2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクワク感・・・だけど警戒中?


蒸し暑かった今日の昼間のこと。

バンちゃん なんだか落ち着かない様子。。。


090707_115630_ed.jpg
ねぇねぇ ママちゃん♪ もう来るでつか?



バンちゃんが待っている お相手とは・・・

彼女でも お友達でもなく (てか 彼女なんているの?バンちゃん 笑)、

宅急便の お兄ちゃん・・・でしたぁ いひひ


お外で ちょっとした物音がしただけで 全神経を玄関のほうに集中する バンちゃん。


来たかな、来たかな~♪
来たでつか、来たでつか!?♪


別に 宅急便の お兄ちゃんに遊んでもらったことなんてないのに、

何で こんなに気になるのかしら?

・・・もしかして ママちゃんのワクワク感♪が伝わってる?ぽ




そんなこんなで ママちゃんとバンちゃん、

ワクワク♪しながら待つこと数分・・・無事に荷物が届いたのは良いのですが・・・



見張り中でつ!
大きいのがいるでつ!


バンちゃん 巨大なダンボ-ルに警戒中!笑(中身は ペットシ-ツ400枚分!)


放っておくこと 数十分・・・(汗)


異常ナシでつ!
ママちゃん!どこも異常ナシでつ!

・・・そ、そう ありがと バンちゃん ハート

この後 バンちゃんに 見張り番してくれた?お礼に、

ストレス解消する オモチャをもらったのでした 顔-ウインク01 チャンチャン



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←番犬もどきな バンブ-に ポチィっとお願いします♪
2009年07月09日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(12)

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ムサシくんも大好きなんだねぇv-10
ってか 足にしがみついてヘコヘコするって・・・
ええ!ムサシくん へコヘコしちゃうの意外なんだけど!(笑)

おりこう??いえいえ ただ単に ちょっとビビってるだけです(笑)
隠れビビリなバンブ-なので(汗)
[ 2009/07/10 17:42 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

それが そうでもないんですよ(汗)
宅急便屋の お兄ちゃんは大好きだけど、
新聞屋さんには 変な遠吠えして追い払いますv-388

えいきちくん 家の中ではしないんですか?
800枚せっかく買ったのに・・・それは勿体ないですね。

巨大ダンボ-ルの中身が 食べ物だと勘違いしてたのかも(汗)
なんせ 食いしん坊バンブ-ですから(笑)

[ 2009/07/10 17:35 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

うほ~~~っ!v-10
まるたんも 宅急便屋さん大好きなんですねっ。
遊んでくれたりするわけじゃないのに なぜか 待ち遠しいみたいです。
あ 宅急便屋さんは嬉しそうに待ってるのに、
新聞屋さんには 吠えまくるってのも 不思議で・・・(汗)

まとめ買いは便利だけど 収納場所に困りますよねっv-356
今回のは アウトレットセ-ル?とかのだったので、
100枚ずつ袋に入ってるとかではなく、
ダンボ-ルの中に そのまま1枚ずつ入ってる物だったので、
収納に凄く困ってしまいました(汗)
なので 我が家のリビングは今 ペットシ-ツであふれてます(笑)
[ 2009/07/10 17:25 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

そ-なんですよねっ。
こっちが嬉しいとき・イラついてるときとか、
ほんと伝わってたりするよね-。
テンちゃんも ちゃ-んと ママちゃんの気持ちが、
分かってるはずっ!!
・・・って 私なに1人で熱くなってるんだ?(爆)

前は お店で買ってたんだけど 持って帰ってくるのも重いし、
多くても100枚だったりだから 思い切って、
ネットで買ってみたら ハマっちゃったぁ!v-411

うちは ダンボ-ルは噛まないなぁ。
ダンボ-ルの隅とか ゴキの卵とか産み付けてあるv-399
ってのを聞いてから・・・止めさせるようにしちゃったぁ。
テンちゃん ダンボ-ル好き?要注意だよ~(汗)
[ 2009/07/10 17:14 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

ほんの数秒前までは ソワソワ・ルンルン♪だったのに、
ダンボ-ルを開けた途端 警戒モ-ドでした(汗)

それとも・・・400枚のペットシ-ツだったので、
ささやかな抵抗だったのかも。。。
でも ちゃんと バンブ-用に 新しいオモチャも入ってたんだけどなぁ。

ふふふ 最後の写真 可愛いでつ?v-398
バンちゃん 自慢してるときはこんな顔になります。
[ 2009/07/10 17:03 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

以前は お店に行って買ってきてたのですが、
ネットでまとめて買ってしまうと何かと便利ってことに気がついて・・・
それからは もうネットで買うのに虜になってます(笑)

シ-ツだし そんなに重くはないだろと思ったけど、
これが 結構 重いっ!!
重いし収納場所はないしで 困っちゃいました(汗)

自分用だと分かってるみたいで いつもソワソワしてますよ~。
で・・・物が大きいと警戒するバンブ-(汗)
まったく意味わからんです~v-394
[ 2009/07/10 16:58 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんもなぜか好きなのね・・・宅急便のお兄さん!ムサシもなぜか好きなんだよね~放置しておくと足にしがみつきヘコヘコするんだよ!恥ずかしいヤツ(涙)大きいダンボールに警戒してパトロールするとは!!やっぱりバンちゃんっておりこうさんだよね~!パトロールご苦労様です♪
[ 2009/07/10 11:32 ] [ 編集 ]

No title

バンブーくんにとっては、お家に訪ねて来る人は みんなお客さんなんでしょうね。
待ち遠しくてたまらないのね。
えいきちも 振れないシッポ振って(多分)歓迎します。

うちも 以前ネットで800枚注文したんだけど、
届いた頃から 家の中で一切ウ○チもオ○ッコもしなくなっちゃって
今はタンスの肥しになってます。

バンブーくん 巨大ダンボールの中身が 食べ物だったら
警戒しなっかっただろうに。
[ 2009/07/10 10:28 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり宅急便屋さんも大好きだよねぇ~♪
まるたんも、チャイムがなった途端玄関に向かってお迎え準備です
あの姿ってと~っても可愛いですよねぇ~
バンちゃん異常がないか確認してくれたのね 偉いぞぉ~❤
ペットシ-ツうちもそろそろ買わなくちゃ^^;
まとめ買いは安くていいんですけど、うちは置き場所にいつも悩んじゃう^^;
[ 2009/07/10 08:23 ] [ 編集 ]

No title

ソワ②感て、伝わるんだょねぇ~v-408
頭の良いコ達だょねっv-426 ぁっ、ウチはぉバカでした(爆)

ペットシーツ、400枚v-405
皆、ネット注文しているんだねぇ~v-411

ダンボールを噛んだりしないんだねっv-425
バンちゃん、偉いぞっv-425
番犬、ご苦労様ねっバンちゃんv-344
[ 2009/07/10 00:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。

見張り番犬バンちゃんv-91
ご苦労様でつv-218

400枚のペットシーツで、
ちと、ガッカリv-390だったかなv-361

最後の写真、すんげぇ~可愛いでつYO~v-363v-363


[ 2009/07/09 23:28 ] [ 編集 ]

No title

わ~凄い量ですね~!これって結構おもいんですよね~!バンちゃんもワクワクしちゃってまあ・・・(笑)ちゃんと見張り番、見回りもしてくれたんだね!お疲れさま!!
[ 2009/07/09 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/227-6c280dd4


