2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入浴剤

先週の金曜日 バンブ-の病院に また行ってきました。

こないだ行ったときは 飲み薬を 2種類 処方されてたけど、

今回は・・・どうなるかな?少しでも良くなってれば良いんだけど、

正直 前回より酷くなってる気が。。。(涙)

今 処方されてる お薬は飲み薬だけど それが効果ないようだったら、

2週間 効果がある注射があるとのこと。

でも それは 副作用もそれなりにあるし 出来れば あまり使わせたくはない。


で 色々 先生と相談した結果、

ラリキシンというお薬だけにして 先生オススメの入浴剤を お試しで貰ってきました。


monchouchou
アップ monchouchou~モンシュシュ~

大豆生まれの まったく新しい皮膚洗浄成分(レシチン、イソフラボン、a-トコフェロ-ル含有) を使用。

匂いは無臭。 効果の特徴として・・・

1.大豆の有用成分が 痛んだ肌をやさしく しっかり洗い上げ 健やかに整え潤わせる。
・・・大豆イソフラボン、a-トコフェロ-ル(ビタミンE)などが 肌に栄養を与え、
肌をバランス良く、保湿、保水、保護する。


2.皮膚を清潔に保つうえでも 非常に効果的な防菌 防カビ効果。

3.毛の状態を整える。しっとり さらさらヘア。
・・・コ-ティング効果、静電気防止で しっとりさらさら。

4.防臭の効果。

5.すすぎが簡単!入浴剤はすすぎいらず。

6.食品で出来ているので 「安心・安全」
・・・大豆脂肪酸と ヤシ脂肪酸で出来ている。

7.高い洗浄力でも 合成界面活性剤の洗浄ではない。
・・・コロイド洗浄と鹸化洗浄なので泡立ちはないけど、99.9%生分解され、
浸かるだけで洗浄できる。





・・・はぁ ここまで写すのに 疲れちっただよ(汗)




でもまぁ 効果はどうであれ かなりのお風呂嫌いなバンブ-としては、

浸かるだけで洗浄できたり すすぎいらずなのは良いかも!!

お風呂嫌いでも ただ浸かってるだけだから 暴れたりは・・・しない・・よね?バンちゃん?



090709_220035_ed.jpg
・・・・・・・・jumee☆faceA117

大丈夫だよ~ チャプチャプ気持ちいいよ~顔-ウインク01
バンちゃんの大好きな さつまいものシャ-ベット用意しとくからさっ♪


090709_215938_ed.jpg
・・・それなら 頑張るでつ・・!

よしっ!それでこそ男だぁ!えらいぞ バンちゃんっウインク


・・・ということで 昨日 バンちゃん 初めての沐浴しました。

その時の様子は また次回にでも Upしま~す。



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←頑張ろうとしてる バンブ-にポチッ♪とお願いします。


2009年07月13日(Mon) | 病院 | TB(0) | CM(10)

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ん~ バンブ-は毎年 この時期は酷くなるみたいです v-390
痒いのは辛いだろうから 早く治してあげたいけど、
できるだけ 副作用とかは避けたいから、
沐浴が効いてくれると1番良いんだけどね~。

暑いときに チャプチャプ気持ち良さそうでしょ?v-398
でも バンブ-にとっては・・・おっと!
これは次のUpのときに とっておかねばっ!ニヤリ
楽しみにしててね~ 笑えると思うから(笑)
[ 2009/07/14 11:43 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

沐浴は上手くいったかどうか・・・
ふふふ このあと Upするので待っててくださいね~。
さつまいもシャ-ベットは必死になって食べてましたよ。

すすぎいらず って簡単だし良さげですよね。
これが効いてくれると良いんですけどねぇ。。。

頑張ったバンブ-に ポチありがとうございます♪
[ 2009/07/14 11:36 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

お風呂嫌い・・・濡れるのが大嫌いなんです v-388
散歩中に小雨が降っただけで固まっちゃうぐらいよ v-408

浸かってるだけとはいえ どっちみち、
濡れることには変わりないから 若干 不安はあるけど、
沐浴で 皮膚の状態が落ち着いてくれるなら 良いよねっ。

オカマ だけど 男 バンブ-頑張りまっす!
[ 2009/07/14 11:29 ] [ 編集 ]

No title

v-354こまとらさんv-354

注射と沐浴・・・バンブ-が喋れたら注射のほうがいい!って、
言いそうです。。。喋れなくて良かった~(笑)

さつまいもシャ-ベット(たんに さつまいもをペ-スト状にして、
凍らせたもの 笑)で釣りながら頑張りま~す v-91
[ 2009/07/14 11:25 ] [ 編集 ]

No title

v-354たらままさんv-354

はい 疲れました(笑)
一応 説明書みたいなのは貰ってたんだけど、
なくしてしまいそうだったので ならば ココに書いとけば、
なくす心配もないかなと思って。。。i-229

まるたんも お風呂嫌い??
・・・ってことは 雨も嫌いだったりします?

バンブ-の ノリがいまいちなときは 食べ物で釣る!
これ 鉄則ですから(笑)


[ 2009/07/14 11:17 ] [ 編集 ]

No title

皮膚の具合良くならないですか??入浴剤なんてあるんですね~なんかチャプチャプ入れて楽しそう♪さつまいものシャーベットと聞いて表情が変わるバンちゃん、かわぃぃぞぉ!初沐浴どんなだったかなぁ?楽しみにしてるね♪
[ 2009/07/14 09:15 ] [ 編集 ]

No title

沐浴は上手くいったかなぁ~
さつまいものシャーベット食べれたのかしら?
すすぎいらずってとこ、すごく牽かれますねぇ~
効果があると良いですね。
きっと頑張ったバンブーくんに ポチッ♪
[ 2009/07/14 00:20 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんは、ぉ風呂嫌いなんだねっv-409

でも、この入浴剤、食品で出来てるなんて安心だねぇ~v-425
しかも、すすぎ要らずv-411 
浸かってるだけなら、バンちゃんも大丈夫かなv-408
バンちゃん、オトコだぁ~頑張れ~e-284

[ 2009/07/14 00:12 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃん、注射は痛い痛いだから、沐浴頑張らなきゃ!!しかもさつまいもシャーベットつき(笑)これなら頑張れるよね~。うちが変わりたいくらいです(笑)バンちゃん頑張れ!
[ 2009/07/13 21:45 ] [ 編集 ]

No title

ママさんお疲れ様です(笑)
とぉ~っても解りやすいけど、写すの大変でしたよねぇ(笑)
この入浴剤すごく良さそうですね☆
まるたんも、お風呂あんまり好きじゃないので、これは楽チンかもぉ^^;
シャ-ベットって聞いた時の、バンちゃんのお顔ったら(爆笑)
もう~ かぁ~わいいんだからぁ~❤
バンちゃん早く良くなりますように☆
[ 2009/07/13 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/229-49ad9719


