2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅すぎるプレゼント

6月2日は バンちゃん 4才の誕生日でした。

で 今更なんですが やっとプレゼントが集まってきたので、

Upしてみようかな、と思いまして、、、はい。汗汗



バンちゃんの プレゼントいろいろ・・・


お洋服&歯磨き粉


ちょっと暗めですが(汗) たった コレだけ集めるのに 何週間もかかってしまった。


左から 前回 マリンルックの記事で紹介した洋服に、

濡らして着せれるパイル生地の タンクに、

メッセ-ジ入りの洋服に、お散歩用に着れるマリンルックのボ-ダ-。

そして チュ-ブみたいなのは 歯磨き粉。

あと もう1つ物があるのですが 未だ届かず。。。(汗)
一体 いつになったら届くのやら。。。


それは さておき バンちゃんに洋服を着てもらいました 顔-ウインク01


バンちゃん どう?

淡色タンク
なかなか良いでつけど 濡らすのは嫌でつよ。

バンちゃん 濡れてるの着るの あんま好きじゃないもんね絵文字名を入力してください


お次は 絵文字名を入力してください メッセ-ジ入りの洋服。


090620_123530.jpg
ちゃんと読めるでつか?

うんうん バッチリ読めるよ-グー


090620_123715.jpg
あの オヤジも読めるでつか?

多分・・・ね(汗) ん~ 大丈夫でしょ絵文字名を入力してください


※ バンブ-のいう あの オヤジ とは最近 散歩中に会うんだけど、
バンブ-のことを可愛がってはくれるんだけど 思いっきり、
タバコの煙を バンブ-の顔に吹きかけて くるんですよねぇ

「うちの子(オヤジの愛犬:ダックス) タバコの煙吹きかけると喜ぶんだよ!ガハハハッ・・・」
・・・と言ってたけど あきらかに 愛犬嫌がってんじゃんよぉ オヤジィ(汗)

・・・ってな いきさつがあったので オヤジに会いそうなときは、
さりげなくこの服を着て お散歩に行こうかと思いますっ!


090620_123549.jpg
オヤジ 吹きかけてくるな!って書いてあるんでつよ。

バンちゃん それはちょっと違う。。。(汗)



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←英語が読めないバンちゃんに ポチッ♪としてくれたら嬉しいです☆





2009年06月30日(Tue) | プレゼント | TB(0) | CM(12)

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

いろんな人種(爆)
う-ん 良く言えばキャラが濃いんだけど、
悪く言えば ガラ悪い、、、みたいな感じ?
でも まだまだいっぱい居るよ~変な人が。。。
かあちゃん 今度 ムサシ君連れてきて一緒に散歩する?
いろんな人種に会えて楽しいと思うよ~v-411

ムサシ君も バンブ-も健康に過ごせることが 1番だよね!
[ 2009/07/03 03:09 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

あ もう1つのマリンルックの写真は、
また別に Upする予定ですので~v-413

このメッセ-ジ服が届いたので オヤジに、
会うのが ちょっと楽しみだったりします(苦笑)
でも 気づかなさそ~v-393
そうゆう人に限って 自分のことは棚にあげちゃったり?(汗)
うむ- そうなった場合 どうしましょ。。。
[ 2009/07/03 03:05 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

あはは(汗) 良いんです×2!
だって パパさんは愛煙家でも バンブ-の顔に、
煙を吹きかけたりしないですもんv-411
愛煙家でも ちゃんとマナ-を持ってくれてる方って、
いっぱいいると思うので それは良いんですv-433

でも たまに オヤジみたいな人がいるので、
困ってしまうんですよねぇv-388

「煙を吹きかけたら・・・ウ○コ投げるでつよ」に、
書き換えたほうがいいですかね?i-278
でも それじゃ~まるで 動物園のゴリラみたい。。。
[ 2009/07/03 03:00 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

ぜ-んぜんっ 衣装持ちなんかじゃないですよぉ(汗)
えいきちくんに バンブ-のお下がりなんて申し訳ないですよぉ。
ちなみに えいきちくんってサイズどのくらいなんでしょ?v-411
今度 教えて下さいね~v-415

オヤジ・・・やっぱ読めないかなぁ?(汗)
さりげない?アピ-ル出来ないなんて・・・v-406
文字の下に 禁煙マ-クの絵??
おおっ!きちままさん ナイス!・・・と思ったけど、
絵心がない私にとって 禁煙マ-クが書けるだろうか・・・(笑)

フ、フランス語・・・多分 ペラペラに話してくれると思いますっ!
・・・未だかつて 話してるとこ聞いたことないけどv-397
[ 2009/07/03 02:53 ] [ 編集 ]

No title

v-354モニ母さんv-354

No! Smoking いいでしょ-?v-398
安くなってたのを Getしちゃいました。

早速 病院に行くときにアピ-ルしてもらおうかと思ってたのに、
チッコで服が濡れちゃって・・・
アピ-ル効果ほとんど0でしたv-406
[ 2009/07/03 02:44 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

可愛い洋服・・・しかも 誕生日なのに、
4枚中3枚 セ-ル品でした(苦笑)

おっちゃん・・・可愛がってくれるのは嬉しいんですけど、
タバコの煙を 吹きかけてくるのはいただけないかな、と。
こまとらさんちの周りでも タバコで迷惑な人がいるんですね。
うむ- 困ったもんですよねぇv-388
[ 2009/07/03 02:40 ] [ 編集 ]

No title

前から思ってたんだけどぉ~バンちゃんって散歩中結構いろんな人種に遭遇するよね~(爆笑)最後のバンちゃんの一言サイコ~です♪
なかなか揃わなくてもすごいたくさんのプレゼントでいいね~!また1年健康に過ごして来年の誕生日を迎えてね^^
[ 2009/07/01 13:34 ] [ 編集 ]

No title

可愛いお洋服がたぁ~くさん♪
バンちゃん良かったねぇ~♪♪
あれれ? もう一つのマリンルック姿見たかったなぁ~
しっかし、おいちゃん!
可愛がるのはいいけど、タバコの煙かけるなんて信じられないぃ!
おいちゃんに、かけなおしてやりたい!
そのお洋服で、おいちゃんに逢うの楽しみだねぇΨ(`▽´)Ψ
って、そういう人って気づいても気にしないのかしら(-"-;)
[ 2009/07/01 08:27 ] [ 編集 ]

愛煙家でつ。。。

こんばんは、、、e-176

バンちゃんの言う通りだよe-176
背中の文字は、
「ハゲオヤジーーe-176今度、タバコの煙を吹きかけたら、、、、、、、、」

って書いてあるんでつYOe-176


洋服、たっくさん買って貰って良かったでつねっe-176


[ 2009/07/01 00:35 ] [ 編集 ]

バンブーくん衣装持ちですねぇ~いいな。
新しいの買ったら 前のは飽きちゃうでしょ!
飽きたら えいきちにくださいな。

オヤジはきっと読めないと思います。
私にいい考えがあるんだけど、
文字の下にママさんがサインペンで煙草と煙の絵書いて、
大きくバッテン(×)を書くと良いと思うけど、どーかな?
バンブーくんは 英語読めなくても フランス語は読めるよね。
だってfrenchだも~ん!
[ 2009/07/01 00:17 ] [ 編集 ]

バンちゃーん!
全部すんごくかわいいよ!
特にNo!smokingが気に入りました。
ぜひぜひオヤヂさんにこれ見よがしに
見せてくださいな。
バンちゃんの見返りいい男ぶりも最高です。
おめでと!バンちゃん。
[ 2009/07/01 00:03 ] [ 編集 ]

あらあらあら、可愛い洋服たくさんありますね~!羨ましい・・・。ご近所にタバコの煙吹きかける親父がいるんですね!!それは良くないです!!うちもいるんです・・・。くわえ煙草でかまうんですが・・・。チビ達嬉しくて跳ねちゃうんで、タバコの火が危ないんですよ。だから姿が見えたら曲がるか、Uターンしてます(笑)
[ 2009/06/30 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/223-f15c6593


