2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっかぶる気満々!

夏に必須アイテムなク-ルタイ

お友達から頂いたり 作ってもらったりしてたら、


090615_181102_ed.jpg

気がついたら こんなにいっぱい にぱー

うちの父よりも持ってるんじゃ・・・って思うぐらい。。。(笑)

毎日 お散歩に行くときに 今日はドレにしようかと決めるのも楽しみの1つ。


お外に行くときは もちろん首につけるわけだけど、

お家にいるときは・・・もちろん 頭に巻くのが主流な?バンブ-家。(なんのこっちゃ?)



バンちゃんも やる気満々!ほっかぶる気満々!です いひひ


では 早速 巻いてもらいましょ~


090617_180628_ed.jpg


う~ん なんだか


090617_180455.jpg

レトロな感じ?苦笑


090617_180248_ed.jpg


やだ~ なんかとっても・・・


090617_181007_ed.jpg

女の子チックだわ 笑


そして 魚屋バンちゃんもいいけど、

やっぱり・・・やっぱり・・・絵文字名を入力してください よね?


茶摘み?

090611_182601_ed.jpg

ああ また載せてしまった 茶摘みバンちゃん

ぎゃはっははは(爆)


・・・・・・・・って 暑いから 手抜きな記事になってしまいました



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←ほっかぶりバンちゃんに ポチィ♪とお願いします。

2009年06月27日(Sat) | ほっかぶり | TB(0) | CM(10)

v-354きちままさんv-354

あはは 凄い協力的ですよね?v-408
このときは お尻フリフリ♪状態でしたもんv-356
バンブ-にとって ほっかぶり=安心?なのかな。

茶摘みバンブ-を超えられるほっかぶりが
出来るのかどうかが不安になってきました(苦笑)
[ 2009/06/28 21:54 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

テンママちゃんからいただいたク-ルタイも、
すごく重宝してるよ~v-415
・・・ん?胴に巻く??(また イタズラ心に火がついた私 笑)
でも 胴回りが太すぎて 巻くことができないかも(汗)
腰周りなら イケそうかな?i-278

私も ほっかぶりのどこが好きなのか聞いてみたい!
パピ-のときから何かしら ほっかぶりしてたから、
もしかして ソレが当たり前になってるとか?
う-ん 飼い主の私でも謎だわe-263

そうそう どんなに頑張ったとこでも、
どんなに可愛いくても、
昔のアイドル止まりなバンちゃんです(笑)
テンちゃんはお笑い№1で、
バンブ-は昔のアイドル№1目指しちゃう?!(笑)
[ 2009/06/28 21:50 ] [ 編集 ]

先日とは 打って変わって協力的ですねぇ~
暑いから無駄な動きはしないのかもねっ。
被り物はウケるって解ってるんだなぁ~きっと。

やっぱ茶摘みバンちゃん サイコーv-218

[ 2009/06/28 01:37 ] [ 編集 ]

凄い数のクールタイだねぇ~v-10
首は一つしか無いけど、これだけあると胴にも巻きたいねっ(笑)

ねぇ②バンちゃん、ど~して巻かれても嫌ぢゃ無いのv-361
ほっかぶり好きなの~v-361(笑)
でもねっ、めちゃ②似合ってるの~v-408
昔のアイドルっぽいょ~e-284
[ 2009/06/27 23:58 ] [ 編集 ]

v-354anパパさんv-354

う-ん 何ででしょうね~。。。
小さいときから ほっかぶり好きだったんですよ。
なんか落ち着くのかな?(笑)


全種類 撮影して 雑誌に載せる?!
・・・載せちゃう?載せちゃう?!v-10


・・・って 一体 なんの雑誌に載せればいいものか・・
ほっかぶりマガジンとかないですかねぇ?(笑)


親バカ丸出しの私でした。。。v-9


フレブル界のアイドル・・・
ひと昔前のアイドルならなれるかな(爆)
[ 2009/06/27 23:24 ] [ 編集 ]

v-354こまとらさんv-354

いたずらっ子なママちゃんです(笑)

おっ!ママさんも(・・・もって 私は作る気失せつつあるけど 汗)手作りする気満々ですか?v-411
きっと ママさんなら素敵なのが出来上がるはず!
頑張ってくださいね、ママさんv-415

[ 2009/06/27 23:17 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんv-354

うちもテンママちゃんが作ってくれた、
ク-ルタイが使わせてもらってるよ~v-411
かあちゃんが作ったク-ルタイも使うべきだよ!
タンスの奥にしまっとくなんて もったいない!
なんなら バンブ-が使おうか?(笑)

茶摘み・・・私も今それが1番ヒットかな?
自分がやったことなんだけど、
笑いがこみ上げてくるよ~v-408

[ 2009/06/27 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

スゴイ数でつねv-363

なんでこんなに被りモンが似合うのでつか・・・v-362

「茶摘みバンちゃん。」
いいね~~v-363

全種類撮影して、雑誌に載せてみてはv-362

OK牧場でつよv-353

バンちゃん、フレブル界のアイドルとなれv-363v-363v-363

[ 2009/06/27 22:36 ] [ 編集 ]

わ~、バンちゃんたくさんもってますね~!うちはまだ持ってないのでママが作る!ってはりきってます(笑)うちもファッションショーができる位集めたいなって思います!バンちゃんカワイすぎる(笑)ママさんいたずらっ子~!
[ 2009/06/27 21:13 ] [ 編集 ]

ほんとにいっぱいあるね~毎日散歩が楽しみだね♪
うちはテンママが作ってくれたのと私のブサイクな手縫いのしかないよ!もちろん使うのはテンママのだけど(笑)私のはタンスの奥底にしまってあるし・・・もう使うことはないであろう(涙)
私的に一番好きなのは~やっぱり茶摘!!^^魚屋さんも捨てがたいんだけどね~
バンちゃん、ほっかぶるの嫌いじゃないね~(笑)
[ 2009/06/27 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/221-63647fb8


