2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は・・・

ジメジメした蒸し暑い日が続いてる今日この頃ですが、

まだ なんとかク-ラ-をつけないで 扇風機だけですんでる バンブ-家です。

あ- ほんとはク-ラ-つけたいと思うときもあるんだけど 掃除が。。。汗


そんな(どんな?)ある日のこと。

ついさっきまで足元にいたバンちゃんがいなかったので 呼んでみたけど来ない。

いつもの定位置かな?と思い見てみても・・・いない。

どこいった?と思いながら 和室に入って目に飛び込んできたものは・・・・・!



デロ~~ン!


・・・・・・。
・・・・・・。


さっきまで 足元で甘えてたのと一緒だとは 思えない(汗)

手で ツンツンされても 動く気配すらない。

笑いをこらえながら 写真を撮ってたら 気配を察知したのか 起きだしてきて、


見られてたでつ。。。
み、みてたでつか?


恥ずかしそうに お布団の中に入ってしまった バンちゃんでした えるも

ってか バンちゃんのひっくり返ってる姿なんて いつものことじゃ~ん。

何を今更 恥ずかしがってんのか 苦笑




フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←実は恥ずかしがりやのバンちゃんに ポチッとお願いします☆
2009年07月06日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(12)

No title

v-354きちままさんv-354

おっ!きちままさんちも 扇風機で頑張ってます?
まぁ いつまで扇風機だけでもつかどうか。。。

ひんやりプレ-ト えいきちくんも苦手?!
バンブ-にも買ってあげたことあったんだけど、
1回も乗ってくれず 無理矢理 乗せてみたら・・・
凄い勢いで 足で蹴りやがりました v-412
なので・・・お友達のブヒちゃんにあげちゃいました~ v-415

バンブ-は変なところで 恥ずかしがり屋みたいです!
ほっかぶりは・・・アレはバンブ-自身、
おいしい!って思ってますから(爆)
[ 2009/07/07 13:07 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

風通し良いかもです!
窓がいっぱいあるので いろんなとこから風が入ってきますよ~
昼間は暑いけど 夜になると結構 いい風くるんですよ。
田舎だからかな?(笑)

テンちゃん へそ天しないの-?v-405
暑がりBoyだから 見事なへそ天しそうな感じなのにぃ。
テンちゃ~ん 何をそんなに警戒してるの?v-408
へそ天で寝るのも 気持ちいいよ~(多分だけど 汗)

この へそ天姿を見てると癒される気持ちになるし、
警戒心0で安心してくれてるのかな?とも思うけど、
あまりにも 無防備な姿で寝てると、
こいつには 野生の感というか・・動物の感みたいなのは、
ないんだな。。。って思うよ v-408
きっと サバイバルになったら すぐにダメになるタイプだよ(笑)
[ 2009/07/07 12:59 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

アンリ家も 風通しが良いとか??
昼間は 暑くても 夜になると結構、
涼しい風が入ってくるんですよね~v-398

今のとこは 扇風機とク-ルタイで間に合ってるけど、
梅雨終わったら ちと厳しいかな~と v-356

畳って 涼しいんですかね?
よく 狂ったように 畳の上で でんぐり返ししてます(笑)
暑くても この寝方見てると ほのぼのとした気持ちになっちゃいます。
[ 2009/07/07 12:48 ] [ 編集 ]

No title

v-354びじゅちゃまv-354

美珠ちゃんも へそ天で寝るんですね v-398
女の子の へそ天・・・ちょっとドキドキしちゃうかもです v-344
暑くなったり 爆睡してたりすると へそ天になっちゃいませんか?

静岡は 暑そうですもんね v-356
電気代が気になるとこだけど 可愛い子のためなら、
仕方ないですよね v-393
我が家は 梅雨終わってからの電気代が、
凄いことになりそうです v-399
[ 2009/07/07 12:41 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ふふふ ムサシくんが恥ずかしそうにしている姿、
想像できちゃうなぁ v-398
間違えて吠えたりすると バツが悪そうな顔するよね~

我が家は 結構 風通りが良かったりするので、
まだ何とか 扇風機だけでもってますよ~
でも 今日は・・・さすがに暑そうだなぁ v-394
[ 2009/07/07 12:27 ] [ 編集 ]

No title

うちもまだまだ扇風機で頑張ってますよ!
えいきちには アルミひんやりプレートを買ってやりましたが、
たま~にしか乗ってくれません(悲)

バンブーくんは恥ずかしがり屋さんなんだ!?
ママさんがブログに載せるの解ってて「みんなに見られちゃうでつ!」ってお布団に入っちゃったのかもしれませんね。
ほっかぶりは別なのねぇ(笑)
[ 2009/07/07 09:19 ] [ 編集 ]

No title

扇風機で過ごせるって事は、風通しが良いんだねぇ~v-290
ウチは、5月からドライつけっぱだょv-409
何せ、暑がりの坊ちゃんが居るからさっv-356

バンちゃんのヘソ天、ホントに憧れるんだけど~v-425
ホントに警戒心ゼロって感じで、見ていて嬉しいでしょv-361
ウチは絶対にヘソ天では寝ないのv-399 悲しいょv-406
[ 2009/07/07 00:10 ] [ 編集 ]

実は・・・

アンリ家もエアコン未だ使用せずv-410

扇風機のみv-410

今月からかな~~・・・と思っています。

畳は意外と涼しくバンちゃんの
「新v-363定位置」となるかも。。。


・・にしても、ゴキゲンな寝方でつのぅ~v-411
[ 2009/07/06 23:52 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、可愛いね。
ウチの娘も、へそ天で寝ています。
特に、暑くなると、この姿がたくさん見られますよ。
きっと冷却中なんだね。
わが家は、もうエアコン必需品になっております。
電気代も考えないとね。
[ 2009/07/06 22:24 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

ツンツンされても全く動じず 動く気配すらありませんでした~(汗)
でも 普通 動物の感で気配を感じたりしないのか・・・
バンブ-大丈夫?と少し心配になった私です(汗)

こう見えても バンブ-恥ずかしがり屋さんなんですよぉ。
たらままさん達の前で お供え物状態は披露できるのにねぇ。
まったく おかしなバンブ-です(笑)

夏は エアコン代が気になるとこですよねぇv-404
[ 2009/07/06 22:14 ] [ 編集 ]

No title

んふふ・・・まるでムサシをみてるようだよ!バンちゃんも恥ずかしがり屋さんなんだね♪実はムサシもなんだよ(笑)何でもないことでびっくりしたりとおちゃんが帰ってきたときに間違えてちょっと吠えちゃったりした時、恥ずかしそうにしてごまかしたりしてるんだよ!まだクーラーつけてないなんてすごい!我が家はもうドライ全快ですよ☆
[ 2009/07/06 09:10 ] [ 編集 ]

No title

かぁ~わぁ~いぃ~!!
爆睡しちゃってたのね(爆笑)
ツンツンされても起きないなんて(笑)
そっかぁ~ バンちゃん恥ずかしがり屋さんだったのね!
お布団に入ったお顔たまらなぁ~い♪♪

我が家は、すでにエアコン入ってますぅ
次の電気代はおいくらなのか・・ とほほ
[ 2009/07/06 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/225-4d7c233f


