2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペット博2008

5月5日のこどもの日は、幕張で開催されているペット博2008に、お友達と行ってきました。
DVC00004.jpg


この日は外は雨がパラついてたりして寒いのに、中の会場は激混みで熱気がムンムン

ブヒ達もバテ気味、私も見たいブ-スはあるものの人だかりの山でクタクタに。。。

それでも色んな試供品を貰ってみたり、、、

DVC00018_20080507152433.jpg


うさんくさい外人に話しかけられたり(笑)

1個800円はするであろうオモチャを、3個1000円でGETしたり、

ふざけた洋服を買ってみたり、、、

DVC00017_20080507152203.jpg


この洋服・・・ペット博でいつも買ってる服。

バンブ-のサイズはXL.。

お店のおばちゃんにもちゃんと確認した・・・にもかかわらず、帰ってから着せてみたらパツンパツン

ピンクと赤という普段なら絶対に買わない色なのに、クタクタで変なテンションの状態で

買ってしまったからなのか・・・

出来損ないのプロレスラ-みたくなってしまったバンブ-くん。。。

あ~、いつものバンブ-カラ-のブル-系にしとけば良かったぁぁぁぁ


こんなダメダメな私だったから、ブヒ達の写真ももちろん撮ってない。。。。。。

あ!でもでも、途中、こんな可愛いコに会えましたぁ

DVC00002_20080507151842.jpg


あなほりフクロウさんちゃん

フクロウがこんなに可愛いとは知らんかったぁ。

触らせてくれたし、腕にも止まらせてもらったし、かなり人慣れしてた。

さんちゃんの飼い主さんは、ブヒも飼ってるみたい。

ブヒにフクロウ・・・素敵な組み合わせ

一緒に行ってくれたハナちゃん一家、ニコひかちゃん一家、あちゃさん、ありがとうございました。


※次回は、大井のランに行ってきたことをUpしますよ~



2008年05月07日(Wed) | お出かけ | TB(-) | CM(8)

v-354B.Bママさんv-354
3年続けてペット博に行ってる私なのですが、今年の混みようにはビックリしちゃいましたv-405
5日のこどもの日だったからなのか、、、あんなに黒い人だかりがあるとは。。。
[ 2008/05/10 01:39 ] [ 編集 ]

v-354ののさんv-354
今年はさすがにダンボ-ルでの生体販売はなかったですねe-330
ちょっと大きくなったブリンドルの子がサ-クルの中にいるのを見たけど、暑そうにしてたのを見て可哀相に思いましたもん。
販売する側も、もう少し気温のこととか考えて欲しいですよねぇ。

出来損ないプロレスラ-、ののさんも
見たいでつかi-278
近いうちにUPしますね。
[ 2008/05/10 01:30 ] [ 編集 ]

おぉッ!?
バンブー家は5日(月)に行かれたのですヵ??
そー言えば…フクロウさんとヵ?鷲?鷹?
みたぃのいましたねぇ♪
ちらっと…見ました☆
ほんとッコミコミムシムシな感じで…
ブヒちゃん達には…ちょっとキツかったかもですねぇ~
[ 2008/05/09 01:59 ] [ 編集 ]

5日に行かれたんですね♪
私たちは前日の4日でした。
外は寒くて会場は暑かったですねv-293
あの熱気の中の生体販売・・・可哀相すぎですよね・・・v-406

私もミヤビママ同様プロレスラーバンブー君見たいっすv-415


[ 2008/05/08 16:35 ] [ 編集 ]

v-354ミヤビママさんv-354
出来損ないのプロレスラ-のバンブ-見たいですかe-3(笑)
なら今度、Upしときますねi-278

会場と外の気温差が激しかったですよね~
[ 2008/05/08 09:47 ] [ 編集 ]

バンブー君の出来損ないの
プロレスラー写真みたいカモ(笑)

本当熱気ムンムンでしたねー
[ 2008/05/07 20:26 ] [ 編集 ]

v-354ヤンママさんv-354
何なにe-3 2㌔のご飯でつかe-3
あ、でも、貰っててもバンブ-はアレルギ-あるから何でもは食べれないからなぁ。

イベント会場から探しててくれたんですね!
イベント会場の近くまで行ったんだけど、あまりの
人だかりで行けなかったんですv-406
なので、帰る間際まで出口付近にいたんですけど、
会えませんでしたねv-390
[ 2008/05/07 19:38 ] [ 編集 ]

あつかったね
2K入りのごはんもらわなかったの?
で バンブーがXLならエルザはなんだ?
試着しなかったの?
あ~~ん イベント会場に来れなかったんだぁ
私はステージから探してたのよ~~
[ 2008/05/07 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

