2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレ-味?

昨日の 続き。( って 続きもんだったのか?)

ペットシ-ツと一緒に こんな物も頼んでみました。


T-BONE
T-Bone ビ-フ味


最近 暑すぎたり 雨降ったりで 毎日お散歩に行けてないので、

少しでも ストレスを減らしてあげようと思って、

すぐには壊れなさそうで 飽きなさそうなコレを購入。


早速 バンちゃん キラキラした目で見つめてきました エエ顔


090709_122908_ed.jpg
その黄色いの ボクのでつよね?

そうだよ~。 これで思う存分 ガジガジしてくれ~


まずは 匂いをチェックして~


090709_122846_ed.jpg
くんくん・・・この匂いは・・・

バンちゃん なんの匂いか分かる?


090709_123015_ed.jpg
・・・カレ-さんの匂いでつ!

えええ!?カレ-?? カレ-じゃなくて ビ-フだよ~(汗)


090709_123126_01_ed.jpg
カレ-さん いっただっきま~す♪

すげ~口だな(汗)・・・てか カレ-じゃないし


・・・ん?! ・・・・・・・・・(匂いをかいでみた)カレ-だっ!!笑

表には 確かに Beef Flavor って書いてあるけど カレ-の匂い。

この匂いで バンちゃんはいいのだろうか?と戸惑いつつも、


090709_123332_04_ed.jpg
アガガガガッ!

090709_123332_05_ed.jpg
アグアグッ!

バンちゃんは すっかり カレ-味に夢中 苦笑 ほんとは ビ-フ味だけど。。。汗


そのうち 「持たせろ!」と言わんばかしに ひったくりやがって ひくっ


090709_124056_ed.jpg
カレ-さん さいこ~でつ!

気が済むまで ガジガジしていました いひひ

・・・にしても 犬相 悪い顔だなぁ(汗)


フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←嗅覚が心配な バンちゃんに ポチッ♪とお願いします。





2009年07月10日(Fri) | オモチャ | TB(0) | CM(12)

No title

v-354たらままさんv-354

まるたん 最近 ご立腹しっぱなしみたいですもんねぇ(汗)
運動不足??でも こう暑いとお散歩はなかなか・・行けないよね。

このビ-フ味もどきのボ-ンは、
部屋中がカレ-臭に満ちてくるので(笑)
短時間しか遊べないんです(汗)
こりゃ~ 失敗だったかな?v-390

まるたん オススメのガジガジあったら教えてください。
あ できたらすぐに破壊しないやつお願いしますv-436
[ 2009/07/13 19:32 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

ダレか同じの買ってる人いないかな~?と思ってたら・・・
テンママちゃんっ!買ってたんですね~v-411

これ・・・カレ-臭してませんでした?!
(お願いっ してたって言ってぇぇぇ 笑)
これで遊ぶと部屋中が カレ-臭くなるので、
ほんの短時間しか 堪能できないでいます(汗)

テンちゃん すぐに破壊しちゃったの~?v-399
・・・ってことは うちの破壊王・バンブ-なら もっと早いかしら?
硬そうだと思ったんだけどなぁ。。。
[ 2009/07/13 19:28 ] [ 編集 ]

No title

v-354たいせさんv-354

カレ-・・・そのもの匂いでしたよ~(汗)
パッケ-ジには ちゃんと ビ-フって書いてあるのに・・・
私や バンブ-の鼻がおかしいんでしょうかね?

デカい口でしょ?(汗)
この デカい口で なんでも丸呑みです(汗)
[ 2009/07/13 19:24 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ムサシくんの好きなオモチャは ペットボトルのふただもんね♪
大事そうに傍に置いておいたり くわえたまま寝ちゃったり・・・(笑)
可愛いよね ムサシくん v-398

味の違いが分かる男・・・っつ-か 犬なのに、
そんな嗅覚で大丈夫なんか?って心配になってしまったよ(汗)

[ 2009/07/13 19:21 ] [ 編集 ]

No title

v-354anパパさんv-354

カレ-味のビ-フボ-ン・・・!まさに それですっ。
味を間違えたかな?と思って何度も 見直したぐらいです(汗)

バンブ-は どんなオモチャでも・・・どんなオヤツでも・・・
目がギラギラしちゃいます(汗)

パパさんも・・・甘い物にはしちゃいます?ギラギラ(笑)
[ 2009/07/13 19:17 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

これ ほんとに カレ-の匂いがしたんですよ。
手が カレ-くさくなって部屋中も カレ-臭でプンプン(笑)

最初は この嗅ぎ慣れない匂いにとまどい気味だったけど、
自分のオモチャだと分かるやいなや デカイ口開けて堪能してました~

秋・・・秋・・・ああ 待ち遠しいですね。
って まだ 夏も来てないのに(汗)
[ 2009/07/13 19:13 ] [ 編集 ]

No title

ストレス解消グッズってこれだったんですねぇ~♪
まるたんもお散歩不足のせいか、最近ご機嫌が・・(-"-;)
何かいいものないかなぁ~と思ってたので、バンちゃんは何をもらったのか興味津々でしたぁ~(笑)
まるたん今持っているボ-ンは、あまり気に入ってないみたいで^^;
買い直そうかなぁ・・ とほほ
[ 2009/07/13 09:17 ] [ 編集 ]

No title

ウチもこれ買った事あるけど、寿命が短かったょ~v-409
でも、美味しいみたいで、ガジ②してたぁ~v-411

バンちゃんも、大きな口開けて夢中だねっv-344
噛む事で、歯磨き効果もあるし良いょねっv-426

v-361 カレー味なのバンちゃんv-361v-408
確かに、黄色いからカレー風味に見えてきたょ(笑)

[ 2009/07/12 10:59 ] [ 編集 ]

下あごが・・・

ばんちゃん・・・かれー(ちゃうか)味をがぶりの図すごいですね~
下あごごっつぅうシャっと動いているのが写真から見て取れますよね!
[ 2009/07/11 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おぉー。
これが一緒に入ってたカレー味のビーフボーンでつか・・・

・・・v-286v-361

そりゃ~、バンちゃんもギラギラしちゃうよね~v-410

うんうん。
ボクも良く分かる。


ん・・・


うん、、、あ・・・ボクは人間ですけど・・・

[ 2009/07/11 22:05 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん夢中だね♪そうやって遊んでくれると助かるよね・・・ムサシはちっともおもちゃでガジガジしないから・・・あっでもペットボトルでは遊ぶんだったぁ(爆笑)カレー味かぁ、バンちゃん違いの分かる男なんだね♪カレー味ゆっくり堪能してください!
[ 2009/07/11 08:34 ] [ 編集 ]

No title

ビーフ味なのにカレー臭(笑)バンちゃんがじってますね~!おいしいかい?大きなお口でガジガジ・・・。かわいいですね!早く秋こないかな~・・・。ニヤリ。
[ 2009/07/11 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/228-366bff0b


