2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリンルック

どもでつ。
今日は ボク ほっかぶりじゃないでつ。

あら バンちゃん その格好・・・

まるで 入学式のときみたいな洋服着ちゃって~にぱー



この洋服 バンちゃん 4才の誕生日プレゼントとして購入した洋服なんです。


バンちゃん 後ろとか見せてあげて~顔-ウインク01


090610_124238_ed.jpg
こんな感じでつか?


あ~ん もうちょっと後ろ向いてくれないと分からないよ~絵文字名を入力してください


090610_124204_ed.jpg
・・・では 今度はカメラ目線で決めてみるでつ。

カメラ目線はいいから! もったいぶらせないで早く見せてっ!



090610_124316.jpg
も~ママちゃんったら!せっかちでつよ。


きゃ~~~ 可愛いっ ハート (見苦しい親バカで すみませ-ん 汗)


錨のとこが スパンコ-ルで覆われてて ほんとっ可愛いの。

これは お出かけ用なので普段のお散歩のときは着ていけないから、

似た用なマリンルックの服を もう1着買ってしまったママちゃんです (汗)

その服は 次回のときにでも。。。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←マリンルックなバンちゃんにポチィ♪とお願いします。


2009年06月28日(Sun) | お洋服 | TB(0) | CM(12)

v-354きちままさんv-354

あはっ いいとこの子みたいですか?(笑)
現実は・・・あえて言わないでおきます(苦笑)

えいきちくん 動画だと緊張しちゃうのかな?
思いっきり遊んでるときに こっそりと
撮ってみるってのは どうでしょう?v-413
[ 2009/06/30 15:01 ] [ 編集 ]

v-354蓮ママさんv-354

ふふふ 清楚なイメ-ジですか?v-398
バンちゃ~ん 清楚なイメ-ジだって~v-411って言おうとしたら・・・ヨダレ ダラダラの
バンブ-が横にいました(汗)
まっ 現実はこんなもんですよね(笑)
[ 2009/06/30 14:57 ] [ 編集 ]

あらっ!ほっ被りも似合うけど、これもボンボンみたいで
とってもお似合いよ。
カメラ目線で いつでもモデルさんになれるねぇ~
カメラ慣れしてて条件反射しちゃうのかしら?
えいきちは動画撮りたいのに、カメラ向けると止まってしまうので
撮れません(悲)
[ 2009/06/30 09:17 ] [ 編集 ]

清楚なイメージでとっても似合っていますね
バンブー君カッコイイでつよぉ
カメラ目線もバッチリでつよ
ブヒちゃん達はお洋服がとっても似合うのでオシャレするのが楽しいですよね
[ 2009/06/30 08:30 ] [ 編集 ]

v-354こまとらさんv-354

私の親バカを超えて・・・バカ親ぶりが、
パパさんにバレてしまって 恥ずかしい(汗)

これ着てドッグランですか?
・・・・・・・・v-10 グフフ(妄想中 笑)
あ でも汚れたりしたら嫌だから、
コレはドッグラン用にはしないかもしれません(笑)

[ 2009/06/30 02:32 ] [ 編集 ]

v-354たらままさんv-354

ありがとうございます!v-411
えへへ 可愛いですか?
いや~ 照れちゃいますねぇv-398
・・・って 私じゃなかったですね・・失礼っv-355

スパンコ-ルとかラメとか 私好きなんですけど、
いかんせん バンブ-は男の子だから、
そういった類の洋服は避けてきたんですが・・・
ついに 男の子が着ても(というか バンブ-が着ても
おかしくない)
OKなスパンコ-ルをGetしちゃったので、
私もいつ ヨダレが出てもおかしくない状態です(笑)

う-ん やっぱり茶摘み人気があるようで。
これを超えるぐらいの ほっかぶりが出来るか
不安になってきました(汗)
[ 2009/06/30 02:28 ] [ 編集 ]

v-354ムサシのかあちゃんv-354

いつもカメラ目線してくれるから、
たまには 自然体なバンちゃんを撮りたいのに~
・・・って思うことって 飼い主の勝手ですよねぇ(汗)

・・・と言いつつ お散歩用のマリンルックは、
自然体な表情を撮ってみせますっ!(←なぜか意気込んでみる)
[ 2009/06/30 02:19 ] [ 編集 ]

v-354テンママさんv-354

似合う言ってくれて ありがとう!v-411

この洋服は 「ペットパラダイス」で購入したんだけど
フレブルサイズではないのよv-356
ちなみに ペッパラで買うと、
バンブ-のサイズはSMですv-21

そ~だねぇ コレ着させて、
ナンパでもしてもらおうかなv-8
で、バトンみたいなイケメンを
連れてきてくれないかしら?・・・・・・・って、
それじゃ ナンパになってないって?!(笑)
[ 2009/06/30 02:13 ] [ 編集 ]

へ~!随分可愛らしい水兵さんだね~!とっても似合ってるよ~。ママさんの親馬鹿ぶりが(笑)うちと同じくらいかな(笑)これ着てドッグランとか想像したら思わず吹き出してしまいました(笑)
[ 2009/06/29 21:36 ] [ 編集 ]

バンちゃん可愛いよぉ~ すっごく似合ってるよぉ♪
スパンコ-ルだなんてヨダレでちゃうぅ(笑) 
いつもモデルさん上手にやってるねぇ~
って、すみません・・ 出遅れちゃった!!!!
↓↓o(≧∇≦o)
レトロな感じステキ~~☆ 女の子みたい~
もう、可愛いんだからぁ~~
でも・・ 茶摘みには勝てないかなぁ(爆笑)
何度見ても最高でっす!!! ママさんありがとぉ~♪
[ 2009/06/29 09:18 ] [ 編集 ]

バンちゃんって偉いよね~ちゃんとカメラ目線してくれて!最後の写真なんて超かわぃぃよぉ~♪
お散歩用のお洋服もカメラ目線で決めちゃって~!
楽しみ☆
[ 2009/06/29 08:54 ] [ 編集 ]

バンちゃん、似合ってるょ~v-218
スパンコールなんだねっ、可愛いv-10
コレってフレブル用のぉ洋服v-361
ジャストサイズだから、バッチリだねぇv-411

コレ着て、海でナンパしちゃうv-361v-408
[ 2009/06/28 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/222-6b677bc6


