2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと来た~!

え~ バンちゃんのお誕生日プレゼントの最後の物が や~っと届きました絵文字名を入力してください



ジャン!!


Rosa Cannina

またしても 画像が悪くて申し訳ないです (汗)

Rosa Cannina サンの手作りの 鑑札入れ なのです。

しかも サプライズとして 骨の形したストラップ(名前入り)も入ってました 拍手

実はコレ・・・お友達の テンママさん が自身のブログで購入してた物なんですが、

一目見て気にいってしまったので 私も真似させてもらって購入決定しちゃったんです。


テンママさん 素敵な物を紹介してくれて ありがとね~ ウインク


早速 バンちゃんに身につけてもらいました。


090706_202002.jpg
どうでつか?

うんうん!いい感じじゃな~い!?笑顔


今までは ただ付けてただけなので、

お散歩に行くたびに カチャカチャ・・チャラチャラ・・うるさくて(汗)

でも これなら音もうるさくないし なにより 鑑札と狂犬病予防注射済みの2つが、

一緒に入れて 名前と電話番号も刻印されてるという 素敵な物なんです 紫のきらきら

これなら 迷子札も一緒になるから便利だよねっ!


090706_202042_ed.jpg
まだ撮るでつか?


色も迷ったけど バンちゃんカラ-の水色にしてみました いひひ


090706_202207_ed.jpg
・・・行かないなら ボク寝まつよ。。。

あ・・・(汗) バンちゃん 首輪をつけたのに散歩に行く気配がないので、
フテ寝しちゃいました 困った



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←素敵な物にポチィとお願いします♪


2009年07月07日(Tue) | プレゼント | TB(0) | CM(14)

No title

v-354テンママさんv-354

テンママさ~ん ほんとに素敵な物を教えてくれて、
ありがとうございましたっ!v-415

コレつけてから 散歩に行くとき 首まわりがスッキリしてます。
うっさい カチャカチャ音もなくなったしv-392

色つきも欲しくなっちゃった?
色つきなら テンちゃんは何色が似合うかしら?
やっぱり・・・赤?皮の赤だとちょっと派手?i-278

首輪つけたら散歩っていう図式は バンブ-の頭の中には、
ないと思ってたんだけどなぁ(汗)
ポチッ♪とありがとうございま~すv-344
[ 2009/07/09 00:05 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

再度 コメント残してくれて ありがとうございました!


そうか!
やっぱり エラ-になる正体は・・・・
「あいつ」だったんですねっ!・・・・・チッv-389


今度は 「あいつ」を消してから コメント残しますね~v-422



・・・って 「あいつ」って 誰なんだろぅ。。。(笑)
[ 2009/07/08 23:59 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

ぜひぜひ えいきちくんにも買ってあげて下さい!
えいきちくんだったら 何色が似合うかな~?
見てくれたら分かると思うんですが 皮の色から糸の色まで、
種類が豊富で 私はか~~なり悩んじゃいました(汗)
悩むけど 迷子札にもなるし お値段もお手軽だし、
オススメの一品で~すv-410
[ 2009/07/08 23:55 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

うぎゃ~~~(なぜか つられて私も 笑)
かあちゃんも購入してたの~!?
ムサシ君は 何色にしたんだろう?
Up楽しみにしてるねっv-411

バンブ-のはね 水色・・・じゃなくてミントにしたんだけど、
どっからどう見ても これ水色・・だよねぇ(汗)
でも 水色はもう少し濃かったような気もする。。。
まぁ どっちにせよ バンブ-に似合ってたから良かったよ~!
[ 2009/07/08 23:51 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

そういえば・・・犬型ありましたねv-392
デザインも豊富だし 皮の色から糸の色まで選ぶのって、
楽しいけど 迷っちゃいますよねぇ(苦笑)

バンブ-のは ミントにしたはずなんだけど、
どっから どう見ても・・・水色・・・あは、あはは~(笑)
でも 思ってた以上に似合ってたので良いっかな~って。

まるたんは 何色にするのか楽しみにしてますね~v-415
[ 2009/07/08 23:47 ] [ 編集 ]

No title

ゎ~、水色可愛いねっv-10 ぅん②、バンちゃんカラーだねっv-218
何だか、色付きも欲しくなっちゃったぁ~(笑)
気に入って頂けて良かったょ~v-411

た・確かに・・・ 首輪つけたら、ぉ散歩だと思うょねぇ~v-406
可哀想なバンちゃんにe-284


[ 2009/07/08 23:39 ] [ 編集 ]

エラー・・・

こんばんはでつ。

遊びに来てもらえるだけで大満足でつよんv-392


エラーが発生してしまうのは、、、、

恐らく、、、、


「あいつ」の仕業でつよv-363

うん。  間違いないv-363v-363



うん。ではではv-411
[ 2009/07/08 23:08 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

ありがとうございま~すv-411

色んな色があって すっごく迷ったんですが、
結局 バンブ-の定番カラ-に落ち着きましたv-356
たまには違う色に・・・って思いながら 決められなかった私。。。
でも この色にして正解でした~!

アンリくんも 首輪つけると 「お散歩」だって思っちゃうんですね。
もっと色んな角度から撮りたかったのですが、
バンブ-のささやかな抵抗?で撮れませんでした(汗)

※最近 アンリくんのブログにコメ残せてなくて ごめんなさい!
ちゃんと読んではいるのですが いざ残そうとすると、
エラ-になってしまうんです。。。v-390
あ!エラ-になるのは うちのPCの調子が悪いだけなんで。。。
今晩 またチャレンジしてみますねっ!v-91
[ 2009/07/08 20:37 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

お忙しいのに コメントありがとうございます。

バンブ-の へそ天なんていつものことなのに、
なぜか このときは恥ずかしそうに 布団にもぐっちゃいました。
ん~ 寝ぼけてたのかしら?(笑)

鑑札入れ ちょ-良いですよっ。
おまけに 迷子札の役目も果たしてくれてるし、
テンママさんに 感謝ですv-352

カニかま缶のこと了解で~す。
あとで お返事させていただきますねv-411
[ 2009/07/08 20:28 ] [ 編集 ]

No title

可愛いですね!
えいきちにも買ってやろうかな。
何色にしようかしら・・・なかなか決まらないのよね~
届いたらUPしますね。いつになるやら・・・
[ 2009/07/08 11:02 ] [ 編集 ]

No title

うぎゃ~~~バンちゃんも買ってもらったの~??私も買ったよ♪テンママのブログを見て速攻注文しちゃった^^もう届いているんだけどまだUPしてないんだ(涙)水色にしたんだぁ~♪ムサシの色はね~そのうちUPするからその時のお楽しみ☆
[ 2009/07/08 09:08 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~ 可愛いぃ~♪♪
水色もとってもステキ☆!!
うちの鑑礼は犬型で残念(涙) って言ったら、テンママさんが犬型もあるよぉ~
って教えて貰って♪♪
頼もうと思ってたのに^^;; 悩んで悩んで(色とデザイン)
今だに悩んでます^^;;
そろそろ決めなくちゃ!
[ 2009/07/08 08:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

バンちゃんカラーでつねv-218

似合ってますYO~v-411

でも・・・首輪を付けると「お散歩」って思われちゃいますね。

バンちゃんの小さな抵抗でつな・・・ふて寝v-410

ホホホv-353
アンリと同じでつ・・・v-411
[ 2009/07/07 20:46 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!出遅れてます(涙)すみません~・・・。バンちゃんお腹出してたの?見られてはずかちかったね(笑)お誕生日プレゼントも届いたね~。よかったね~。鑑札入れ便利ですよね~。これで安心ですね!!
あ、あと、カニカマ缶抽選しました~(笑)
[ 2009/07/07 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/226-e0709684


