2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロハシャツ

ア~ロハ~♪
今日のボクは アロハ~な気分でつ♪



バンちゃんが着ている このアロハシャツ

とある 理由でなかなか着る出番がないのです(汗)



でも これ・・・
なんでかというとでつね・・・


え!バンちゃん 教えたら NOだよっ!



こっそり
・・・ママちゃんに聞こえないように こっそり言うでつ。


バッ バンちゃんっ(汗) ・・・行こっか!? ほらっ ヨ-グルトッ!

バンちゃんの好きな言葉で 気をまぎらわそうとする私。。。



デカすぎでつ!
サイズを間違えたんでつよ!


・・・あ~あ 言っちゃったよ がっくり しかも こっそりとじゃないし。。。



・・・はい 私 サイズを間違えてしまって・・・

バンちゃんには デカすぎるサイズを買ってきてしまったのです ひいいい2

この アロハシャツ・・去年 セ-ルになってるときに買ったのですが、

セ-ル品で1点物?だから早いもの勝ち &

前々から欲しかったアロハシャツってことで 頭の中がパニック状態 笑


その結果・・・



090619_175053_ed.jpg
ボクはLサイズなのに XLサイズ買ってきたでつ!jumee☆faceA98


はい・・・その通りでございます。。。無


なので お散歩に行って チッコしようもんなら

お腹まわりが チッコでビチョビチョになってしまうのです(汗)

なんとか 手直ししてみたけど それでも ビチョビチョは変わらず。。。

う-ん この アロハも タンスにしまいっぱなしか?困った



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←アロハシャツを着れなかった バンブ-にポチッ♪とお願いします。

2009年06月26日(Fri) | お洋服 | TB(0) | CM(8)

v-354きちままさんv-354

そう!バンブ-の心の中は絶対に、
そう思ってるはずですっ!(爆)
きちままさん・・・バンブ-の心の中が読めるように
なってきましたねv-389 フフッ

大きすぎるってだけで着れなくはないんだけど、
家の中限定なような気がします。。。v-390
アロハシャツや甚平って それなりに出回ってるけど
なかなか気にいった柄が見つからないですよね。

ん?えいきちくんアロハ??
甚平の方が似合いそうって思うのは私だけ?v-356
[ 2009/06/27 10:39 ] [ 編集 ]

v-354こまとらさんv-354

あはは やっちゃいました~(苦笑)
顔や体の形が変わってしまったって・・・
どんだけ小さいの着せてんですかっ(爆)

・・・って 私もこまとらさんのこと言えないけどv-397

こまとらちゃん達には 男前な甚平と、
氷の文字が涼しげなタンクがあるじゃないですか~
バンブ-に今年こそは甚平を!と思ったけど、
渋いの着ると お爺ちゃんっぽくなるんです・・(笑)
なので アロハを!と思ったんですが・・・
それもサイズ違いって失敗に終わってしまいました。
[ 2009/06/27 10:34 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんv-354

いつも更新してるかあちゃんが更新してないと、
なんかあった?って心配しちゃったよ~。
なんにもなさそうで 良かった!v-411

手作り服に挑戦・・・って聞こえはいいけど、
いつも そこで止まっちゃってます(汗)
そうそう!悩んでるなら買ったほうが!って分かる!
私なんて作り出すと分からないからイライラするから
イライラするなら買っちゃったほうがいい!
なぁんて思っちゃうもん(笑)

魚屋バンちゃん 笑ってくれてありがとうv-392
まだまだ 長靴とか増やしていく予定なので、
また楽しみにしててね~。
[ 2009/06/27 10:27 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

着れないこともないんだけど・・・
お腹まわりがほんとブカブカで・・・
オチッコするたびに 服もお腹もビチョビチョにv-390
そんな状態で お散歩するのも不快かな?って思うし

う-ん 気にいってるのに着せられないって、
なんか もどかしいなぁv-356
たらままさん
スモ-ルライト貸してくださ~い(笑)
でも 私が使ったら 小さくしすぎちゃいそう(汗)
[ 2009/06/27 10:18 ] [ 編集 ]

「ごはんをいっぱい食べて、大きくなればいいでつ!」って
きっとバンブーくんは思ってますよ(笑)

大は小を兼ねるって言うじゃないですか。
小さくて入らないより良かったじゃない。
全然慰めになりませんね。

アロハシャツ かっこいいなぁ~
えいきちにも探してるんだけど、気に入ったものがなかなか・・・
[ 2009/06/26 23:39 ] [ 編集 ]

あらら、これやっちゃうんですよね~。うちは前に小さいの買ってしまって、無理矢理着せたらピッッッチピチで完全に顔や、体の形が変わってました(笑)アロハいいですよね!うちも夏らしく探してみようっと。
[ 2009/06/26 19:23 ] [ 編集 ]

すっかりオサボリしてました(涙)
おぉ~ママさんも手作り服に挑戦?私なんて借りたんじゃなくて本買ったのに挫折しました(涙)作れれば作れるにこしたことないんだけど・・・悩んでるなら買ったほうが!!的な!
魚屋バンちゃんに笑わせていただきました^^
アロハシャツ似合ってるのにサイズが・・・もうママちゃんったら~なぁんて散歩で着れない服は私も持ってますんで(涙)
[ 2009/06/26 11:11 ] [ 編集 ]

えぇっ そうだったのぉ? 大きかったのぉ?
すごくよく似合ってるのに、もったいないねぇ(涙)
サイズって本当に難しいですよね・・
気に入ってるのに、着せられない(-"-;)
よくあります(涙)スモ-ルライトで小さく出来たらいいのにね^^;
[ 2009/06/26 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/220-5e7d9165


