2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブ~ラブラ~♪

昨日は バンちゃんとお散歩ついでに病院に行ってきました。

いつもの フロントラインとフィラリアのお薬を貰いに。。。

それ+ また バンブ-のお肌の調子がいまいちなので診てもらいました。



お肌の状態からして また飲み薬出されるかな?と思ってたら 予想的中!

しかも 抗生物質(ラリキシン)出されちゃいました。

あと 白い粉薬(プロマック)も。

まぁ 毎年この時期は お肌の調子良くないもんね。

早く クソ暑い夏終わって 涼しい秋がこないかなぁ。


そんなことを考えながらの帰り道 ふと バンブ-を見ると固まってる!


20090702183757.jpg
さ、寒いでつっ!


バンちゃん 行きはちゃんと洋服を着てたのですが、

チッコしたときに お腹まわりがビチョビチョになってしまったので、

帰りは 裸んぼうさんです(笑)


それでも 久しぶりに会ったお友達を見つけるやいなや、


20090702183850.jpg
久しぶりでつ~~♪

と いきなり走り出したり、


20090702183915.jpg
遊ぶでつか?遊ぶでつか?♪

と これまた嬉しそうに お尻プッリプリ状態(笑)
(ブレブレな写真を見て プッリプリ具合を想像してくだちゃい 笑)


その会った お友達もいつもは遊んでくれる子なのに、

今日に限って なんかよそよそしくて バンブ-の顔を避けてる感じが。。。(汗)

せっかく テンションが上がったバンちゃんですが 挨拶程度で バイバイすることに。

そして なにげなく バンちゃんの顔を見てみたら ・・・・・!!!

バンちゃんっ!避けられた原因それだよっ!(爆)


20090702184236.jpg
ほぇ?なんでつか?

・・・ってか 垂れてんの気づかないの?

もう この時点で 頭の中は あのフレ-ズが・・・・(笑)

♪ぶ~ら ぶら~ ぶらさげてぇ いぬ こな~ずぅ ヨダレのせい~だっ♪


って 愛犬のヨダレ垂らしてる写真を撮って このフレ-ズを考えながら、

笑ってる私と姉って・・・はたから見たら 危ない人に見えたかも(汗)


ってか いつから この状態だったんだろ。。。


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ← ヨダレたれてても気がつかない バンちゃんにポチィ♪していただけたら嬉しいです。



2009年07月03日(Fri) | 病院 | TB(0) | CM(12)

No title

v-354こまとらさんv-354

そうそう 顔に似合わずデリケ-トですよね(笑)

バンブ-は食いしん坊なので ご飯やオヤツ待ちのときは、
ヨダレ垂れ流し状態か ヨダレちょうちんが出来るのですが、
まさか なんでもない散歩中に垂らしてるとは・・・!
なんか美味しそうな匂いでもしたのかしら?

とらちゃんも ヨダレ垂らします?
こまちゃんも・・・?こまちゃんは 鼻しぶき凄くないですか?(笑)

[ 2009/07/05 14:35 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

多分ね・・そのお友達 バンブ-の顔を明らかに避けてたから、
ヨダレがくっつきそうで嫌だったんだと思うよ~(笑)
今思えば 飼い主さんも苦笑気味だったわ(汗)

カイカイは お薬も出してもらったし、
シャンプ-もしたから 1番酷いときよりかはマシになったけど・・・
また しばらくは カラ-生活になりそうですv-356

タバコの煙を吹きかけるオヤジね・・・
煙好きだろ?って完全に勘違いしちゃってるイタイ オヤジなので、
あの メッセ-ジもはたして どこまで効果があるのか・・・
ちょっと不安にかられてる私です(笑)

英会話の先生の真似させちゃおうかしら? きゃはははv-408
[ 2009/07/05 12:01 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ふふふ~ 天才?v-398
・・・って ほとんど姉が考えたものだったりします(汗)

このジメジメした梅雨の次は 涼しい秋が、
きてくれないかなぁと 本気で思ってます 私。。。
だって 暑いと ムサシくんとも遊べないし つまんないよ~(涙)
[ 2009/07/05 11:50 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

ほほ~ バンブ-のセクスィな裸体に、
ドキドキしちゃったのかしら?!v-10
・・・でも 相手は・・・男の子・・・v-11
あ でもでも・・・バンブ-は去勢してない男の子に、
モテモテだったりしますv-356

アンリくん お尻プリプリなのは想像できるけど、
ヨダレ垂らしてるのは あまり想像つかないなぁ(汗)
[ 2009/07/05 11:43 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

健康優良児なのが1番ですよっ!
なにか病気を患ったりするのも大変だけど、
カイカイも治ったかとおもったら再発の繰り返しなので、
飼い主の方が ハァ~v-390ってなっちゃうこともあるけど、
長い目で見るしかないかなぁと。

あはは 作詞・・・ほとんど 姉が考えたんですけどね(爆)
[ 2009/07/05 11:33 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

ナイスショットですかぁ?
ふふふ これは姉が撮ったんですよぉv-389
私は 蒸し暑さで 早くも帰りはバテてましたv-394

一体いつから ヨダレをブラ下げてたのか分からないんですが、
発見したときは かなりの長さで しかも 微妙に、
風に揺らされてました(笑)
この替え歌 下らないけど CM流れたら、
一緒に 歌ってみてくださ~いv-411

お肌は この時期仕方ないですよねぇv-390
また カラ-漬けの生活になりそうです。
まるたんは 大丈夫ですか?
まるたんも バンブ-も カイカイ治まれ~!
[ 2009/07/05 11:27 ] [ 編集 ]

No title

この時期はお肌のトラブルが多いから嫌になりますね・・・。ブヒちゃんはお肌デリケートだから(笑)でも、バンちゃんとっても楽しそうだね~!!プリプリ具合よ~くわかります(笑)あははは!バンちゃんもよだれでちゃうの!?うちも凄いですよ(笑)だらんだらんです(笑)
[ 2009/07/04 23:46 ] [ 編集 ]

No title

めちゃ②出遅れちゃって、ゴメンネ~v-436

プププ~v-408 バンちゃんたら~(爆)
ヨダレ垂らしてるから、友達に逃げられちゃったのかなv-408
でも、気が付かないバンちゃんの天然さが好きょ~v-344

皮膚は大丈夫v-361 早く良くな~れe-284

↓チョット③v-412 タバコの煙をバンちゃんにかけるジジイが居るの~v-405
最低だねっ、ホントに・・・ 有り得ないでしょ~v-355
自分のワンコだけにして欲しいょねっv-389

バンちゃんの英語の読み方、正しいぞっv-426
英会話の先生にでもなっちゃうv-361(笑)

[ 2009/07/04 11:52 ] [ 編集 ]

No title

なんてピッタシな歌!ママちゃん天才☆
ってバンちゃんはがっかりだったよね~(涙)
お肌トラブル・・・この時期は仕方ないんでしょね(汗)本当に早く秋になってもらいたいね!ってまだ夏も来てなかったね(爆笑)
[ 2009/07/04 11:35 ] [ 編集 ]

ヨダレマン!

こんばんは・・・でつv-354

バンちゃん、折角お友達に会えたのに、、、残念でしたねv-390
バンちゃんの裸体v-343にビックリしちゃったのでは・・・v-362
お薬のんで、早く治して洋服着て会えばOK牧場でつよv-410

ガンバレv-363バンちゃんv-364


ん~~、この液体とお尻プリプリッ・・・
うちでも良く見る光景でつよv-414

笑っちゃいますよね・・・キャキャv-353
[ 2009/07/03 22:57 ] [ 編集 ]

No title

明日えいきちも、フロントライン&フィラリアのお薬もらいに病院に行きます。
BUHIちゃんって 肌のトラブルのある子 多いですね。
バンブーくんもですか。
えいきちは 肌丈夫だし、アレルギーもないし、健康優良児だわ!

ママさんは 絵心ないけど 作詞はお得意なようで(笑)

[ 2009/07/03 20:14 ] [ 編集 ]

No title

きゃはは バンちゃん今日も、なんてステキなのぉ♪♪
ママさんナイスショットです(爆笑)
そして・・ そのお歌・・ 頭に焼き付いちゃいました(笑)
TVで流れちゃったら一緒に歌っちゃいそう~~♪♪
バンちゃんお肌の調子大丈夫ですかぁ?
まるたんも、なんかブツブツが(涙) 初めてできたのでドキドキ
今日、明日で病院に行かなくちゃ^^;;
[ 2009/07/03 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/224-24a3a8fd


