンタ-のカ-トに乗ることは乗るけど、
お利口に座ってませんe-263
常に、箱乗り状態です。

TVチャンピオン見ましたよ~
スパルタ女王またいい味出してましたね。
前は嫌いだったけど、最近、そんなに嫌いではなくなったかも。。。
って、バンブ-をスパルタ女王にしつけてもらうのは
嫌ですけどねv-397
[ 2008/05/07 18:45 ] [ 編集 ]

ママさん、こんにちは!お変わりなく、お元気ですか?
出産時はコメントをありがとうございました。お礼がスゴーク遅くなってしまってごめんなさい。
そして、新たなブログを開設されていたのですね!びっくりしました。NEWブログ開設おめでとうございます。こちらのブログ、私のお気に入り登録させてくださいね♪なかなか遊びにうかがうことができなくて申し訳ないのですが…。(以前の携帯のブログは、登録ができなかったのですよ…)
バンブー君、元気イッパイに遊んでいますか?最近、急に暑くなってきたのでバテていないかしら?(笑)HANAはバテ気味のようです。お散歩に出ると、無駄に興奮しているからかしら…すぐにゼーゼーしています。(笑)
[ 2008/05/07 14:58 ] [ 編集 ]

バンブー君はやっぱりとってもいい子ちゃんv-286
我が家は歩いてホームセンターに行きますが、そろそろ暑くなってきたので、歩いていくのは無理な季節になってきちゃいましたe-263
カートが欲しいなぁと思っていますが、果たして蓮は大人しく乗るのだろうかv-362
[ 2008/05/07 01:10 ] [ 編集 ]

祝!チャリカゴ・デビュー♪

大人しく乗れたね!
アンリなんて怖がって立ち上がったまま・・・
立ち上がってるから怖いんだよって感じでしょ?

これから暑くなるしチャリカゴ・デビュー出来てよかったよ!これで夏の病院とか安心だね
[ 2008/05/05 17:23 ] [ 編集 ]

バンブーくんチャリの前かごに乗って楽チンブヒかぁ~(*^^*)そぅそぅ、あんずさん初ヒートきたよやっと大人の仲間入りかなぁ~まだまだやんちゃさんだけどね(笑)
[ 2008/05/03 21:47 ] [ 編集 ]

あらッ★
バンブー君とってもイイ仔にちょこんと座っちゃって…
居心地良さそぅ♪

ウチの2ブヒには無理だわぁ~
[ 2008/05/03 15:43 ] [ 編集 ]

雨だね~~

今日はいつもペット博に行く時に気になっていた フリーマーケットに行きます で 5日もメッセ
って 同時だったら P台が助かるのにさぁ

ホームセンターのショピングカート乗せる?
ヤンキーは飛び降りました。
エルザ? 乗れません・・・・
TVチャンピオン見た?
面白かったぁ
[ 2008/05/03 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

