2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

哀愁


090717_175248.jpg
やっと バイバイでつよ~♪

バンちゃん いつもの顔ですが コレ喜んでます。




今日 病院にまた行ってきたのですが 沐浴のことを話したら、

飲み薬は止めて 沐浴だけになることができたのです~ にぱー


ですが この モンシュシュ(沐浴) メ-カ-さんのほうでも在庫切れが続いてるみたいで、

今すぐ 丸々1個 手に入れるのは難しいとのこと(汗)

なので とりあえず 2回分もらってきましたぁ!


バンちゃん♪また チャプチャプしようねぇ いひひ


090717_175311.jpg
え・・・また やるんでつか・・?い、いやでつ jumee☆faceA88

バンちゃん 背中に哀愁漂わせすぎだって~笑



フレンチブルドッグ
フレンチブルドッグひろば ←哀愁漂わせてる バンちゃんに ポチッ♪とお願いします。
2009年07月18日(Sat) | 病院 | TB(0) | CM(8)

No title

v-354こまとらさんv-354

はい!お陰様で モンシュシュをしたあとは、
掻かないし ブツブツも消えるしで良いことずくめでした。
数日たつとまたカイカイしてくるみたいなので、
やっぱり 週2回ぐらい沐浴するのが良いみたいです。

暑いので ク-ラ-つけちゃいました。
エコの「エ」の字も出ないぐらい。。。(苦笑)
[ 2009/07/19 12:11 ] [ 編集 ]

No title

v-354ムサシのかあちゃんv-354

ね~ チャプチャプ気持ちいいのにねぇ。
この気持ち良さをわかってくれればいいんだけど・・・
まずは 空中お座り(かあちゃん命名ありがとう!笑)を、
克服できるようにならないと話にならないかも(汗)
[ 2009/07/19 12:07 ] [ 編集 ]

No title

v-354きちままさんv-354

寝てる間に~できちゃったら楽チン♪なんですけどね(汗)
マイクロバブルをやってもらうときは、
気持ち良さそうに うとうとしてるみたいなので、
沐浴も?!と思ったけど・・・ダメでした(笑)

まぁ また さつまいもで釣ってチャレンジですっ。
[ 2009/07/19 11:58 ] [ 編集 ]

No title

v-354テンママさんv-354

とりあえず 「お薬」を卒業できて良かったです~。

あとは モンシュシュを丸々1本確保できるといいんだけどねっ。

またチャプチャプしようね♪って言ったら、
背中向けて 哀愁漂わせてました(笑)
[ 2009/07/19 11:52 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!バンちゃん落ち着いてきたみたいですね!よかった、よかった。モンシュシュ貴重なんですね。バンちゃん頑張って沐浴してね~。暑いからお体気をつけてくださいね~!
[ 2009/07/19 10:46 ] [ 編集 ]

No title

バンちゃんお薬飲まないでよくなって良かったね~♪
チャプチャプ気持ちぃぃからね~好きになってくれるといいですね^^
無理かなぁ~あの空中お座りの様子だと(爆笑)哀愁漂う背中ギュってしたいです♪
[ 2009/07/18 11:06 ] [ 編集 ]

No title

薬は騙して飲ませるけど、沐浴は寝てる間に~なんて無理だしね。
バンブーくんの背中 ホントに嫌そう!
おやつGetのためだぁ~頑張れバンちゃんv-8
[ 2009/07/18 11:02 ] [ 編集 ]

No title

ぉ薬、飲まなくて良くなったんだねぇ~v-344
良かった②v-425

在庫が少ないってのは、困っちゃったねぇ~v-406
とりあえず、又 確保できるとぃいねっv-290

バンちゃん、背中に哀愁漂い過ぎ~~(爆)
[ 2009/07/18 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0602bamboo.blog118.fc2.com/tb.php/232-61442c4d


